あなたは、
自分の好きなこと、やりたいことを全部やって、
人生を自由に創造しているでしょうか。



もし、そうではないとしたら、あなたは本来の輝きを放っていないかもしれません。


「せっかくの自分の人生、思いっきり謳歌して、
後悔することなく愉しみたい」


これは多くの方が、潜在的に望んでいることです。




『理想の人生を生きてる人』

『がまんしながら生きている人』
二極化が進んでいます。




理想の人生を【自由に創造】
している人達は、このような特徴が見られます。




・好きなこと、やりたいことを全部して、人生を思いっきり謳歌している

・愛も幸せも、何もかも、自分がほしいすべてを手にしている

・健康で肉体的にも自由

・満たされた幸せな毎日、輝いた笑顔

・やることなすことうまくいき、いつも周囲から応援される

・喜びや感謝、豊かさでいっぱい


一方、
【がまんしながら、自分らしくない人生】を
生きている人に多く見られる特徴は・・・



・人間関係や健康、経済面などで悩んでいる

・何かと制限が多く、やりたいことが思うようにできていない

・「時間がない」「お金がない」「パートナーと出遭えない」など、無いものに目がいきがち

・愛や幸せ豊かさは自分には縁遠いものだと思っている

・不平不満、比較、嫉妬などで、モヤモヤの多い日々

・色んなことが引っかかり、スムーズに流れない

・「人生は思い通りにならないものだ」と感じている




みんな同じ人間なのに
『理想以上の、素晴らしい人生を創造している人』

と、
『何をやってもうまくいかない、となげいている人』
の違いは一体何なのでしょう?




こたえは『宇宙の法則』
偉大なる愛と調和しているか
どうかの違いです。



本来人間は皆、宇宙の一部であり、愛そのものの存在です。ですから、本来の姿に気づくこと、思い出すことができているか、と表現することが的確です。


思い出すだけですから、誰にでも
『偉大なる愛と調和する』ことができます。


私たちは、どんな人でも、『思い描いた以上の、素晴らしい人生を創造する』ことが可能だと考えています。


ただ、「そうできるという真実に目覚めているか」
「できないと思いこんだまま」なのか。
その差が人生を変えています。


================
参加者様から、よく頂く喜びのお声
================


・「自分が本当に好きなことを思い出し、笑顔や輝きを取り戻せました」

・「自分とつながり、宇宙とつながり、この上ない幸せを感じています」

・「未来や世界は素晴らしく、希望に満ちたものだと信じられるようになりました」

・「自分のことを愛して、大切にしていると、人間関係も信じられない程よくなり、気がついたらストレスフリーです」

・「今、自分が満たされて幸せだから、この愛をまわりにも広げていきます!」

・「これからの人生が楽しみでなりません♪」






『人生を自由に創造して、
喜びあふれる毎日を生きる』ために、
いらないこと。


・誰かや何かと比べる
・見栄
・がまん
・嫉妬
・不自由
・制限


【理想以上の最高の人生】を
まんきつするために、今あなたに
必要な、たった1つのこと。


========
自分を愛すること
========




そう、私たち(人間も含む)宇宙はすべて『愛』で
できています。

その愛と同調した時、すべてがうまく回り出すようになっている。ということに、
あなたも深い部分で気づいているのではないでしょうか。




もし、あなたがこの
【宇宙の法則】を生きたら、
どんなに素晴らしい人生が待っているでしょうか?


・好きなこと、やりたいことを、ワクワクしながら全部楽しむ

・毎日、楽しんでいると、あらゆるサポートが多方面から入る

・気づくと、サラリと夢が叶っている

・愛や環境、豊かさにも恵まれ、笑顔あふれる日々

・いつも快適でご機嫌なコンディション

・何をやってもスムーズにうまく運ぶ

・大きな力と同調し、常にサポートが降りそそぐ

・今ある豊かさ、幸せが、ますます増幅し続ける

・「こうなりたい」と憧れていた状態に、常に導かれる

・ソウルメイトやキーパーソンと次々出会い、豊かな人間関係に恵まれ続ける

・無限の宇宙からも応援される

・望んだ以上の人生が、おもしろいように展開する


これらすべての可能性を開くのが
好きなこと、やりたいことを全部やる
【人生・自由創造主】プログラムです。



プ ロ グ ラ ム 内 容
================


・あなたが「本当に好きなこと」と
「実は不要なこと」を見極める

・あなたの人生を創っているのは誰か

・魂の役割を想い出す

・宇宙でたった1つ。
潜在愛を活性させて、無限の【愛】と調和する
自分専用の【Love カード】をハンド・クリエーション

image


・未来の自分からのメッセージを受けとる

・まわりに振り回されない【不動芯(信)】の築き方

・人生を自由に創造するには?

・『褒めギフト』の魔法で、セルフイメージ
~人間関係、すべてを好転させる技術

・宇宙からのギフトを、受け取り体験

・ピンチをチャンスに変え、輝きを増幅させる法

・欲しいすべてを現実に呼びこむLoveマグネット法

・「変わろうとする時」なぜブレーキがかかるのか?
ブレーキの解除法

・過去のトラウマからの学びを知る

・夢の実現が加速する高速エレベーターに乗る法

・大好きで尊敬できる仲間をどんどん引き寄せる、
トレジャー・マグネット法

・『魂からのメッセージ』を受けとる

・自分とつながり、宇宙(全体意識)とつながり、
【最強で、本来の自分】に還る


【心から望む人生を自由に創造できる方法】を、
3ヶ月間かけて、
『大切なあなたの本心』に寄り添いながら、
完全オーダーメイドで、愛をこめて伝授します。



===========

参加された方のご感想
http://goo.gl/2VQkJo

===========




好きなこと、やりたいことを全部やる
【人生・自由創造主】

プログラム体験へのお問合せ



プログラム体験のお時間は、3日以上。

◆『理想の人生を自分で創ることができる』
ということを、味わって(ご体感)いただきます。

◆期間中、好きなこと、やりたいことを全部やり、望んだ人生を
自由に創るためのことなら、どんなご質問もいただけます。





21,600円で、ご納得いただけるまで何度でも、
マンツーマンでご相談を承ります。

※スカイプ・お電話ほか通信も可能。どちらにお住まいでもご参加いただけます。


さらに、メルマガ愛読のお客様に限り
期間限定 2,000円でご提供いたします。


まずはメルマガに
ご登録ください。




お申込みは
こちらから。


AD
あふれる、喜び、あなたの笑顔から、
地球をまるごとオールハッピーに!


愛学インターナショナルの、Lovelyです。


10分でソールドアウト!


潜在力活性トレーナー:伊東 治美(はるみ)さんの
【潜在意識と仲良くなって
サクッと起業を軌道に乗せるお茶会】



7/6に主催させて頂き、

「お申込みが入っています!」
と、治美さんにご連絡させて頂くと、

こんなメールを頂きました!

~~~~~~~~~~
らぶちゃんの集客力、素晴らしいですね!
らぶちゃんの「快」のパワー効果ですね~
~~~~~~~~~~

わお~

今まで私の辞書の中には『集客力』というコトバがなく(使ったことや
「集客力」という発想がありませんでした)初めて目にしたコトバだった
のですが、そう言われると、


「ぬお~
私の集客力って、素晴らしいんだわ~」

という気持ちが、内側から沸いてきて、とても嬉しくなりました♪


==========

コトバの力って本当に偉大です。

==========

今までそんな発想がなかった人にも、命を吹き込む、
凄いエネルギーがありますね!



【らぶちゃんの「快」のパワー効果ですね~】

と書いて下さったのですが・・・・


こちらでも書きましたように、
http://ameblo.jp/lovely75/entry-12158146985.html


私、どこか深い部分で100%『快』になっちゃっていいのだろうか?
という思いがあったのです。


しかし、なれることなら「100%快で生きたい!」
と思っていました。


今迄の経験等で、なんとなく、いけないんじゃないか?
という気持ちが出てきてしまっていたのを、

~~~~~~~~~~

『快』であることこそ、いいんです!

~~~~~~~~~~

と100%、OKになれる、きっかけを下さったのも、
はるみさんでした!
http://ameblo.jp/lovely75/entry-12158146985.html



私は、100%快な人生にOK出せる(体現)ようになり、


そう言われてみると、以前は、まぁまぁ、
お申込みを頂けていたのですが、


はるみさんと出会った後私は、

続々とお申込みが入るように変わりました!



わお~

言われて知ったコトバでしたが、

「私って、集客力凄い!」

になれていました!



何度もいいますが、コトバの力って、本当に偉大ですよね。



聴かなければ、そう認識することって、随分と先になって
いたかもしれません。



::::::::::

「自己認識」は重要なので、
自分にとって、原動力や幸せ力が上がるような、
ハッピーなコトバを投げかけてくれる(それも自然に)方が、

周りにいてくれるって、本当にありがたいこと、
嬉しいことですね。

::::::::::


そしてできれば、私たちも、誰かにとって、そういう人で
ありたいですね。






はるみさんは、キラキラ輝かれていて、私から見ると、
同じ地上に立っているんだけど【天空の方】のような
イメージなんです。


キュートで愛らしい、魔法使いのようなルックスでありながら、
同時にスーパー起業家。



すごく軽やかなエネルギーで、必要なシンプルな要素だけで
できてみえて、余分がなにも無い感じ。


だから、その『必要な要素』が極まっていて、
ストレートに皆に届く。


~~~~~~~~~~

昨今、個人の時代だと言われ、起業ブームですが、
今まで起業経験のない女性が、突然起業しようとしても、
今迄の延長で考えると


「私にできるのかしら?」
「失敗したらどうしよう?」


などと、色んな壁にぶち当たり、前に進めずにいる方も
少なくありません。

~~~~~~~~~~


そこに、はるみさんは、

「マインドを整え、潜在力を味方につければ、
カンタンですよ~」

「好きな仕事で
月収7桁以上は当たり前~♪」


とご自身のご経験を交えながら、

今目の前にいる、その人、その人に、必要なエナジー魔法を
かけてくださることがお得意なんです。
(ご本人、無意識かもしれませんが)

~~~~~~~~~~

私も、治美さんの魔法で、

まぁまぁ来て頂いていたお客さんが、
続々と来てくださるように変わりました!


==========

「私の所にも、たーくさんお客さんに来てもらえるようになりたい」

==========

という方は、はるみさんに一度お愛されると、ヒケツが
分かっていいと思います。おすすめですよ~♪



そうそう、大事なことを忘れていました。

::::::::::

はるみさん、愛にみちあふれてみえて、愛そのもののお方です!




はるみさんの魔法は、この【愛】だと考えて間違いないです/



愛にあふれたビジネスで、世界にたくさんの喜びをとどろかせ、
皆でハッピーに豊かになりたいというあなたに、ぜひ!


・潜在力活性トレーナー:伊東 治美(はるみ)さんと、
【潜在意識と仲良くなってサクッと起業を軌道に乗せるお茶会】
@天空のサンクチュアリ(アマン東京) 7/6開催☆
http://goo.gl/kaOcFb





それではこの後も、豊かなコトバ、愛にみちあふれた言動と共に
あなたの毎日が、ますますミラクルハッピーでありますように!


~~~~~~~~~~

愛学インターナショナル
Lovely



あなたの笑顔から、
地球をまるごとオールハッピーに!【愛学】の想い
http://goo.gl/wZ0tcE

~~~~~~~~~~


・好きなこと、やりたいことを全部やる【人生・自由創造主】
プログラム体験

http://ameblo.jp/lovely75/entry-12129248521.html




AD
こんにちは!
「地球をまるごとオールハッピーに!」

愛学インターナショナルの、Lovelyです。





☆ 7/6に主催させて頂きます

潜在力活性トレーナー 伊東 治美(はるみ)さんの、

いつも満席、結果が凄い!
「潜在意識と仲良くなってサクッと起業を軌道に乗せるお茶会」in 東京

のご案内をさせて頂きます。


http://ameblo.jp/harumi-ito/entry-12155256459.html



はじめに、伊東 治美(はるみ)さんより、届いています、
ご挨拶レターをご案内します。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

こんにちは、伊東治美と申します。

昨年の7月に始めたお茶会が、この7月で1周年を迎えます。

これまでお茶会に参加された方たちから
「新規のお申込みが続けてありました~」「講座のお申込みが入って、講座初開催が決定しました~」「臨時収入が15万円ありました~」などなど、たくさんの嬉しいご報告をいただいています。しかも、そういったご報告のほとんどが、お茶会参加後1週間以内にいただいたものです。

現実はマインドの写し鏡です。
私たちの潜在意識は常にマインドどおりの現実を創り出しています。

ですから、マインドのあり方が変われば、現実も変わります。
それも、案外あっさりと。

お茶会でお伝えしたことを実践し続けて、「予約申し込みが止まりません~」という状態になった方たちもいらっしゃいます。

お仕事の流れは、マインド次第でどんどん変えていけます。

私自身、最初に起業してから12年たちますが、それを確信しています。

「ギクシャクしていた夫婦関係が良くなった」というご報告もけっこう多いんですよ。

ビジネスだけではなく、人間関係、夢の実現、お金の流れも、全て自分のマインド次第です。

現実は全て自分で創っていると100%受け入れることができると、人生はそこから大きく変わっていきます。

お茶会では、好きなこと起業を軌道に乗せていったり、自分の夢を実現するために欠かせない潜在意識を、どうやって自分の味方につけていくのか、その方法をお伝えします。

「現実は案外あっさり変わる」を体験してください♪

お会いできることを楽しみにしています。

伊東治美
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ブログ:
http://ameblo.jp/harumi-ito
HP:
http://www.for-unity.com
==========




主催させて頂く私が
「参加したい! こんな素敵なお茶会」
と純粋に1番ワクワクしています♪




───────────────────────

ご参加者さまの感想を一部ご紹介させて頂きます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・お茶会に参加しただけで、
お申し込みの予約が満席に。

・数か月先まで、空きがない状態に!

・行動するの、ホント大切ですね。

これまでどれだけ失敗を恐れ
平穏無事を装って
足踏みし続けてたことか…!

腰の重さ、返上します。
流れにのるぞー。

・治美さんは私の活力源であり、
お会いできたらワクワクがすごい加速します。

もはや引き寄せの神さま的な存在です。
感謝感謝です。


***

上記に対する、治美さんのコメントが、

引き寄せの神さま的存在だなんて
恐れ多いですが^^;
この方のもともとの潜在力がオンになっただけ♪


お茶会がそのきっかけになったなら、
とても嬉しいです。

***

とのこと。


元々誰もが持っている、潜在力をオンする
スイッチを入れに、治美さんに会いに行く!


この第一歩の勇気ある行動こそが、
自分への『愛』ですね^^

***


今私が受けている
潜在力活性マインドトレーニングで、
同期のマユミさんも、先日お茶会に参加されたそうです。


その時の感想を、ブログよりご紹介させて頂きます。

トレーニングは自分の心全体に向き合うことを
学ぶ感じで、とっても深いんだけど

お茶会でも、『ビジネス』という一点に
集中して学ぶことが出来ます^^


お茶会のメンバーも必然だなぁって思いました♪

同じような学びが必要な人が集まる
これも潜在意識の成せる技!




治美さんのお話を聞いていると
ホントにワクワクします♪
心が『快』になります♪



以上




そうなんです!

治美さんは、存在そのものが『快』な方!!





トレーニングでは、人は『快』な人の周りに集る。

と教わり、確かにそうだわ!と納得していましたが、
治美さんは、まさにそれを地でいかれている、
『快』のお手本のようなお方!


お茶会や開催されているトレーニング等も、いつも予約で
いっぱい!
募集後10分でソールドアウトの大人気っぷり!!


『快』な治美さんの元に、皆がどんどん集って
きちゃうんですね~♪


『快』も『不快』も、何もかも、すべて伝染しますからね。
『快』になりたくて、人は『快』な治美さんの元に自然と
やってきます!


そしてミラクル『快』伝染~


皆で潜在力が活性して、ビジネスも、プラベートもうまく
いきまくり~♪

ーーーーーーーーーー

☆さて、治美さんの潜在力活性トレーニングを受けて、
私が実際、どのようにいい変化があったのか?

ここも皆さん、気になる所ですよね?


~~~~~~~~~~~~~~
それがもう、凄いんです!!!
~~~~~~~~~~~~~~


まだ、途中ですが、初回では、

上にも出てきました『快』でいることの大切さを
ビッチリ丁寧に教えて頂きました。



私はそれまでもずっと『快』でいる自分を求めていました。


人生すべて直感型の私。

直感は
『人生まるごと『快』でいっちゃって!』

といつも言ってくれていました。


しかし
「そうなったら理想だけど、本当にそれでいいの
かな?」とどこか、今までの顕在意識的な働きが
疑問をもちかけ


「他の人は苦労してるよ」

「だから『快』だらけの人生っていうのは、あんまり
見せちゃいけないんじゃないの?」


「苦労もしてるフリでもいいから、して見せておかなきゃ」

とか、全部『快』でいたら、ちょっとマズいこともあるん
じゃないの?的な

思考の癖が出てきて、葛藤することが、チラッ、ホラッと、
ありました。



しかし、トレーニングでは

=================

『快』であることこそ、いいんです!

=================

と、100%Go!
を受け取れ(取りに私は、参加した。そのために)のでは
ないか、という程、そこにOKを出せて、
タガがはずれました!


私は決定的な後押しがほしかったんですね。


それを聴けたら、もう迷いや葛藤はなくなって・・・・・

そうしたらもう、人生にますますいい波しかやってこない!!



◎2回目のトレーニングでは、
インナーチャイルドの癒しを中心に学びました。


ここは今まであまりご縁の無かった分野でした。
ですから無知でしたが、
このことを知れて本当によかったと今想っています。


なぜって。インナーチャイルドとは【本当の自分】。

だから、ここを癒すことで、凄い変化が起きるのです。


はしょりますが、結果として、どんな自分もまるごと
肯定して、愛おしいと、深い部分から信じられるように
なります。


例えばこれを、全員がやれば、間違いなく、
まるごとオールハッピーな地球になります。


邪念とか、自然にはがれおちていきます。
いらない色々が無くなって、純粋な『愛』だけが残る感じ。

~~~~~~~~~~~~~~

愛って本質であり、最強です。

~~~~~~~~~~~~~~


皆さんも書かれている通り、こんなマインドが手に
入ったら、ビジネスしたって、プライベートだって、
人生まるごと何をやってもうまくいくようになりますよね♪

いかない理由がありません!
=============





治美さんは、とてもシンプルで、余分がなく、スッキリ
されている方。

【必要なもの】のみが、ストーンと中心にいて
だから上手くいく。

そんな印象を受ける方です。



私も、人生極力シンプル化計画実施中です。
____________________


治美さんのようにスッキリいられるよう、
ますます本質の愛がむき出しで輝くよう、
これからもトレーニングをワクワク愉しみます♪


~~~~~~~~~~~

☆ 10分でソールドアウト!
リピーターさん続出!!




伊東 治美さんの
「潜在意識と仲良くなってサクッと起業を軌道に乗せるお茶会」は、

『お茶会以上のお茶会』とうたわれていますが、
更にその上をいく、一生モノのギフトを頂ける、
スペシャルな場だということ、
きっとあなたも気づかれているのではないでしょうか?



このお茶会では、
「潜在意識を味方につけるマインド習慣」を、
治美さんより、ご伝授頂きます。


具体的には、

・潜在意識を味方にする3つの心得
・マイナスモードにするマインド習慣
・潜在力をオンにする指針


_________


◆ また『潜在力活性マインドトレーニング』を実際受けて
みて、どんな感じなの? 「私も気になっています」
という方も見えると思います。


そんな方には、私から
「こんなことを学び、こんないい変化がありましたよ」等、
より具体的にお話しさせて頂きますね。

~~~~~~~~~~

伊東 治美さんの
「潜在意識と仲良くなってサクッと起業を軌道に乗せるお茶会」

【日時】7月6日 水曜日 11:30~14:00

「変化が凄い!」と大人気のお茶会を、
3カ月先まで予約がとれない、天空のサンクチュアリこと、
アマン東京にて、開催!


料金 10,000円(税込)
アフタヌーンティーをいただきます。おなかを空かせて来てくださいね。
(※事前振り込みをお願いいたします)





お申込みは、こちらよりどうぞ。



「潜在意識と仲良くなってサクッと起業を軌道に乗せるお茶会」
では、よりスムーズに進むために、治美さんの無料メルマガ
好きなこと起業を軌道に乗せる5つのマインド法則

で事前知識を入れておいて頂くようにしています。


ご登録がまだの方は、こちらより、どうぞ。
https://peraichi.com/landing_pages/view/b5dy0


AD

望んだ以上の人生を自由に創造して、
あなたの世界をまるごとオールハッピーにする
無限のヒケツ☆



無料メルマガ【ご感想】





・ 本当に現実は変わっていくのですね。びっくりです。


・ 意識を変えただけで、素敵なことがどんどん起き出しています!


・ やっぱり潜在意識を活かすことなんですよね!


・ 周りに現れる方だけでなく、今度は周りの人達が変わり始めました。


・ 宇宙のしくみが分かりやすく書かれていて、引き込まれます。




・ 実践ワーク付きなので、読んでおしまい!にならず、
腑に落とせるところが有難いです。


・なかなか、こんなに丁寧で愛のこもったメルマガはないと思います。


・ ワークをしていると、すごく素敵な気持ちになれ、
自分とつながることができて、うっとり幸せです♡


・全部プリントして、何度も愛読しています!


・ 以前は人の意見に振り回され、悩むことが多かったですが、自分の本当の声が分かると、周りが何と言っていても、不思議なほど、全く気にならなくなりました。




・ 自分がどういう世界で生きていきたいのか。どうあれば幸せなのか。
それは実現するものだと信じきってやってみています。


・ 自分という存在を心から愛おしく感じられるように変わりました。




・ どんどんどん、描いた未来に近づくためのきっかけが訪れてくれています。


・自分の意識レベルが変わったのを感じます。
もう前には戻れないです・・・^^



~~~


無料メルマガ

望んだ以上の人生を自由に創造して、
あなたの世界をまるごとオールハッピーにする
無限のヒケツ☆






【ご登録】

あふれる、喜び、あなたの笑顔から、
地球をまるごとオールハッピーに!



愛学インターナショナルの、Lovelyです。



先日の



【Love Love パートナーシップ】
についても,より力を入れてお伝えしていきます♪



http://ameblo.jp/lovely75/entry-12160300423.html
宣言に引き続き、


ブログのタイトルを、

==========


3年、5年、10年と・・・・時をかさねるほど【愛】が深まり続ける
“ 潜在愛 ” 活性 パートナーシップ・コーチ Lovely

(3カ月以内に、運命の出愛をして、宇宙一幸せな結婚をしたい貴方へ )



==========
に変更しました。




◎ 私自身が、子どもの頃、両親や身近な大人たちを見ていて
「幸せな結婚」
に夢や憧れを見出せずにいました。


ずっと、結婚願望はゼロでした。


しかし、二十代半ば、仕事での夢が叶うと、
(仕事での夢をどう叶えたかについては、こちらで書いています)


今度は


~~~~~~~~~~

『幸せな結婚をしてみたい』

~~~~~~~~~~

という希望が生まれ、心境が変わっていきました。




『幸せな結婚はいいものだろうな」
とイメージしていましたが・・・・


実際してみると、想像をはるかに上回る、
素晴らしい世界が待っていました。



類友で、自分が幸せな結婚生活をしていると、出会う方も、
同じように幸せなカップルが増えていきました。


これは私が子どもだった頃には想像できないような現象です。



しかし、それはある意味、理想の状態であり、子どもの頃、
本当は、こういう環境で育ちたかったものです。



私自身、両親が不仲で、その影響を受けていました。


私ばかりでなく、多くの方から、似たようなお声を聴きます。


例えば、

・両親が喧嘩をして、幼い自分は凄くこわかった。
・いつも気を使っていた。
・離婚のいざこざで深く傷つき、
そのトラウマを今も引きずっている・・・・etc



==========

私たち一人ひとりは、皆、親から生まれ、
周りの大人たちの影響を受け育ちます。

==========



両親や大人たちが、無限の愛で深く信頼し合い、お互いを
100%みとめ合い、幸せに生きていたら、子どもたちは、

未来に夢や希望を持ち、安心して、オープンマインドで
スクスクと育っていくことができます。



究極をいうなら、私は、そういった環境で、自分が
子ども時代をおくれたなら、どんなによかったことかと
想います。


~~~~~~~~~

むろん、子どもの為だけでは、ありません。

~~~~~~~~~


反面教師となってくれた、私の両親もそうでしたが、
パートナーへの不平不満、悪口、文句がたえない。
という環境は、何より、自分を幸せにしません。


● ● ● ● ●

一方、パートナーのどんな所を見ても『愛おしいな』と
微笑ましく感じ、時に一緒に笑い、楽しく豊かな時間を
過ごし、

一緒にいられること、何かしてくれたことや、只その存在
だけに、いつも感謝を感じることができたなら・・・・・


それは、パートナーのためだけでなく、



自分にとっても、
最も幸せなことです。






::::::::::

パートナーと永遠に相思相愛で、日に日に深まり続ける愛。

そんな関係性を築き、穏やかで豊かな人生を楽しまれる方が
増えたら、どんなにいいことだろうと、私は想っています。

::::::::::



また、日々皆様とお話しさせて頂く中で、多くの方が、

そういった夫婦の形に憧れつつも、ちょっとした原因で、
なかなかそういった夫婦愛を築けないことに悩み、
ストレスを感じているという事実もあります。



~~~~~~~~~~

【永遠に深まり続ける愛を築く】には、
ツボとコツがあります。

~~~~~~~~~~


誰もが生まれ持っている【潜在愛】を活性化させ、
望んだ以上、最幸のパートナーシップを築く、
ツボとコツを、今後、意欲的に発信していきます。



あなたの【潜在愛】がますます活性化され、
パートナーシップ、家族関係、仕事や社会との関わり・・・・
すべてが大きな愛で満ちあふれますよう、魂をこめて。


どうぞ、今後とも、よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。


~~~~~~~~~~

愛学インターナショナル
Lovely


あなたの笑顔から、
地球をまるごとオールハッピーに!【愛学】の想い
http://goo.gl/wZ0tcE









<無料メルマガ>

望んだ以上の人生を自由に創造して、
あなたの世界をまるごとオールハッピーにする
無限のヒケツ☆





<読まれた方のご感想>




・ 気づいたらちゃんとやりたいことをやれている・・
そんな毎日を送れています(*^^*)
自分が創造主。そこにポイントを置けたこと、幸せに思います!


・ 世間や常識では無く、自分が、本当はこうしたかったんだ、という声が出てきて、人生観や行動が変わりました。


・パートナーや周りとの関係も、驚くほどよくなりました。


・自分の思いが現実化しているのを感じています。すごいですよね。


・ 「幸せのカタチは全員違う!」という文面に衝撃を受けました!


・ お金の使い方が明確になってきました!!


・自分の内側の気持ちがよく分かるようになってきました。
自分と向き合っていると現実も変わってくるんですね。


・真実の自分が分かるようになり「愛おしいなぁ」と色んな側面を愛せるように変わりました。


・ どんどんどん、描いた未来に近づくためのきっかけが訪れてくれています。


・自分の意識レベルが変わったのを感じます。
もう前には戻れないです・・・^^



もっと続きを読む・・・・





・人生ドン底からのスタートで、何をやっても
うまくいかない。

・見放される、理解者がいない・・・・


と辛く孤独で不幸だったセルフイメージの少女時代から

どうやって、すべての夢を叶え、
望んだ人生を自由に創造できるようになったのか、

誰にでもできるツボとコツをまとめ、
無料メルマガにしたためました。


クリック



<感想を読む>






『自分が望んだ人生を送りたい!』
と誰もが想っています。


けれど
「そんなこと、想っていいのかな?」

「私には無理・・・・」


そんな風に感じながら、何となくの人生を送り、

なんとなくモンモンとしながら、
何となくパッとしない毎日を過ごされている方も
多いのだと、感じさせられます。



大丈夫、

【自分の本当の声】
に気づかれた方は、

そんな思いこみ、とらわれから放たれ、


本当に望む人生を、輝きながら、笑顔で歩まれる毎日に
シフトされています。


無限の可能性をとじこめず、
自分全開で生きたいという方は、
どうぞ、ヒケツを実践なさってくださいね。


役立つワークつきです

クリック


<感想を読む>




私はかつて、とても生き辛く、
自分らしく生きることができませんでした。


自分に自信がなく、ずっと小さく縮こまっていました。



そんな私でしたが、自分の経験をバネに、

『幸せに生きるための研究開発』を、
25年以上続け、分かったのです!



私たち人間は一人の例外もなく誰も皆、
自分が想った通りに、
人生を創ることができる。


(今までも創ってきていた)




あなたが生まれ持った無限の可能性をひらき、
めいっぱい魂の役割を
限界なく笑顔で生きる。

輝いて幸せで充たされた人を、
一人でも多く増やしたい。



そんな想いで、無料メルマガを綴りました。


望んだ以上の人生を自由に創造して、
あなたの世界をまるごとオールハッピーにする
無限のヒケツ!





【こういう方に向けて、書いています】

・本気で、自分らしく輝いて生きたいと想っている

・運命のパートナーや、人にも恵まれ、ベストな人生をおくりたい

・ワクワク感動しながら生きたい

・自分らしい幸せを体現したい

・自分も周りも満たされて、豊かな世界で生きたい

・人生を、愛と喜び、笑顔でいっぱいに満たしたい

・最期に「私の人生最幸だった」と、満足していたい
(後悔を残さない)




「私のことだ!」とピンと来た方は・・・・



<無料メルマガ>

望んだ以上の人生を自由に創造して、
あなたの世界をまるごとオールハッピーにする
無限のヒケツ☆


【ご登録】






こんにちは
地球をまるごとオールハッピーに!

愛学インターナショナルの、Lovelyです^^



今日、仙台でお茶会だという、
潜在力活性トレーナー、伊東(治美)はるみさんの、
昨日のブログ!







こんにちは、伊東治美です。



わーい、仙台に来てまーす♪




明日は「潜在意識と仲良くなってサクッと起業を軌道に乗せるお茶会」in仙台。




1日早く来ました♡




仙台在住のセラピスト、光時魅(ひとみ)さんに温泉に連れてきてもらってまーす♪♪♪






光時魅さんは、私が8年前にヒプノセラピスト養成講座を始めて、3人目の生徒さん!




あれからずーっとお付き合いが続いていて、今では家族ぐるみで仲良くさせてもらってます。




光時魅さんとは、コラボイベントや講座など、何度も一緒にお仕事もしました。




好きな時に、好きな場所で、好きな人と、好きな活動だけできる。





好きなこと起業の醍醐味です。





こんなふうに仕事をするって潜在意識に伝えたら、必ずそうなります^ ^





大事なことは、潜在意識のそのすごいパワーを信頼すること。




そして、そのパワーをよく理解して、自分の味方にすること。




明日のお茶会では、その超~大事なコツをお伝えします。





起業は大きなチャレンジだけど、潜在意識のパワーにしてみれば、ちーっとも難しいことではありません。





アタマが難しいって思ってるだけ。





お茶会にご参加の皆さま、明日お会いできるのを楽しみにしてまーす





潜在意識と仲良くなって、サクッと新しいステージに進みましょう~



こんなふうに仕事をするって潜在意識に伝えたら、必ずそうなります^ ^

>>しっかり潜在意識に伝えていますか?
あなたの理想の仕事スタイルを!



大事なことは、潜在意識のそのすごいパワーを信頼すること。

>>信頼してますか?
潜在意識のパワーは無限ですよ♪



そして、そのパワーをよく理解して、自分の味方にすること。

>>理解して、自分の味方にしてますか?



明日(今日)のお茶会では、その超~大事なコツをお伝えします。

>>うわ~、知りたいですね~

今回間にあわなかった方も、ぜひどうぞ♪






7/6は、天空のサンクチュアリ アマン東京で
この、現実をサクッと変えられる方続出
レジェンド的(早くも!?)お茶会を、主催させて頂きます!



「潜在意識と仲良くなってサクッと起業を軌道に乗せるお茶会」
in 東京






私も潜在力活性トレーナー:伊東治美さんとお愛してから、
も~う本当に、潜在力が活性しまくりで、
いいことばかりが、なだれのごとく、やってきまくり!

ナイアガラの滝のように、方々から降ってくる~



たくさんありすぎて、コトバで表現し切れないので、
「私も潜在力活性した~い!」
という方は、ぜひ、はるみさんに触れて、

【潜在力活性】伝染されてくださ~い♡


「潜在意識と仲良くなってサクッと起業を軌道に乗せるお茶会」in 東京


無条件の愛。

テーマ:

あなたの笑顔から、
地球をまるごとオールハッピーに!

Lovelyです


『潜在力活性マインドトレーニング』

①回目 潜在力が活性されると、どうなっちゃうの?

②回目 満月にまるっと満たされる【浄化の手紙】



3回目の
『潜在力活性マインドトレーニング』
に行ってきました!



全国から、島根、三重、長野、東京の【愛あふれる】お土産も集結^^
「美味しかった~」ごちそうさまです♡



今回のトレーニングは、人生をふり返ったり、
親との関係にスポットを当てたり、人生の
豊かさに、改めて気がつき、

すべてに感謝がわきあがる内容でした。



その中で、挫折体験を書き出すワークがありました。


どの挫折の時も、いつも周りにいた友達が、そこから
私を救い出してくれていたことを、ワークを通じて、
思い出すことができました。


やっぱり人!

人次第だし、人が一番大切だと、頭で分かっている
つもりでしたが、人生、事実的にも、やはりそう
だったのだと、改めてガツンと想い知らされました。



あなたの人生の中でも、苦しい時に、
気持ちを救い、ホッと軽くしてくれた
誰かがいてくれたのではないでしょうか?



私は、自分で想っている以上に、人に恵まれ続けている
人生だということに、改めて感謝を忘れないでいようと
誓いました。



今回の大きな気付きは、改めて

============
すべては「人」なんだ!!
============

ということでした。



中でも、私自身、結婚して、夫と深い信頼関係、
無条件の愛を築くことで、

人生の幅が格段に広がり、

本当に本当に変わりました。




この基盤があるからこそ、
できていることがたくさんあります。


この、時と共に深まり続ける【愛】のパワーを
伝えたい!

もっともっと広げていきたい!!

と想いました!



そんな訳で、これからは、
【Love Love パートナーシップ】
についても,

より力を入れてお伝えしていきます♪



~~~~~~~~~~

あなたの人生の中で、
忘れられない人、
キーパーソンとなった人は、
誰ですか?

~~~~~~~~~~


その方に想いをはせ、
感謝のお手紙を書くのもいいかもしれませんね。



実はこのワーク、
愛学のプログラムにあるのですが、


久しぶりに手紙を出した所、そこから又
新たな仕事や、
ご縁が生まれ・・・・

新しい展開を広げられる方が
続出しています。



手紙は書いて、出さずに、
自分の中だけで、大きな気付きを得た、
ということでも意味があります。


少し手間でも、実際に手紙を出す
(今はメールという便利なツールもあります)

という行動をされると、起こしたアクションに
比例して、大きく現実も展開します。



::::::::::

地球は行動の星です。

::::::::::

行動してこそ、現実が動きます!



潜在力活性トレーニングでは

『快』であることが何よりも大事
だとおそわりましたが、

http://ameblo.jp/lovely75/entry-12158146985.html


『快』でいると、行動したくて、ウズウズしてきます!
(魂が解放されるんですね)
>>そしてそのまま、即行動です♪



◎ もしあなたが今、行動したいけれど、なぜか動けない。
という場合は、
潜在力が不活性になっている可能性があります。


そんな時はご自身を『快』にしてあげる何かを、
ご自分にギフトして差し上げてみてくださいね。


==========

『快』も『ハッピー』も『ワクワク』も、
何もかも、すべては伝染します!

==========

『快』の達人!
潜在力活性トレーナー 伊東治美(はるみ)さんに
会いに行くのもおすすめですよ~♪

http://ameblo.jp/lovely75/entry-12158146985.html



愉しくジャンジャン行動して、
現実を望む方向にステキに動かしていきましょ~う!




あふれる喜び、あなたの笑顔から、
地球をまるごとオールハッピーに!





好きなこと、やりたいことを全部やる
【人生・自由創造主】プロデュース・プログラム

にご参加の、Kさんのメッセージをシェアします






軌道修正をできるようになり、
長年の悩みが解決されました。


私は今までずっと、人生パッとしない感じで、満たされない感の出口を探しながら生きてきていました。

「何このモヤモヤ感」と思いながら、ずっとモヤモヤの出口を探してきていて、占いやスピリチュアルなど、色々興味を持ちながら、最終的にラブリーさんのところに辿り着きました。

そして、コースを受け、モヤモヤ感がうんと減ったのが、自分の中で大きいことです。

落ち込むこともあったけど、今はすぐ切り替えられて、日々過ごしやすいです。

ワークをしたり、自分とつながり、宇宙とつながることを、日々やってきて、気持ち的にすごく変わり、解決できました!

今思うと、昔の私は、自分で自分を満たしてあげてなかったし、
過去とかに目を向けがちでした。

それが、解決できて、
『これでよかったんだ』
と今思えます。

何が嬉しいって 何か特別なことがあっても嬉しいんだけど、平々凡々な日々を過ごしていても、嬉しいし、昔悩んでいたモヤモヤ感はないです。

ベースが出来てきたから、ネガティブになった時も、そっちじゃないよ、と、行くべき道を軌道修正できる技も取得できました。

ネガティブになった時も、反対の「ポジティブもあるはずだから」と
自分の中で軌道修正をできるようになり、モヤモヤでずっと悩み続けることがなくなったことが凄く大きいです。

これからは、大船に乗ったつもりで、
身を任せつつ、行動しつつ、パッといい感じで、
経済的な面も解決されてくる。そうなると決めています。

買いたいものを買いたいです。

お金を得て、ほしいもの買ったり、躊躇せず洋服買ったり、そういうの味わいたいです。

『これだった』というものをゲットして。
お金もめぐり巡ってくる。

そういうことね、と腑に落とせて循環してくる。
そんな未来にしますニコニコ


Kさん、ありがとうございます。


あなたの笑顔から、
地球をまるごとオールハッピーに!




喜びと笑顔のプログラム体験、好評受付中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
好きなこと、やりたいことを全部やる
【人生・自由創造主】プロデュース
http://goo.gl/tXzmfi
連絡先:080-5733-4500
━━━━━━━━━━━━━━━━━━





モヤモヤ感や焦燥感、満たされない感の解決、嬉しいですよね。



自分の人生を【自由に創造する】とは?

・先日、営業の電話がかかってきました。
話しの流れで私が

「あなたの夢は何ですか?」

と、その若い営業マンに質問すると

「僕は、女の子にもモテたいですし、高層マンションに住んで、ジャガーのような高級車にも乗りたいです」

と彼は言いました。


とても分かりやすい、夢のかたちですね。



・Kさんは、ご結婚されてから、子育てや自営業をされているご主人のお付き合い他、生活の出費が多く、いつも自分の買物は後回しになっていたそうです。

欲しい服があっても、自由に買うことができず、いつか、欲しいものを欲しいだけ、好きなように買う生活をすることが夢だそうです。



夢や理想は、人の数だけあります。

夢地図会に参加して、例えば、皆が大豪邸に住んでフェラーリに乗っている写真を貼っているから、自分もなんとなく、そういうのがいいのかと思い、やってみたけど、作った夢地図通りに全然ならない。

といった場合、それは、
あなたの魂が望む未来の姿ではないため、実現しない。
というカラクリがあります。


・高級車に乗りたい
・大豪邸に住みたい
・欲しいものを欲しいだけ買いたい

というのは、分かりやすい夢の形ですね。


私自身も、子どもの頃、専業主婦だった母が厳しかったので、欲しいものを欲しいだけ買ってもらうことがなかなか出来ませんでした。

ですから、少女時代の私は
「絶対大人になったら、自分で仕事をして、自立し、欲しいものを全部買う!」
と決めていました。

そして、大人になった私は、実際そうなりました。



【まとめ】
自分はこうなる!
と決断すると、人生は必ずそのように動き出します。


【決断】とは、
「決めたこと以外、断つ」ということです。




【ポイント】
「こうなったらいいな」と長年願っているけれど、実現しない夢は、
「本当に、魂の底から、そうなりたいと思っていますか?」
と天から問われています。

・「イエス」なら、行動することと、それらを愉しむことです。
そして、それ以外は【断ち】ます。


・「?」という時は、自分と向き合い、真実の声によく耳を傾けてください。



あなたの笑顔から、
地球をまるごとオールハッピーに!




喜びと笑顔のプログラム体験、好評受付中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
好きなこと、やりたいことを全部やる
【人生・自由創造主】プロデュース
http://goo.gl/tXzmfi
連絡先:080-5733-4500
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


点と点だったものがつながるという不思議な感覚を味わいました



(40代 女性 英語講師)


~お客様の声(体験プログラム)~



Q どうやってこのプログラムを知りましたか?

アメブロで発見しました。


Q 参加しようと思った理由は?

本部役員に立候補をしたものの、かなり不安だったからです。

また、日々漠然とした不安があり、もやもやして疲れていたので解消したいと思いました。


Q ご参加前 → 後、どんな変化がありましたか?

もやもやとしていて不安な状態でした。

解決方法が分かったのですっきりしました!


Q 体験され、良かった点は?

声が明るいことです! こちらの気分も晴れやかになったように思います。

朗らかなのでこちらもすごく楽しくなりましたし、反応が明るくて良かったです。

あと、とても流れが自然なのがうれしいですね。
会話しているうちに問題がするするとほどけていったように思います。

質問していただくことでいろいろなことが魔法のようにすっきりしていくのですね。

質問力を感じましたし、それもすごく自然な形で質問していただいて、考えこむこともなく答えられました。


Q 理想の人生を歩むための、ヒントやきっかけがありましたか?

もう既に手にしているものに気づけたことが大きいです。奇跡のようなラッキーに囲まれているのだなーと感じました。

また、目標をはっきりさせることで、より行動しやすくなるということも分かりました。

漠然と目指していた方向も
「こういう理由があって目指しているのだな」
と再確認できた感じです。

確認できたことによって、人生の目的というのでしょうか・・・テーマというのでしょうか・・・

そういったことも感じられるようになって日々の生活に張り合いが持てそうです。

点と点だったものがつながるという不思議な感覚を味わいました。ありがとうございました☆


Q このプログラムはどんな方におすすめでしょうか? 又その際に、なんと言っておすすめされますか?

全体的にとても好印象で、他の人にもおススメしようと思います 。

「明るい気分になれるよ!
魔法みたいに問題がするするっとほどけていくよ」


<END>



あなたの笑顔から、
地球をまるごとオールハッピーに!




喜びと笑顔のプログラム体験、好評受付中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
好きなこと、やりたいことを全部やる
【人生・自由創造主】プロデュース
http://goo.gl/tXzmfi
連絡先:080-5733-4500
━━━━━━━━━━━━━━━━━━