大盛り上がり!!


PANさんのお誘いで先週土曜日、
噂の <ワクワク飲み会◎2周年記念>9p参加してきましたビール


お店は渋谷のベルてっぺん渋谷女道場


明るくて元気な店員さんたちの案内で中に入ると・・・

ワイワイ音譜
超パワフル&超エネルギッシュな方々がいっぱい!!!
一瞬戸惑いました(笑)



この商品の紹介CMを見る


なるほど!ワクワク飲み会の様子(*´・ω・`)




初参加で緊張あせるしましたが、

みなさん全員素敵な方ばっかり!!

温かく・優しく・楽しくひらめき電球

メモリアルイベントであってお店からにも素敵なサプライズも満載で
メッチャクチャ楽しい時間でしたにひひ


衝撃ハート。
 感動ハート。 
  色んな方々との出会いに感謝ハート。





読者登録してね

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ランキングに参加しています!
応援ポチよろしくお願いします(^ε^)♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★