<メルマガ栗山葉湖のRelease&Change】>
毎朝8:30配信の読むだけで心のブロック解除
メルマガ
のご登録はコチラをクリック!


<養成講座開催・公認インストラクターの一覧>
全国でマインドブロックバスターの養成講座を開催している
公認インストラクターは
コチラです。


<マインドブロックバスター クレド>
①私たちは安全・簡単に素早く、相手が負担を感じない方法で「心のブロックを解除する」ことができることを多くの人に伝えます。
②私たちは「人の心のケア」を扱う者として、あらゆるジャッジ(「~であるべき」「~しなければならない」という思い)をなくし、相手を受け容れます。
③私たちは常に自分自身の「心のブロック解除」をし、ネガティブな感情にとらわれないようにします。
④私たちは自分自身の「心のブロックが解除」されていくと、どれほど素晴らしい人生が手に入れられるかを多くの人に伝えることができます。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-21 15:50:10

12月12日(月)マインドブロックバスター8,000名記念感謝祭2016

テーマ:マインドブロックバスター

みなさん、こんにちは!
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターの栗山葉湖です!


2016年9月
おかげさまで
マインドブロックバスターは
8,000名を超えました!




「心のブロックを解除したい!」
特別なことをして、どかーんとそのときだけではなく

日常生活の中でちょこちょこ色々な
「心にひっかかる」ことが起きる時
いちいちこの「ブロック解除」で切り替えることができる

「家族の問題が解消しました!」
「子育てのイライラがなくなって
穏やかになり子どもが可愛く思えるようになりました!」
「職場でプレッシャーだった上司との関係が
改善しました!」
 

毎日全国からいただく
マインドブロックバスターの方からの
心の変化で人生も変化した
感動のエピソードに
 

マインドブロックバスターを創ってよかった
養成講座で全国に広げられてよかったと
嬉しく想っています。

 

これはひとえに
毎日自分で自分の心のブロック解除をしようと
マインドブロックバスターになり

ご自分の「効果を実感した!」を
他の人にも知ってもらいたい
楽になってもらいたい

みんながマインドブロックバスターになって
この技法が歯磨きと同じくらい身近にあってほしい
 

そんな願いで
インストラクターになり
養成講座を開催してくださった

マインドブロックバスターの
みなさんのおかげです!

 

なんとお礼を言ったらいいのか
言葉に尽くせない感謝でいっぱいです。
 

この感謝の気持ちを
私、栗山葉湖から
直接表させていただきたい

 

そのための
「マインドブロックバスター
8,000名記念感謝祭2016」

を企画いたしました。
 

当日は全国のマインドブロックバスターが一堂に会し
直接心のブロック解除を致します。
 

この2016年に気づいてしまった
たまってしまった
解決してスッキリしたい
心のブロックを解除しにいらっしゃいませんか?
 

2016年12月12日(月)
18:00〜

国立青少年オリンピックセンター
レセプションホール

アクセスはコチラ


お申込みフォームは
↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/6896/1/

 


今回今年2度の震度7に見舞われた熊本から
お二人のインストラクターさんが駆けつけてくださいます!


熊本Grace校 江口智子さん


【マインドブロックバスターになる前の私】


マインドブロックバスターになる以前は
主にインターネットやプロバイダ契約の
乗り換え案内のオペレーターのシゴトをしていました。


朝から晩まで、時には2ヶ月休みナシで頑張っていたものの、
ストレスから昼休みになると会社から逃げるように
近くのデパートに足が向き

化粧品やバック、雑貨類と衝動買いをしたりと、
半ば「買い物依存症」のようになっていました。


帰りも「飲んで帰らなければやってられないよね」と
同僚とブーブー文句を言いながら
その日のうっぷんを晴らすお酒の日もありました。


・いったい何才までこのまま勤めで働くんだろう
・年を経ると転職も厳しくなるし
・給料を頂く以上は文句は言えない
・ずっと喋っているのはキツい
・拘束時間が長く縛られている


不足感だらけで心も体も疲れていました。


【マインドブロックバスターとの出会い】

そんなときインターネットTV放送で
初めて「マインドブロックバスターのブロック解除」を
お試し遠隔で受けられる機会があったのです。


翌日です。
会社に行き「オレ様上司」にイライラしていたのが
何と気にならなくなっていたのです。

たった1個の遠隔ブロック解除で
ハッキリと効果を感じました。

これにはびっくりです。
全然期待してませんでしたから。


その後、友人が一足先に養成講座を受け、
私もマインドブロックバスターになりたいなと想っていた頃に

その友人の師匠の体験会に参加したら、
自分が「潜在意識宇宙人」であり、
なぜ衝動買いをしてしまうのかの原因が判明したのです。


【マインドブロックバスターになる】


とても不安でしたが「本当に変わりたい」と
養成講座を受けようと「決める」と動き始めたのです。

いきなりその月の給料が特別待遇にていっきに上がったのです。
ありえないことでした。。。


ブログの使い方さえ全くわからない初心者でした。
「Webが苦手」「自信がない」
ブロックをコツコツ外し続けながら、
少しづつ書いていくと、
セッションを受けに来てくださったり、


その後は引き寄せ効果のご報告を頂けるようになったのです。

初めは全く自信がなかった私でも

「続けることでチャンスが来てできた」
ということが自信に繋がり、
この時は本当に
マインドブロックバスターのチカラに
確信を持ちました。


【熊本地震も乗り越え】


その後まさかの2回の震度7に見舞われた
熊本地震がありましたが、
養成講座受講中の方も
余震が続くにも関わらず
継続して来てくださったり


「地震があってもブロック解除が
身についていたので冷静に落ち着いて行動ができた」
「代替案やアイデアがひらめいた」
「余震の中でもぐっすり眠れた」


「事前に物資を買い置きしていたので助かった」
「震源地に近いのに水道など復旧が早かった」
「ブルーシートなどすぐに引き寄せ調達できた」


「偶然同じ避難所で仲良しマインドブロックバスターの
卒業生さん同士一緒だったので心強かった」など
沢山のご報告まで頂いておりました。


中には「地震よりもブロックを
沢山抱えている方が怖いので解除したい」
というご熱心な方もおられました。
本当に皆さん良く顔晴れられました。


まだ今でも時々余震はあっています。
災害は忘れた頃にやってくる。
普段からの備えが大切です。


【ブロック解除を身につけておけば】


ブロック解除はたとえ全てを失ったとしても、
「片手一つ」「意識一つ」でまた立ち上がることができる手法です。


特別な能力も道具も時間も場所も必要ない、
サッとやってあとは忘れてしまっていいお手軽なワーク

霊能力や超能力関係なく、
誰にでもある潜在意識の使い方ですので
身につけておいて損はないです。


3年間で3万人の心のブロックを解除し
世の中に影響を与える人材のお役にたち、
年間3万7千人超の『うつ自死』を一人でも減らす!
ということを志命に活動しています。


私もその方針に賛同し
「一生懸命頑張ってきたのになにか報われていない」
と感じる方へしあわせを手渡していきます。 


また、これから独立起業したい方へ
「心のブロック解除」は絶対必要という
深い想いを込め活動していきます。


「会社を辞めて資格で起業したいが自信がない」
「好きなシゴトで豊かで自由になりたい」
「セラピストになりたいけどよくわからない」
「単なるサラリーマンで終わりたくない」

「単なる趣味やお小遣い稼ぎでなく
プロのセラピストとしてゴハンが食べられるようになりたい」
「馴れ合いの居場所からもっとステージアップしたい」


そう想う方はぜひ私とブロック解除しましょう!


「マインドブロックバスター8,000名記念
感謝祭2016」

 

2016年12月12日(月)
18:00〜

国立青少年オリンピックセンター
レセプションホール

アクセスはコチラ


お申込みフォームは
↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/6896/1/

 

熊本東校 松岡玲亜さん


【マインドブロックバスターになる前の私】

私は母親との確執、小さい頃のいじめ、
アダルトチルドレン、長年にわたる摂食障害、
借金問題、家庭不和、子供の不登校などを経験してきました。
内面での葛藤を長年抱えていました。


様々なセラピーなどを受けるものの
「それはわかってるし・・」というような
自分の状況はわかっても解決方法がなく悶々としていました。


自分が自分を承認していないというところが
一番の原因だというところに行きついたものの、

頑張ってもなかなか自分を変えていくことができませんでした。


【マインドブロックバスターとの出会い】


たった1つのブロック解除が全てのキッカケになりました。


マインドブロックバスターとの出逢いは2014年10月です。
正直、マインドとかバスターとか、
「うさんくさい」と斜に構えていましたが、
ためしに一つ気になることを解除してみる?というのがキッカケです。


当時、人間関係のドロドロ真っ最中で、
イライラ悶々しまくっていました。


相手は変わらないけど、自分が気にならないようにと
ブロック解除してもらうのですが、全く体感がありません。

ですので期待すらしていなかったのですが、

その夜、気になる相手からメッセージが送られてきたときに、
いつもなら売られた喧嘩は買う!くらいの私が
サラリと大人の対応でスルーできたのです。


ことさらに「大人の対応をしよう!」と無理することなく、
冷静にそれができてたことに気づいた時


「これまで、自分の変わりたいと思っても
変われなかったことが、
こんな風に潜在意識からチェンジできれば
自然に無理なく変われるのではないか?」と思い、


「自分のブロック解除しまくりたい」
そんな想いで翌日養成講座を申し込んでいました。


【マインドブロックバスター養成講座を受講して】


養成講座を受けながらも日に日に変化していく自分がいました。
これまでいかに自分がネガティブな感情に支配され
コントロールできなかったかに気づいていきます。


「自分は自分のままでいい」そんな想いが
だんだんと落とし込みができるようになるのが
手に取るようにわかったので、


養成講座を受けながらも
「私のように変わりたくても変われない、
どうやっていいかわからない」
そんな人は沢山いる。
自分がそうだったように、
自分で自分を変えていくキッカケになれるのではないか?と思いました。


実はその当時勤めていた会社が合併吸収されることになり、
年明けにリストラされることが決まっていました。

ですので、自分の想いを伝えていくことが仕事になるのなら!と
すぐにインストラクターになることを決意し、
3か月後にはインストラクターとなりました。


【インストラクターとなってから】


2015年1月にインストラクターとなり活動を開始とともに会社を退職。
思えば私の人生の中で、これだけ「好きなこと」を情熱をもって続ける・・・
マインドブロックバスターがはじめてかもしれません。


本当にこの簡単なブロック解除という手法がキッカケで
私の人生は大きき好転しはじめました。

その体感と経験と想いを伝えることの繰り返しで、
私の主宰するマインドブロックバスター熊本東校からの
卒業生は約1年半で30人以上となりました。


今年4月、熊本は大地震という大きな災害に見舞われました。

私は震源地に住んでおりますが、
本当に怖いと感じたのは5分くらいで、

ブロック解除を特にするわけでもなく、
気持ちの切り替えができている自分が出来上がってたことに気づきました。


そして、門下生のみなさんも被害も様々ですが、
同じように必要以上に不安になるということなく
対処できたのは日々心のブロック解除をしていたおかげだ
ということを揃って報告してくれました。


地震の後、開催予定だった養成講座も一人としてキャンセルなく、
まだまだ余震が続く中、養成講座に来てくださいました。


ある意味、私の中で
マインドブロックバスターへの想いが
確固となったのも、
この震災がキッカケだともいえます。


マインドブロックバスターになって約2年。

いまではほとんどネガティブな感情に見舞われることがなくなりました。

本当の自分らしさというものを手に入れることができていると思います。


以前の私のように悩み、苦しみ、楽になりたいという方に
「もう楽になっちゃっていいよ」と自分で許可できることを
多くの方に伝えていきたいという想いは変わりません。
 

自分に自信を持てる、ありのままの自分でいいと思える。
それがどんなに幸せを感じることかということを知って欲しいと思います。


今の自分を変化させたい。

そんな方は是非、私の手をさわりに来てください(o^―^o)


 

「マインドブロックバスター8,000名記念
感謝祭2016」

 

2016年12月12日(月)
18:00〜

国立青少年オリンピックセンター
レセプションホール

アクセスはコチラ


お申込みフォームは
↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/6896/1/



 

2016-11-15 20:54:24

マインドブロックバスターであることに誇りを持ち多くの人に発信していきたい

テーマ:マインドブロックバスター

IMG_8344.jpg

 

栗山葉湖先生

 

いつも大変お世話になっております。

マインドブロックバスターになり2年が経ちました。

 

この2年で

私の中ではじわじわと

そして気づいたら

 

大きくマインドが変わっていました。

 

 

ブロック解除のお陰で本当に人生が好転しました。

この技法を生み出して頂いて心から感謝しております。

 

 

苦労せず自然に変化しては

様々な気づきの連続

こんなに自分らしく生きていくことが

素晴らしく、楽しく、しあわせに満ちていることに

行き着ける全てのキッカケが

マインドブロックバスターでした。

 

 

今年2016年は

熊本大震災という大きな出来事を通じて

改めて自分のマインドが仕上がっており

ブレない強固なものになっていることも

つまりはブロック解除しつつ

自分と向き合い成長できたからだと思います。

 

 

震災をきっかけに大きな学びもあり

そんな中、養成講座を受けてくれた卒業生さん。

講座の際にいつも快くサポートしてくれる卒業生さん。

 

 

私から習いたいと受講してくれた

素晴らしい人たちに囲まれ

講座を開くたびにまた教えられ、学び、

それが自信につながっていくという

素晴らしい仕事に就けていることが

本当にしあわせです。

 

 

葉湖先生にお越し頂けた熊本フォローアップも

本当に有難い想いです。

マインドブロックバスターとしての取り組み方や

自己成長の過程もそれぞれ様々ですが、



葉湖先生にお会いする機会があったお陰で

フォローアップ会以来みなさん自信をもって

そして楽しみながらブロック解除されているようで

お会いするたびに生き生きとしている方がとても多いです。

 

そんな姿を拝見することで

また私も喜ばしく嬉しい気もちで一杯で

ほんとうに喜びの連鎖を感じます。

 

葉湖先生一人から始まった

マインドブロックバスター

 

そこから水の波紋のように

幾重にもひとつから始まり広がっていく

 

またその波紋がどんどん増えて行く・・・

 

ほんとうにちっぽけで何の影響力さえなかった私までもが

自分からはじまる波紋として広げていくことができた。

 

その自信と体感を

これからも多くの人に伝えていきたいと思う

原動力となっています。

 

 

協会員を更新して新たな1年

マインドブロックバスターであることに誇りを持ち

多くの人に発信していきたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

 

2016.11.10

松岡玲亜

 

2016-11-15 09:23:38

2016マインドブロックバスター大賞のエントリー開始しました!

テーマ:マインドブロックバスター

片手を軽くさわるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターの
栗山葉湖です。



お陰さまで
申し込みを開始した
12月12日(月)の
マインドブロックバスター
8,000名記念感謝祭2016


今朝までに
定員の半分ほど
お申し込みをいただきました。


実は全体では7割くらい埋まってる・・・
と集計を開けてみたら
マインドブロックバスターでない方が
パーティのみでお申し込みいただいているためセミナーも込みでと数えたら


意外とまだ半数でした(笑)


今日仕事にいったら
職場のシフト確認します!と
わざわざメールをくださった方もいますので


これからまだ「早割」希望の方の
お申し込みあると想いますが


よくあるのが
「もう一杯になったと想って・・・」
「私なんかが行ってもすごい人ばっかりで
場違いだったらどうしよう」

そんなことはありません!
安心しつつ急いでお申し込みください!


特にマインドブロックバスターさん!

マインドブロックバスターは
当たり前を変えることができます!


ブロック解除して
至急お申し込みください、ね!


2016年12月12日(月)
18:00~
国立青少年オリンピックセンター
レセプションホール
http://nyc.niye.go.jp/category/access/

(参加費は11月20日まで早割価格5,400円です)
お申込みフォームはこちらです(^^)
https://www.agentmail.jp/form/pg/6896/1/


お待たせ致しました!


昨年から始めました
「日本マインドブロックバスター大賞」


今年顔晴っていた
いえ、今もたくさんの
マインドブロックバスターさんが


まず、自分の心のブロック解除に励み
マインドブロックバスターになる前と
なってからで大きく人生を変えている


その姿がまず身近な方から
変化を呼び起こしている


私にはそれがほんとうに嬉しいのです。


よく「栗山先生、
なんでそんなに離れている
マインドブロックバスターの
ブログやFacebookまで
目を通しているのですか?」と
驚かれますが


ただ単に読ませていただくのが
嬉しいからなんですね。


みなさんが
マインドブロックバスターを
使って
変化成長している姿を
今はインターネットで
知ることができるのです。


なんて素敵な時代に
なったのでしょう!


ですから「あの人にも
賞を贈りたい」
「この人も直接会って
お礼が言いたい」

全国にたくさんのそのような方がいて


カラダがいくつあっても
足りない想いです。


みなさん、
マインドブロックバスターの人が
「賞」を取れるとしたら?
どんな人に賞をあげようと
想うでしょうか?


私だったら
・一番たくさんブロック解除をした人
・「この人がんばってるね!」と分かる人
・一番たくさんマインドブロックバスターを生み出した人
・マインドブロックバスターで
「すっごく変わった!」という人

と考えましたが


いかがでしょうか?


今年もみなさんからの
推薦で
「この人に賞を贈りたい!」という
方を選びたいと想います!


次の各賞をご用意致しました!


1、最優秀ブロック解除賞
2、最優秀インスト賞
3、MVB(Most Valuable Buster)
※世間でいうところのMVPです


4、最優秀新人賞※1年目の方
5、金のハト賞※2年目の方
6、スリー・ピース特別賞


そして
これらの各賞は
このセミナー&パーティに
いらっしゃる方を対象にしようと
想っています!


「がんばってる」の基準は
一番たくさん卒業生を出しました、の
最優秀インスト賞以外は
わかりません。


たくさんの方が
ほんとうに心から
「がんばって」くださっていると
想います!


それで2、以外の各賞は
「自薦&他薦」のエントリー制と
することに致しました。


つまり「自己申告」もあり、という
ことです。


自薦は決して出しゃばってるとか
いやらしいということはありません。


次のように
ぜひエントリーしてください!


1、最優秀ブロック解除賞
①他人へのブロック解除の回数
②いただいたお客様の声
③自分へのブロック解除の回数
④ご自身のブロック解除感想


2、最優秀インスト賞
こちらで推薦・審査致します。


3、MVB
マインドブロックバスターの技で
マインドブロックバスターであることで
こんなすごいことがありました!
というご報告


この1年間こんなことを顔晴りました
というご報告


4、最優秀新人賞
私、2015年にマインドブロックバスターに
なりこんなことを顔晴りました!という
ご報告


5、金のハト賞
2年目の方が対象です。
4、の方と同様
今年こんなことを顔晴りました!という
ご報告


6、スリー・ピース特別賞
スリー・ピース会員さんで
スリー・ピースの学習や
そこで教えられていることを
実際に実践している


「他薦」は
ご自分の先生、生徒さんを
ぜひご推薦ください!


ちなみにこれらの賞への
エントリーは
おひとりの人が複数の賞に
対してして構いません。


いずれもこちらのフォームからご応募ください!
https://www.agentmail.jp/form/pg/6943/1/

締め切りは11月20日(日)23:59

ご応募くださると
この
返信メールだけの
特別ブロック解除
(内容はお楽しみ!)がついてきます!

ひとつの賞にしか応募できないということはありません!
自薦&他薦
たくさんのご応募お待ちしています!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-09 22:10:39

マインドブロックバスターだけのワークで「地球の基本情報」を入れた時の驚きの結果!

テーマ:マインドブロックバスター

みなさん、こんにちは
片手を軽くさわるだけ

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターの
栗山葉湖です。

 

私を北海道まで呼び寄せた
札幌インストラクター受講生
長勢恵美さんのご感想です。



私は妊娠・出産を機にいわゆる透える、
感じる体質が前面に出てきてしまい、
心のブロック解除と違う技法の区別が
つかない状態でした(>_<)


マインドブロックバスターの
心のブロック解除は
疲れない技法のはずなのに、
お客様や友人にブロック解除すると、
その後よく疲れてしまっていました。


マインドブロックバスターは
ほんとうはシンプルな技法なのに
ちゃんと使えていないのではないか?
という不安感がありました。


インストラクター講座中に
この疑問に対し栗山葉湖先生から
丁寧にご指導いただくことが
できました。


結論から言うと
「やっぱりちがうことをしていた」
のがわかりました。
 

その場で直接、
栗山葉湖先生に質問や対話がすることで
自分が天然でできてしまっていたことを
きちんと説明いただき
腑に落とすことが出来ました。


その後、潜在意識が地球人の栗山葉湖先生に、
地球の基本情報を入れていただきました。


「あっ、重い!
これが地球なんだ!」と
本当に重力を味わうことが
出来ました‼


だからと言って大変なのではなく
マインドブロックバスターは
あらためてラクで楽しい

ということを再認識できました 。


マインドブロックバスターの
インストラクターは
教科書がしっかりしているので


教科書を生徒さんと一緒に読んで
ブロック解除の技法を身につければ
成立すると
安心させてもいただきましたが


インストラクターの大事な役割が
生徒さんとの対話(コミュニケーション)を
しっかりとりながら学んでもらうこと。
そして、心のブロック解除をする人を
増やしていくことだと思いました。


私は最初
「インストラクターになるなんて
まだまだ。習いたい人には
自分がお世話になった
インストラクターさんを
紹介すればいい」と
思っていました。


ところがイベントに出たり
セッションの経験を
繰り返していくうちに
「あなたから習いたい」
「あなたがインストラクターに
なるのを待っている」


さらには
「あなたがインストラクターに
ならないのなら
マインドブロックバスターにならない」
という人まで現れました。


私はこれで乳飲み子を夫に預け、
受講することを決意しました。


私がマインドブロックバスターになって
変わったことを理解している夫は
ふたつ返事で札幌で受講するために
ホテルを手配してくれ


子どもたちを保育園に
迎えに行ってくれたり
休日に丸一日2歳と0歳の娘を
外で相手してくれました!


夫は休日のモールで
乳飲み子を抱っこ紐にいれ、
上の娘につきっきりで
見てくれたのです。




栗山葉湖先生は本当に優しい
お母さんみたいな先生です。
特に息子さんたちのお話をされるときは
8,000名の団体を率いる
トップではなく
普通のママさんの素顔がのぞきます。


私は最初栗山葉湖先生を
北海道に呼びつけるなんて
大胆な・・・と思いましたが
そんな先生のハートフルな
お人柄に共感を覚え


ほんとうに
このインストラクター講座が実現したことに感謝と感動をしています!


 
直伝だからこそ、
私のブロック解除について
答え合わせと間違い探しを
スムーズにしてもらえました!


インストラクターになるということは
教える側の人間になるということ。


栗山葉湖先生は20年間教師をされた方です。
講座はすごく分かりやすく
本当に腑に落とすことが出来ました‼


素敵な機会を手に出来て良かったです。
今は全てに感謝です。




 
ありがとうございました!
ひとりでも多くの
マインドブロックバスターが
インストラクターになることを
そしてたくさんの
ブロック解除をすることを願っています!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-09 21:54:20

【マインドブロックバスターインスト講座で目からウロコ!】えええ!そーなんだ!の連続の講座でした!

テーマ:◆はじめての方へ

みなさん、こんにちは
片手を軽くさわるだけ

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターの
栗山葉湖です。


10月29・30日に行われた
札幌インストラクター講座に
再受講にきてくださった


マインドブロックバスター養成講座
札幌マザーズシャイニー校
インストラクター
西村弘恵さんのメッセージです。




****************

このたび札幌での
マインドブロックバスター公認
インストラクター講座を
インストラクターとして
見学再受講させていただきました。


自分がやっていることが、
自己流になっていないか、
基本に忠実に
シンプルに伝えられているのか、
気になっていました。


都市伝説(笑)や
いろんな話が聞こえてきていたけど
それで良いのかもわからなかったし、
それを確認する術もわかりませんでした。


実際に受講して
潜在意識の人種の項目でも、
特性を具体的に伝えてもらい、
発見発見の連続でしたし、


「西村さん、
めちゃくちゃ宇宙人度が高いですね」
と言われながらも、
そんな自分を愛していることも
感じさせてもらいました。


栗山葉湖先生から直に
インストラクター講座で
教えを受けて


片手に軽く触るだけで
色んなことが感じられる
マインドブロックバスター
の事が、
ますます大好きになりました。


これからも長野や東京、
横浜でインストラクター講座が
あるそうですが


すべての
マインドブロックバスターさんに。
すべてのインストラクターさんに
栗山葉湖先生のインストラクター講座を
直接受講してほしい。


講座を栗山葉湖先生から
「生で」受ける事で
マインドブロックバスターさんは 
よりシンプルな手法を
学べると思いますし、


インストさんは、
おさらいにもなるし、
確認にもなります。


みなさんが受講できたら
いいなと思います。


私はこの学びを早速!
自分の卒業生さんにシェアします!
フォローアップやりますよ!


栗山葉湖先生、一緒に受講されたみなさん
ほんとうにありがとうございました!


マインドブロックバスター養成講座
札幌マザーズシャイニー校
インストラクター
西村弘恵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-09 21:49:07

【マインドブロックバスターインストさん】栗山葉湖先生による講座の再受講をおすすめします!

テーマ:マインドブロックバスター

みなさん、こんにちは
片手を軽くさわるだけ

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターの
栗山葉湖です。


10月29・30日に行われた
札幌インストラクター講座に
再受講にきてくださった


マインドブロックバスター養成講座

ピュア・プラス札幌校
インストラクター
鎌田光子さんから

メールをいただきました。




********************
私は1年以上前に
マインドブロックバスター公認
インストラクターになっていましたが
マインドブロックバスターを
教えてくれた先生が
協会を辞めてしまいました。


インストラクターにはなったけれど、
ポツンと残されたなと思っていました。
 なので自分のブロック解除をするくらいで
スキルアップは考えていませんでした。


札幌で栗山葉湖先生の
インストラクター講座を
再受講出来ると知り、
直接講座を受けられることが
出来るなんて、すごいチャンスだ!


私のために来てくれるのでは!
という思いで
参加させていただきました。


 そして、直接栗山葉湖先生から
新教科書を使って
栗山葉湖先生ご自身の言葉で
教えてもらえるのが、
一番正確でシンプルに
マインドブロックバスターを
理解できると思いました。


『この教科書は最初から読んで、
そのままやっていくだけで、
講座の最低基準を満たします』


『余計なものを付け加えることは
いらないです』
と言っていただき、
気が楽になりました。
 

そして
自分が「先生として
りっぱでカッコいいと思ってもらいたい」
という、ブロックがある事に
気がつきました!

おかげで解除することができました。


ですから
マインドブロックバスター
公認インストラクターの
資格を取っている方はみなさん

栗山葉湖先生による
マインドブロックバスター公認
インストラクター講座の再受講が
オススメです。


直接、教え方の指導を受けられたので、
教科書に込められた考えが聞けて
自分の考えを変に入れないように
すること、
教科書通りやればいいんだ
ということが腑に落ちました。


私は一緒に
インストラクター講座を受けた友達が
協会員の更新をしなかったり、
教えてくれた先生も
私がインストの資格を取得した後に
フォローはしないと言われて


近くに一緒に学び合う仲間がいないので
今回空とぶペンギン校の小林真樹子さんと
道北クリスタル校の梅野由紀子さんの
お二人が反省会をいつも一緒に
やっていると聞いて、
羨ましいな、いいなと思いました。


私もこの講座を受けたので
これから自信をもって
マインドブロックバスター養成講座を
開講します!


そして卒業生が出たら
一緒に学び合い、
解除しあえるグループを
作りたいと思いました。


こんな素晴らしいチャンスを作ってくれた
栗山葉湖先生ありがとうございました。


札幌でのインストラクター講座を
実現のため直談判した
インスト受講生の恵美ちゃん
真樹子さん、由紀子さん、
ありがとうございました。


マインドブロックバスター養成講座
ピュア・プラス札幌校
インストラクター
鎌田光子

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-08 13:12:48

自分の心のブロック解除がこんなに簡単にできるなんて知らなかった!!

テーマ:マインドブロックバスター

片手に軽くふれるだけ3分で1個
心のブロック解除
マインドブロックバスター
ハッピーハッピー広島校主宰

マスターインストラクターの北尾悦子です。

ご訪問下さり ありがとうございますドキドキ


潜在意識の中にある心のブロック解除をして
心のクリーニング!
しあわせのバトンをあなたに



【自分の心のブロック解除がこんなに簡単にできるなんて知らなかった!!】


9月マインドブロックバスター養成講座
日程のお知らせです。


ハッピーハッピー広島校では
マインドブロックバスター
養成講座からインストラクター講座まで
一貫して学んで頂ける
マスターインストラクターが講師をさせて
頂いています。

開講日程

平日編
9月12日(月)13:00~18:00
9月14日(水)
13:00~18:00
9月16日(金)13:00~18:00


休日編
9月19日(月)13:00~18:00
9月22日(木)13:00~18:00
9月25日(日)13:00~18:00


場所     広島市西区(自宅サロン)
持参物   別途お知らせ致します



マインドブロックバスター養成講座を
受講卒業された皆さんの声

 

{D1B3E606-5E13-4226-9136-9D864033176F}

2016年8月も3名の方がマインドブロックバスター養成講座を
受講され自分で自分の心のブロック解除ができるようになりました。

講師の北尾さんがいつも活き活きと
楽しそうに活動している姿を見て
興味を持ったので学んでみたいと思った。
学んでみて自分の潜在意識の中に
いろいろな不安マイナスの意識が
あるのに気づいた。
(自分には心のブロックは無いと思っていた)
心のブロックを外す度に
心が元気になった。
(50代女性会計士)

ブロック解除体験を何度かして
落ち込んでも立ち直りが
早くなったと
実感できたので受講。
自分のブロック解除が
いつでも直ぐにできることが
良いと思ったから受講しました。
受講してみて本当に簡単に
心のブロックって解決できると
いう事を実感しました。
職場でのイライラにも
直ぐに使えて助かっています。
(30代男性 介護福祉士)


お友達からマインドブロックバスター
の事を聴いた時から気になっていた。
個人セッションを受けて
受講を決めた。
これまでの人生でトラウマ
たくさんあると感じていた。
ブロック解除することでドンドン
取れていく感じがする。
以前より気持ちが楽になったと実感している。
これまで対人関係で困った時
どうしたら良いか解らず失敗してきた。
マインドブロックバスターのこの技法で
学び・味わう」そんな生き方がしていきたい。
(40代女性・主婦)

まだまだたくさんのお客様の声を
頂いております。
次のタイミングでもご紹介させて
ください。

マインドブロックバスターの手法は
誰でも・簡単に・素早く・いつでも・
どこでも・道具不要。
掘り下げをしないことで
過去の嫌な思いを
思い出すこともなく
心の壁となっているものを
解決する
安心できるセラピーです。


マインドブロックバスターは
2010年に栗山葉湖さんが
開発したヒーリングとも
コーチングとも違う
まったく新しいセラピーです。



養成講座 受講についての詳細~

養成講座では
 【自分で自分の心のブロック解除ができる】
 【お客様に個人セッション心のブロック解除ができる】

ことを目的として
いるため 
講義、実技の両方を学びます。



自分自身が心のブロック解除 できる人に
なるために~ラブラブ

合格受講料   
129,600円 peypal によるクレジットカード
 払いも可能(手数料別途掛かります)

         
合格受講時間  
15時間 (例・最短5時間X3日間)
具体的には相談応じます

合格開催地    
広島県内・他県 関わらず可能(相談要) 
          


合格修了者には 一般社団法人 
マインドブロックバスター協会 
サブコンシャスアカデミーより認定書発行

 

マインドブロックバスター協会登録料他
認定書 テキスト代 含む金額
  


再受講・補講・勉強会・無料
でフォローアップ
させて頂いています。 

受講後
合格マインドブロックバスターとして活動できます 

合格個人セッションをすることが可能

    
合格 アフターフォロー・ ブロック解除お茶会開催



{こんな方にお勧め!}

ひらめき電球自分のブロックを自分で外せるようになりたい

ひらめき電球もっと 自信を持ちたい

ひらめき電球今の自分を変えたい

ひらめき電球人の役に立つ志事がしたい

ひらめき電球セラピストを目指したい方

ひらめき電球お金のブロック解除に興味のある方

ひらめき電球今まで持っている資格を活かしたい方

ひらめき電球潜在意識のブロック解除に興味のある方


ひらめき電球対人関係(家族・職場近隣)を良好にしたい

この技法を知って本当に良かった。
正直、一生の宝物をクラッカー ゲットした!
と思っています。
知って生きる生き方と
知らないで生きる生き方
まったく先は大きな違いに
なっている事を思います。

自分の可能性を
潰すのではなく引き出し
豊かに(心も身体も経済も)
生きて欲しいと願っています。

ハッピーハッピー広島校主宰
マインドブロックバスター養成講座
お申込みはコチラ

                  ↓
https://ws.formzu.net/dist/s14040955



マインドブロックバスター体験
お茶会は   コチラ


読むだけで心のブロック解除になる
メルマガ登録はこちら

スマホ・PC版  https://www.agentmail.jp/form/pg/1781/1/

携帯版     
 https://www.agentmail.jp/form/pg/1781/3/

******************
片手に軽くふれるだけ3分で1個
心のブロック解除
マインドブロックバスター
3年間で3万人の心のブロック解除を
達成しました!!

2020年東京オリンピック・パラリンピックの年には
30万人の心のブロック解除を全国の
マインドブロックバスターと共に
達成して行く活動をしています。
わたしと一緒にマインドブロックバスターで
しあわせを手渡せるプロになり
共に豊かになる社会目指しましょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-08 12:49:04

【お金のブロックを解除します!】マインドブロックバスターで人生が変わったアモーレ麻衣子さん体験会

テーマ:マインドブロックバスター

アモーレは
20年間東京の区役所で公務員を
やっていました。
営業経験ゼロ、人脈ゼロ、
コネもゼロの
アモーレがマインドブロックバスターで
起業をし軌道に乗せるために
やってきたお金のブロック解除を
本気の方のために教えちゃいます!



片手にさわるだけ!
3分で1個心のブロックを解除する
恋愛に悩むアラフォー女子の強い味方!!
情熱のマインドブロックバスター
マスターインストラクターのアモーレ麻衣子ですわ!




このブログは
ただの区役所職員の公務員だった
アモーレが

人脈ゼロ、コネゼロから
マインドブロックバスターで起業して


7桁の売り上げを
キープできるようになった秘訣を
潜在意識のブロック解除にフォーカスして
お話ししております。


同じように
起業したい方の
行く先を照らす
ちょうちんになれたらと
思っております。


今日は

会社を辞めるのが不安


の心のブロックについて
お話ししますわね。



何をかくそう
アモーレは20年間公務員だったざます。


意外とカタギの仕事をしてたのよ。


マインドブロックバスターを受けて
これで私は起業しよう!


と即、思ったの。



さて、そのためには
時間がまず足らないざます。。。。



ということで。。。


時間を生み出さないと
いけないな、と思ったので


公務員を退職する!!!


と決めました。


その瞬間は
まあ、嬉しいというかね。


ぱあっと
頭に花火が上がるような
感覚だったざます。


ですが、だんだんと
なんとも言えない


心がもやもやする
違和感


心がざわざわする
違和感


が襲ってきましたんです。




これは
自分の当たり前を変えようと
するときに必ず起こる



あなた、本当に
それ、やりたいの?

怖くないの?


今までの方が
楽なんじゃないの~~~?




という
潜在意識のお試し

なのでございます。



得られるお給料が
辞めたらなくなります。


それはそれは


今までと違うということで



得体の知れない怖さ


があったざますよ。


はい!

マインドブロックバスターは
ぱぱっと心のあり方を
整え、楽になれるメソッドですから


自分ですかさず
感じたその場でブロック解除をするわけよ。


果たして
私の選んだ道は
正しいのか。。。


アモーレがブロック解除してみて
その時感じたのは



「誰がなんといっても
 やりたい!!!」



という情熱しかなかった。


私の人生は私が
自分で責任を取る!

だから

自分で決めて
やりたいことを
やっていきたい!



そういう心持ちになれたら
不安はぶっ飛んで行きますから


この決断は
本当してよかったな。

と思ったざますよ。


辞めたら退職金が入る、
貯金もある、


仕事が軌道に乗るまで
ある程度の余裕はある。


だけれども


「本当に大丈夫か?」の不安は


たびたび襲ってきました。


潜在意識は変化が大嫌いですから


辞めさせようと
気持ちをザワザワさせる
特性があるのは知ってるけどさ。


今までやったことがないことは
やはり怖いし、不安になるのです。


そんなわけで

ブロック解除をガンガン自分でして
不安をそのままにしないことを
大事にしましたわよ。


その後、期日を決めて
公務員を円満退職させていただき、

不安を解除して
やるぞ!という心持ちにしてから


さあ、起業!という流れに
乗ったのでした。


不安のまま走り出してはいけないの。


今、ここで安心して
決断をして動き出さないと、ね。


ブロック解除のおかげで
今のアモーレがあると言えます。



明日は

「本当に仕事が軌道に乗るか不安

のブロック解除のお話を書きますね。




あら!もう、こんな時間!

片手にさわるだけ!3分で1個心のブロックを解除する
恋愛に悩むアラフォー女子の強い味方!!
情熱のマインドブロックバスター アモーレ麻衣子でした。


心のブロックを外して
あなたの望む人生を歩けるようになりたいあなたは
来ちゃったらいいわ!いえ!来ちゃいなさい!!!



ビシッ!!!





心のブロック解除を体験したい!
マインドブロックバスター養成講座が気になるあなたは
まずは、マインドブロックバスター体験会へおいでくださいませね。
本気で変わりたい人だけね!


次回の体験会は
9月9日(金)NEW
午後2時~@東京・九段下駅(東京メトロ)徒歩30秒の会場です。



ハートハート【3分で1個心のブロック解除体験会】
マインドブロックバスターが体験できる
お金のブロック解除体験会ハートハート

最新の開催日程はこちら!⇒詳細・お申込こちら




【アモーレメルマガ】

読むだけでブロック解除?

『アモーレ麻衣子の心のブロック解除ざます~~!』


無料メルマガのお申し込みはこちら

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/609/1/


過去の記事もバックナンバーで読めるようにしてあります。
※現在、毎日配信できておりません。不定期で配信しております。


マインドブロックバスターのための
通信ビジネス講座『スリー・ピース』

http://mbb3.com/?mastermm
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-08 12:35:14

「私には心のブロックなんてありません!」4年前、私はそう言い切りました。

テーマ:マインドブロックバスター

ごきげんよう音譜

今日もあなたとの出会いに感謝ハート

マインドブロックバスター

加賀百万石校マスターインストラクター

歩くパワースポットPATORAネエさんこと庄田弓子です。

 

「私には心のブロックなんてありません!」

4年前、初めてマインドブロックバスターに出会った時、
私はそう言い切りました。

 

家族も親戚も本当に仲が良く、子供達も幸せに暮らしていて、

毎日穏やかに過ごしていた私には、悩みらしき事もなく、

突然そんな事聞かれても、思い当たる事は一つも出てこなかった!

 

そんな私が、

「軽く手に触れるだけでたった3分で、ブロックが解除できる」

と聞いて

 

「もし、それが本当なら、すごいことかもしれない!」
と、思ったことがきっかけで、

試しに個人セッッションを受け、

 

その後

家族や友人達にも試しに個人セッションを受けてみないかと誘い

結果、セッション受けた友人が

うずまきどんよりしていたのが嘘のように晴れやか!

うずまき職場の上司が急に優しくなった!

うずまき家に帰ったら、家族が変わっていた!

うずまき子育てのストレスが嘘のように消えた!

うずまきお金の問題が解決した!

うずまき主人との関係が良くなった

などなど。。。
「教えてくれてありがとう」の言葉を添えて
私に電話やメールが届いたのです!

 

本当に???

もっと知りたい!と半信半疑ではありましたが
3人の友人と一緒に
養成講座を受講してみる事になったのです。

 

{AB9B16AD-71F9-445F-9A7C-F90A44434E5D}

 

今や、全国で8000人の人が

マインドブロックバスターとなり、

日々、日常生活の中で、
何か気になる事があれば、

チャチャッと自分で自分のブロックを解除して

本人も驚くほど、大きく人生が変わった人も大勢います。
 

御多分に洩れず
私もその一人です!
1番驚いているのは、私自身でしょう

全国で6名のマスターインストラクターのひとりとなり

私一人から繋がってマインドブロックバスターになった人の数は

現時点でざっと数えて、

約300名のマインドブロックバスターが誕生しています!
 

4年前には、考えもつかなかった事!

自分自身、想像すらしていなかった毎日を送っています。

 

誰よりも、この技法を愛し、

日本をもっともっと明るくしていきたいと
願う一人になっているなんて!
全く想像もしていなかった事です。

 

続きは

PATORAネエさんブロック解除体験お茶会でニコ

 

 

9月の「PATORAネエさん心のブロック解除体験お茶会」の日程

【日程】9/  7(水)10:00〜12:00
    9/  9(金)Nightお茶会19:00〜21:00

    9/11(日)14:00〜16:00
    9/30(金)Nightお茶会19:00〜21:00
【参加費】¥2,000(ドリンク付き)
【会 場】金沢市内の選りすぐりの素敵なcafe

               (参加者に直接おしらせ致します)
※参加お申し込みはこちらから

 

9月のマインドブロックバスター養成講座の日程

マインドブロックバスターの技法は、

掘り下げなし!
特殊能力不要!

気になる事のテーマがハッキリしなくてもできます!
 

養成講座を終了すると、

自分で自分のブロック解除ができるようになります。

自分だけではなく、家族や周りの人のブロック解除もできるようになります。

もちろん!
お志事として取り入れる事も可能です!

====================

【受講時間】15時間
      最短コース 5時間×3日間
      短時間コース3時間×5日間
【受講料】 ¥129,600
【決済方法】現金振り込み
      カード払い(PayPal)  
====================
【平日コース】

9/14(水)〜16(金)10:00〜16:00

(ランチタイム1時間含む)
【休日コース】
9/17(土)〜19(月祝)10:00〜16:00

(予備日9/25)
お問い合わせはこちらから

 

=====================

個人セッションをご希望の方はこちらから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-08 11:53:36

産後4カ月で仕事に復帰、ママで初めてのマスターになれました!

テーマ:マインドブロックバスター

小さい子供を抱えて

働くのは無理かもしれない・・・

働けないなら
勉強しよう


そんな気持ちで始めた
通信教育で
産後4カ月でビジネスの入口に立つことができました。


そんな「広島弁のゆっき」のブログは
http://ameblo.jp/francfranc2727/



マインドブロックバスター専用ビジネス通信講座
スリー・ピースが始まった当初、
私は次女を出産して4カ月の時でした
妊娠中にインストラクターになり、
この子が何カ月になったら復帰できるだろうか?と

考えていた頃です。


マインドブロックバスターを仕事にするために

アメブロはしていましたが

本格的に仕事をするには何かしないといけない

そんな思いでいました


ネットでその「何か」を検索するものの

ブログ、フェイスブック、ホームページ、チラシ?
探すほど色んなものが出てきて

どれも良さそうなことが書いてあり

どうしたらいいか分からずにいました。

 

そんなときに

集まる集客プロデューサー長瀬葉弓さんが

講師として教えてくださった

Facebookの使い方が大変勉強になりました

タグ付けの仕方が、画像入りで解説してあり

機械音痴な私でもできました.

 

 

投稿の内容も、
ランチの画像でいいのだろうかとか

迷いがあったのですが、


Facebookは社交場ですと言うのを知ってから

どんな投稿が良くて、
どんな投稿が適切でないのかが

少しずつ理解できるようになってきました。
 

どうコメントしていけばいいかも分かり始めました。

 

教材をそのままやった結果、
Facebookからアメブロへの
アクセス数は3倍に増えました。

お茶会の参加者様の内、
6割がFacebookをきっかけに
お申し込み下さいました。

 

 

私は出産してから、
夫も出張の多い仕事で

どちらの親も遠方に住んでおり、
手伝いを頼める状況にないのです。

 

 

明らかに人より時間がありません。

私でもこうしてプロのマインドブロックバスターとして

活動できているのは、スリー・ピースのおかげです。

 


こんな私が行動していけば同じママが

あの人にできたなら私もできるのではないかと
思ってもらえるのではないか?


そうなったら嬉しいなと思っています。



それには正しいビジネスの方法を学ぶことは不可欠です。
マインドブロックバスター専用ビジネス通信講座
スリー・ピースならそれが手に入ります。


ママだってできる
もちろんママでなくても、
パートをしながら、でもできる

介護をしながらでもできる

マインドブロックバスターという、
自分の好きな仕事で夢を実現させる仲間が
どんどん増えて言ったらいいなと思います。

 

先日全国で6名しかいない

マインドブロックバスターのマスターに

認定されました。


ここまで子供の小さい人で
マスターになっている人はいません。


まずは私の広島マザー校で
マインドブロックバスターになり

一緒にスリー・ピースで学びませんか?


広島マザー校でしたら
インストラクター講座まで
ご提供ができます!

 


忙しいから、子供が小さいからといって
諦めたくない方
におすすめです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>