ブログとFacebookで人気者に成る方法〜自分を表現して年収1000万起業

自撮りとSNS【ブログ、Facebook】楽々1000万起業の
コツを教えます♡
ブログとFacebookで人気者になる方法教えます♡



happyroomsora@yahoo.co.jp  

NEW !
テーマ:

 

「ヒナココお誕生日会」を開催してくれたふっこ(三木富久子)さんが

ブログにお誕生日会レポを書いてくれましたので、ご紹介します。

 

 

アメーバ(白地)愛と、感謝と、笑顔と、売れている人の秘密を2つ、いただきました♡

。。。。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。

 

{8D563636-3C39-478B-A7F7-7DF080C01BC3}
 
ふっこです。


9月9日は大好きなヒナココさん
45歳のお誕生日をお祝いする
バースデーパーティーを主催させていただきました。

沢山の写真とともに
レポをお届けしますね♪



そして参加しなかったあなたも楽しめる♡
クイズをご用意しました!

今回の写真を見て、
改めて私が

ヒナココさんのここがすごいきらきら!!きらきら!!

と感じたことが2つあります。
さて、それは何だと思いますか?


ヒナココさんの写真を見ていれば
あなたにもわかるはず♪

SNSプロモーションにも
すぐに役立つポイントですよ♪


ぜひ探してみて下さいね好

 

image


会場は、新宿三丁目のビルの8階にあり
お日さまの光が沢山降り注ぐ
レストランの個室を貸し切りで。

今回は総勢30名様でのパーティーとなりました!
 

 

 

image


この可愛らしいバルーンは

ヒナプロ生で私のネイルでもお世話になっている
田中みずきさんと、
ヒナココさんのマネージャーを
以前勤めていらっしゃった
向井雅代さんから。

パーティー会場が華やかになりました♡
ありがとうございます♪

 

 

image


主役のヒナココさんが登場ハート②

ふわふわのスカートは
ヒナココさんの大好きなバラが描かれていて、
シックだけどエレガントでとても素敵でした!


私達ファンの期待に応えて
いつも素敵なドレスやワンピース姿で
登場して下さるヒナココさん、さすがですきらきら!!

 

 

 

 



乾杯の音頭は、
ヒナココさんと同じく川島塾生であり、

マーケティングコンサルタント、
セミナー講師、ビジネス書作家、
ソーシャルメディアプロデューサーなど

多岐に渡りご活躍中の、松宮義仁さんに
お願いしました。

 

 

 

image

 


ヒナココさんからのリクエストで
皆さまとびっきりおしゃれをして
お集まり下さいました♡

 

 

 

image

 

image

 

image

 



お料理はお野菜たっぷりのビュッフェに、
メインディッシュとデザート。

広々としたお部屋にビュッフェ台があり、
お料理を取りながら交流をする方もいらっしゃいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お料理とご歓談を楽しみながら
お一人ずつ前に出て
自己紹介とお花をプレゼント♪


全員の方にとても丁寧に
優しく笑顔で接して下さるヒナココさん。

参加された皆さま全員が
ヒナココさんと言葉を交わし
写真を撮り、おめでとうを伝えられて

会場の雰囲気が
どんどんどんどん
ピュアに澄んでいくような、

そんなひと時でした。

 




最後は私からの分と、

高西愛美さん、
久恒靖子さんから
お預かりしていたお花も
しっかりお渡しして参りましたよ♡

 

 

 

 

image


みんなでお花を渡したあとは
バースデーケーキの入場。

今回は皆さまにハッピーバースデーを
合唱していただくという、私の無茶ぶりにも
笑顔で応えて下さり感謝いたしますきらきら!!きらきら!!

 




皆さまが構えるカメラに
きちんとポーズを取って下さる
ヒナココさん。

 

 

 



参加者様それぞれとのエピソードを
面白おかしくお話してくれたり、

時にはほろりとするような
とても大切な言葉をプレゼントしてくれたり、

20名以上の方と
一人ひとり向き合って
お話やお写真を撮ったり、


私達の方がヒナココさんから

愛と、感謝と、笑顔を
沢山いただいた


そんな、心温まる感動のパーティーでした。


あまりにも温かく
楽しく居心地が良くて

お開きの後も
参加者様同士の会話が
盛り上がって止まりません♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




それでは最後に、
ご参加の皆さまをご紹介致します。
(順不同)

ダイヤ松宮義仁さま
ダイヤ井手口雅恵さま
ダイヤKaori Mindmagicさま
ダイヤ三宅ノブユキさま
ダイヤ三宅さやかさま
ダイヤ田湯弥生さま
ダイヤ幸田ユキさま
ダイヤ奥真弓さま
ダイヤまつきいよさま
ダイヤ竹川有貴さま
ダイヤ大金一恵さま
ダイヤ谷口美樹さま
ダイヤ大野佳世さま
ダイヤ三枝ゆみさま
ダイヤ柴田郁恵さま
ダイヤ小林留美さま
ダイヤ阿部美佐代さま
ダイヤ内藤久美子さま
ダイヤ丹羽佐十子さま
ダイヤ神山陽子さま
ダイヤ福山順子さま
ダイヤ古村奈美江さま
ダイヤ森内猛夫さま

 


みなさま、お集り下さりありがとうございましたきらきら!!きらきら!!
 

 

 

 

image


自分以外の方の会を
一人で仕切らせていただいたのは
今回がはじめてでしたが、

とてもいい経験をさせていただきました。
ヒナココさん、ありがとうございました!

また機会があればやってみたいです♡


ヒナココさん、改めまして
お誕生日おめでとうございますハート②



そしてスペシャルサンクスは、、
 

 

 

image


現在スーパー事務管理として
私をはじめ沢山のクライアント様を
陰で支えている、金みょんなさん(左)と、

カメラマン
動画撮影・編集
ボイジャータロット
など、ライフクリエイターとして
幅広くご活躍中の、高橋美子さん(右)。


そして二人は、私の
ポジカルコース生でもありますきらきら!!きらきら!!



お二人の協力なくして
会の成功はありませんでした。

本当にありがとうございます好

 

 

 




さて、そんな感じでレポは以上でございますが、、


クイズの答えはわかりましたか??
正解は、、


ヒナココさんの姿勢口角ですぺこ


どの瞬間に
誰に撮られようとも
素晴らしい姿勢と
口角の上がった笑顔きらきら!!きらきら!!

見習おうと激しく思ったのでしたきらきら!!きらきら!!

ぜひみなさまも
真似してみましょ~おんぷ


最後まで読んで下さり
ありがとうございました。

 

。。。。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。

 

 

ありがとうございますWハート 

 

image

 

 

ヒナココに会いに来てくださいねはぁと

■「ヒナココの願いが叶う文章講座」のご案内はこちらクリック

■「魅力と強みと特性を発掘する成功法則グループコンサル」のご案内はこちらクリック


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

「願いが叶う文章講座」「グループコンサル」を招致開催してくださいました

顔からココロとカラダを整えるフェイシャル小顔サロン中原千景様が

ブログにご感想を書いてくださいましたので、ご紹介します。

 

 

アメーバ(白地)愛溢れる時間♡ヒナココさんの神戸2daysを終えて

。。。。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。

 
ヒナココさん の 神戸 2days
 
【願いが叶う文章講座 
売れるための文章・書き方講座】
 
{99BC4317-AE42-455E-9D7D-E46463A5A476}
 
【魅力と強みと特性を発掘する
あなただけの成功法則グループコンサル】
 
{4DE8BF55-A71D-41A6-A555-D7883D2854E3}
 
を終えて
 
ヒナココさんの愛溢れるお人柄に触れて
優しさ・温かさに触れて
常に感動と気づきの2日間でした。
 
 
おひとりおひとりに具体的に
そして的確にお話しされていて
みなさんヒナココさんに惹き込まれ
期待以上の答えをお持ち帰りいただけた
のではないかと思います。
 
 
頭の回転がすばらしくて
次から次へと展開されていく状況に
ただただ聞き入っていく…
 
 
全て経験されてきたからこその
実体験であり、説得力がすばらしい。
 
 
『ヒナココさんは小さい頃から
かしこかったんですか?』←かわいい
という質問まで出てしまうほど。
 
 
誰から学ぶかは本当に大切。
 
 
私は側で聞いていて常に
キュンキュンしていました。
 
 
{C6B0B769-EB9C-41F5-A9E2-8146102A5457}
 
 
ランチの時でさえ
コンサルを受けているような感覚で
ずっとお話しを聞いていたい…
と思わずにはいられませんでした。
 
 
{91AAB1D8-AC51-4F4F-AC58-BE2BAADA14EA}
 
そして、文章講座が終わってから
ヒナココさんのお誕生日のお祝いを
みなさんとすることができて
和気あいあいとした時間を過ごし
嬉しかったぁ〜
 
 
2日間ヒナココさんのアテンドを
させていただけたことに感謝と
幸せな気持ちでいっぱいです。
 
 
そして、これまでもこれからも
ヒナココさんの愛に触れ
どれだけの方が幸せに導かれた
ことだろうと感じました。
 
 
もし今あなたが変わりたい!
成し遂げたいことがある!
仕事でゆきずまっている!
もっと成長したい!
もっと売れたい!と思うなら
ぜひヒナココさんにお逢いすることを
オススメいたします。
 
 
サロンを経営されていたので
サロンをこれから始めたい方
サロンをより良くしていきたい方
サロンの売上をもっと上げたい方にも
とても具体的に教えていただけるので
オススメです。
 
 
 
全ては選択の連続で行動そのもの。
行動してこそいろんなものが
更に見えてきます。
 
 
そしてビジネスには
スピードも必要。
 
 
そんなひとつひとつを
分かりやすく教えてくださる
ヒナココさんにぜひ逢ってくださいね
 
 
今回ご参加いただきました
みなさま
ヒナココさん
本当にありがとうございました。

 

。。。。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。

 

 

ありがとうございますWハート 

 

image

 

 

■「ヒナココの願いが叶う文章講座」のご案内はこちらクリック

■「魅力と強みと特性を発掘する成功法則グループコンサル」のご案内はこちらクリック 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{25A6F861-EB98-42B5-B0B3-A043E0C1F716}

旅はナゼ楽しいのか?

ハプニングを楽しめるから?


知らないところへ行けるから?

綺麗な思い出が出来るから?
{2A14F2B7-362E-463C-A8CD-105D1726E926}

{E1F32CB9-B49C-40CD-927A-946D28C0592E}

{54109CA2-9665-40B4-8956-95C87DFE56A3}





特に1人旅は

なぜポジティブになるのか考えてみた…。・゜・(ノД`)・゜・。

それは…!

しなくてもよいコトなのに
勝手やっている事だから

完全自己責任だから

自分以外に何のせいにも
ならないことだから


楽しむしかないのだ!

ハラをくくって楽しむしかないのだ。


自己責任が腹におちれば


楽しむ以外なくなる…。・゜・(ノД`)・゜・。


また飛行機乗り遅れそうで

急いでタクシーに乗ってるなう…!




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
売れている人、
売れ続けている人になりませんか?

あなたもなれますよ。

効果的なやり方を知れば当たり前に売れている人になれます。

お待たせしました!ヒナココ禁断の
【自己プロデュース1day講座】

忙しいあなたもヒナココプロデュース
をいいとこ取りで学ぶことが出来ます。

売れている人、
売れ続けている人って何が違うと
思います?

決定的な違いがあるのです。

特にヒナココのビジュアルプロデュースは
マーケティングと顧客心理に基づいて
行われます。

売れるビジュアルとイメージ構築は
あなたらしい素敵なお仕事を
していく上で
重要なキーポイントとなります。

そして効果的にどのツールを
使っていくか。

あなたにはどんな表現があっていると
思いますか?

自分らしく表現しながらごキゲンにお仕事していきましょう。




☆こんな人に向いています。

◎今から起業したいけれど、自分の良さやプロデュース方法がよくわからない。
◎起業準備をしたい。
◎ビジネスってどんなものか学んでみたい


◎効果的なプロモーション方法を知りたい。
◎自分にあった集客方法を知りたい。
◎新規のお客さまを増やしたい。
◎リピーターさまが欲しい
◎売り上げを安定させたい。


◎今も十分売り上げているがステップアップしたい。
◎仕事の時間を短く効率的に利益を上げたい
◎カウンセラーとして成功したい。
◎セラピストとして人気になりたい。

◎セミナー講師になりたい。
◎コンサルタントとして成功したい。
◎個人サロンの売りあげをアップさせたい。

◎Facebookやブログで人気者になりたい。

◎会社を経営しているが、自分自身のブランディングをしたい。

数々の売れている人気者の受講生を
育ててきたヒナココならでは
プロモーション、プロデュースノウハウをしっかりつめこみました。
1DAYで学びに来てくださいね♡

  ◆Facebookグループで3ヶ月フォロー付きです◆

>>いきなりのお申込みはこちらからどうぞ!
ヒナココの1DAY自己プロデュース講座 

 
売れたい人、
本気の方は来てくださいね。

(本気になりたい方は可)

そして行動する方だけお申し込みください。

>>ヒナココプロデュースコースのご感想はこちらからどうぞ




自分を表現して売上を上げたいなら
「自分プロデュース」と
「売れる仕組みのマーケティング」


が必要なんです。
逆にこれがあれば簡単に売れちゃいますよ。

更に、安定して売上が上がるように
「自分で自分をプロデュースする目線」を作ることが大切です。


今はやり方を知らないあなたも大丈夫。
知れば出来るのです。
あなたはビジネスをもっと楽しく知りたくありませんか?

もっともっとスケールアップしちゃいましょう。



特にプロデュース項目は、


ビジュアル重視で売れる
ビジュアル改善で売れる

Facebookに自撮りを載せることが有効な人、
ブログで自己表現することがヒットにつながる人
文章で丁寧に発信をすることが有効な人、
人に会いに行ってニコニコすることが有効な人、
自分をもっと自由に表現できたらいい人



あなたに合った方法で表現していくことで
よりあなたは輝いて人気者になっていきます。

ぜひ、あなたの良さを表現してお得に成功してください。


◆特典 1 Facebookグループで3ヶ月質問やフォローが受けられます。
    
    2 ヒナココの個人コンサルが1時間30000円でうけられます。
       (電話のみ)
    3 月1回 ヒナプロ生のみのグループコンサルに
        15000円で参加できます。 電話・対面
    4Facebookやブログのプロモーションにヒナココもしくは
      ヒナココスタッフが協力します。
    
    5地方進出、もしくは東京進出のサポートを受けられます。
    
    6美しく安定して活躍することができます。

    7クローズドのヒナココが開催するイベント、セミナーなどに
     参加することが出来ます。

    
    


絶対的にあなたに有効なプロデュース方法があります。


一概に自撮りが有効と言っても、
どんな構図で、どんな表情で、どんな場所で・・・って
挙げだしたら本当にキリがありません。


だからこそ、他の誰でもない
「あなたのプロデュース方法」を知ることが起業や経営をうまくいかせる近道になります。


プロデュースは目に見えるものだけではなくて、

セルフイメージや発する言葉の選び方など、{BD09A08B-9DA3-445A-B4A7-FD5622250D15}


あなたの内面の部分までを含みます。

ここは、普通のビジネス講座・ブランディング講座
では中々踏み込むことのない領域です。


講座では


外見・内面を通して自分をプロデュースし、
きちんと日々の売上につなげるだけでなく、

長期的な視点で「安定して収益を上げることを目指した
自分で自分をプロデュースするやり方をしっかり学んでもらいます。




事業計画や行動計画、マーケット心理などなど・・・
一見難しそうに思えるけれど、
自分で自分をプロデュースする目線が
あってこそビジネスは安定します。

あなたのビジネスを構築するためには
ここは外すことは出来ませんが、構築してしまえば一生使えます。
{DF33AE05-18BD-4D46-9B1C-5FEA16680114}

あなただけの魅力を活かして
強烈に人を惹きつけましょう。

人気も影響力も自由自在です。



黄色ハルクインヒナココ自己プロデュースの極意
ビジネスに有効な自分プロデュース
 ×自分を売り出すのに効率的なプロモーション

ヒナココの1DAY自己プロデュース講座 

今回、ワンデー自己プロデュース講座の特典として

外見プロデュース重要項目である

必見!!《ビジュアルチェック項目》
全15項目も講座内でお伝えします!!

美しさの表現を追求したビジュアルチェック項目で、
その日からあなたの美しさを発揮することが出来ます。

美しいだけではなくマーケティング的に検証された
売れるための見た目です!これは本当に一般的に学べることとは全くちがう、
ヒナココ理論です。


{30D509EF-3E16-4128-A395-3ED9027AB74F:01}

女性って不思議なもの。

外見が整うだけで、自分にOKサインが出せて
そのまま軽やかにうまくいってしまい、
売上をたっぷり上げてしまう人もたくさんいます。


そう綺麗になって憧れられて
売りあげるのです!

1420032102802.jpg

1420033223516.jpg



ビジネスをするなら、
美しく、かしこく、しっかり♡稼ぎたい!!

1415315145459.jpg


活躍したい女性の皆さま、すでに活躍されているあなたの
お申し込みをお待ちしています♡


ビジネスのための売り上げにつなげる自己プロデュース講座です。

ビジュアル戦略のおちいりやすい失敗点を回避するやり方、

成功するしかないプロデュースのやり方をお教えします。

 ヒナココの1DAY自己プロデュース講座 

黄色ハルクインヒナココの1day自己プロデュース講座
■全国での開催スケジュール
【東京開催】

12月予定

■金額 98000円(税込、事前振込)
 ※分割もご利用いただけます
  3回払い 34,000円
  5回払い 21,000円
 10回払い 11,000円

■定員 10名



【博多】ヒナココ1DAY自己プロデュース講座

ビジネスのための売り上げに繋げる自己プロデュース

2016/10/ 3(月) 11:00~ 博多駅徒歩2分



【名古屋】ヒナココ1DAY自己プロデュース講座

ビジネスのための売り上げに繋げる自己プロデュース

2016/11/ 6(日) 11:00~ レンタルスペース グリーンビット
(名古屋駅徒歩3分のレンタルサロン・セミナールーム)



【東京】ヒナココ1DAY自己プロデュース講座

ビジネスのための売り上げに繋げる自己プロデュース

2016/12/ 4(日) 11:00~ 新宿近辺 参加者に別途ご連絡します

 






 


■各会場の詳細はお申込みの方にご連絡します

注意お申込みの前に必ずお読みください。
お申し込み頂いた時点で、同意したものとしてやり取りを進めさせて頂きます。

[キャンセルポリシー]

申し込みをいただいた時点でキャンセルはキャンセル料を100%頂戴します。

※自動キャンセルにはなりません、いらっしゃらない場合でもお支払いをお願いします。 

ご了承くださいませ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

起業女子だって、
起業女子でなくったって自分の強みや特性を知って

魅力たっぷりにお得に生きてゆきたい!
もっと輝いて楽々としあわせに成りたい!


そんなあなたの願いを叶えるグループコンサルです。


image

 


【このメニューはヒナコココンサルのなかで1番優しいメニューです♡】


私の強みって何?私の特性ってどうなんだろう?
そして魅力をもっともっと発揮するにはどうしたらいいんだろう?

今すぐ起業して輝きたい!
今すぐ起業するわけじゃないけど、

サイキックヒーラーのヒナココさんに色々聞いてみたい!

もっともっと魅力的に自分らしく輝いてお得に生きてゆきたい!


そんなあなたが自分の強みと魅力、
成功法則を知るための輝きグループコンサルです!


image



夢を実現させるためのあなただけの成功法則コンサル


こんな方に

チェックあなたが魅力的に輝く方法を知りたい方

チェック私の魅力って何?ヒナココさんに教えてもらいたい人

チェック自分らしく輝きながら恋も仕事も家庭も成功させたい人

チェック自分の強みを知りたい人

チェック人間関係の悩みを克服したい

チェック今の生活を豊かにしたい、

チェック自分が輝ける道を知りたい人

チェック起業を成功させたい、準備の一歩を踏み出したい人

チェックどんな職業が自分に向いているの?
自分に会った職業や稼ぎ方が知りたい人

チェックもっと人気者になりたい人

チェックもっと美しく生き生きと活動したい人

チェック会社の人間関係、営業成績を上げたい人

にオススメの体験型の成功コンサルです!



ヒナココ講師
魅力と強みと特性を発掘するあなただけの成功法則グループコンサル

{19E22573-F680-46F4-8F59-4FB53CBA0183:01}



  ■受講料 : 28000円


【福岡】天神ヒナココ魅力と強みと特性を発掘する成功法則グループコンサル

夢を実現させるためのあなただけの成功法則コンサル

2016/10/ 2(日) 15:00~http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40024273/

残席3名さま 


【名古屋】ヒナココ魅力と強みと特性を発掘する成功法則グループコンサル

夢を実現させるためのあなただけの成功法則コンサル

2016/11/ 4(金) 19:00~ 名古屋駅周辺


[キャンセルポリシー]
お申し込みをいただいた時点でキャンセルはキャンセル料を100%頂戴します。
※自動キャンセルにはなりません、いらっしゃらない場合でもお支払いをお願いします。 ご了承くださいませ。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)