キラキラ女性起業家のためのSuccess Innovationキラキラ

   起業成功メンタルアカデミー



  仕事も人生もHappyに


 成功メンタルプロデューサー


    小日向志野



Official HPはこちら


幸せ仕事人への招待状(メルマガ)登録はこちら




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-29 21:20:13

過去の出来事の捉え直しで人生が変わる

テーマ:幸せ仕事人のコツ

こんばんは。

 

キラキラ女性起業家のための

  Success Innovationキラキラ

 

起業成功メンタルアカデミー

 

仕事も人生もHappyに

成功メンタルプロデューサー
  小日向志野です。

 

心のメンテナンス法については

毎日メルマガで発信していきます。

 

先日のメルマガ より

 

 

◇◆過去の出来事の捉え直しで人生が変わる◆◇

 

 


あなたは後悔している過去がありますか?


あなたは消し去りたい過去はありますか?


ふと思い出す辛い思い出はありますか?

 



 

私たちは生まれてから
たくさん傷ついてきました。


特に幼少期に体験したことが
大人になった今にも
多大な影響を与えています。



なぜいつも上司と
うまくいかないのだろう…


なぜいつも彼氏に
辛く当たってしまうのだろう…


なぜ友人と縁をすぐに
切ってしまうのだろう…


なぜだめんずばかり
やってくるのだろう…


なぜいつも中途半端で
やめてしまうのだろう…


なぜやりたくないことを
無理してやっているのだろう…


なぜ私よりサボっている人が
ちやほやされてお金もあるのだろう…


なぜいつも不安だらけなのだろう…



【人間関係の不調和】

【自信のなさ】

【不安と心配】

【不満と批判】

などなど


実は過去の出来事への捉え方が原因で
起こっていることも多いのです。


小さな頃に受けた傷。

これがずーっと消えていません。


小さな頃は特に無防備で
親に言われたことは
全て受け入れてしまう。


「ダメな子ね!」

⇒「私はダメな子なんだ」


「不器用ね」

⇒「私は不器用なんだ」


「のろまね」

⇒「私はのろまなんだ」


大人としては、
笑いながら冗談交じりに
言った言葉であったとしても

子供にはそのままの言葉が
しっかりと体に入り、
根付いてしまうのです。


そして大人になっても
自分では氣づかない所で
その思い込みに影響を受け
なんだか苦しいのです。



あなたの過去を
変えることはできませんが、

あなたの過去の
捉え直しはすることができます。



過去の捉え直し、

特に
両親との関係について

11月からスタートの


【安心ガイドメンタル講座】

で癒します。


過去を癒すと

より楽に生きやすくなります。



思い当る節のある方は


ぜひ

【安心ガイドメンタル講座】

をご利用くださいね。


9/30まで早期割引中です。

 

 

IMG_2676.JPG



>>安心ガイドメンタル講座詳細

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-29 21:12:56

【早割明日まで】自己肯定・お金・人間関係・感情・使命5テーマをクリアする★安心ガイドメンタル講座

テーマ:安心ガイドメンタル講座

こんばんは。

 

女性起業家のための

  Success Innovationキラキラ

 

起業成功メンタルアカデミー

 

仕事も人生もHappyに

成功メンタルプロデューサー
  小日向志野です。

 

 

早期割引21,600円OFF

 

9/30お振込み分まで
 

IMG_2676.JPG

 

自分らしく安心して生きる!!

 

たくさん着てしまった鎧を手放し、

本来のあなたらしさを取り戻す

 

【安心ガイドメンタル講座】

 

のご案内です。

 

 

>>安心ガイドメンタル講座お申込み

 

 

 

なぜこの講座を開講することにしたかと言うと、

 

何人ものお客様からこのようなご意見を

いただいたためです。


「志野さん、

起業家向け以外の講座はないのですか?

 

 起業成功メンタル講座の内容に

 とても興味があるのですが、

 まだ私、起業まで考えられないのです。

 

 将来はぜひやりたいのですが、、

 パーソナルな講座はないのでしょうか?」

 

 

そうなのですよね。

 

起業家に必要なメンタルの学びは

実は人生にそのまま役立つ。

 

もちろん会社員の方にも、主婦の方にも。

 

 

ですが、

 

「起業」と言う名前のため参加できない!

 

と言われ、

 

確かにそうだ!ということで、

 

 

明確な「起業」はまだだけれども

 

もっと自分で自分の人生を良くしたい!!

 

そして、自分をより社会に活かしたい!!

 

と言う方向けのメンタル連続講座を

開催することにしました。

 

 

私は10年セラピストをしてきて

一貫して変えていない考えがあります。

 

 

それは、

 

「他人に頼るのではなく、

 

 自分で変わろう!!」

 

ということ。

 

 

依存は認めません。

 

 

助けてもらいたいという方は、

去ってしまいます…

 

それでも私は「自分の力」を

使っていただきたいと思っています。

 

 

なぜか?

 

 

だって皆さんの中に

 

奇跡を起こすとてつもないパワー

 

があるのですもの。

 

 

私が何かして差し上げることはありませんし、

必要ありません。

 

皆さんが自分で殻を破り、

自分で素晴らしい花を咲かせる

お手伝いをさせていただきます。

 

 

これからの時代は、

 

「やり方」

 

ではなく、

 

「在り方」

 

が問われる時です。

 

 

そして、持ち物、肩書き、テクニック、

そういうもので判断されなくなります。

 

ますます世の中変動している。

 

世界も混沌している。

 

昔の観念に縛られていては

とても苦しくなっていきます。

 

変化に柔軟に対応するためには、

しっかり自分の中にある能力に氣づき、

使っていくことなのです。

 

これから生きていくにあたって

特に重要な5つの項目について

グループで学び、体得していく講座を開講します。

 

 

◆がんじがらめな状況から

 自らの力で変化させたい方…

 

◆将来を心配してしまう方…

 

◆自分の殻を感じる方…

 

◆自分をもっと活かしたい方…


 

見えなくなっているご自身の力に氣づいて

 

仲間とハッピーな人生を送りましょう。

 

 

 

{73140CD7-C443-4012-A5EC-E4FCD185ABBD}

 

 


 

 

rose* 安心ガイドメンタル講座 rose*

 

 

◇◆入学の流れ◆◇

 

 

1.下記をご確認ください(入学条件)

 

※私と面識のある方がご受講いただけます。

(ご受講にあたるミスマッチを避けるため)

 

◆今までのサービスの養成講座受講生

◆今までのサービスの個人セッション受講者

◆1DAYセミナー受講生

◆ランチ会などにご参加くださった方

もご受講いただけます。

 

※まだお会いしたことのない方は

問い合わせフォームよりご相談ください。

 

 

2.受講料お振り込み

 

通常

129,600円

(Paypalによるクレジットカード支払いの場合 135,000円)


ですが、

 

9月30日までにお振込み、

Paypal決済をしてくださる方は早期割引があります。

 

108,000円

(Paypalによるクレジットカード支払いの場合 112,000円)

 


※支払い方法は一括現金お振り込み、

Paypal(クレジット決済)となります。



 

3.授業開始

 

5回の授業となります。


 

◇◆日程◆◇

 

 計5回(月2回のペース)

 10:15~16:00 (途中1時間昼食休憩)


 

 

●第1期 金曜コース

1回目:11/4(金)
2回目:11/18(金)

3回目:12/2(金)

4回目:12/16(金)

5回目:1/13(金)

 

 

●第2期 日曜コース
 

1回目:11/6(日)
2回目:11/20(日)

3回目:12/4(日)

4回目:12/18(日)

5回目:1/15(日)

 

 

※参加者の方と相談して場合によっては変更あり 

 

※欠席時は当日の音声をお渡し

&1時間程度の個別フォロー

 

 

◇◆場所◆◇

 

●金曜コース

  恵比寿のサロン(JR恵比寿駅西口徒歩5分) 他

 

●日曜コース

  新宿のサロン(JR新宿駅南口徒歩8分) 他


 ※詳細はお申込みの方にご連絡いたします。 

 ※場合によっては変更となる場合があります。

 (新宿、恵比寿付近の開催です)

 

◇◆定員◆◇

 

各回6名程度予定
 

 

◇◆授業テーマ◆◇

 

 

宝石紫第1回目宝石紫

 

あなたはあなたを愛していますか?

 

【自己肯定感を高める】

 

 

宝石紫第2回目宝石紫 

 

お金の心配から抜け出しませんか?

 

【お金との付き合い方】

 


宝石紫第3回目宝石紫 

 

人間関係がうまくいかない原因は…

 

【親子関係(両親)の癒し】


 

宝石紫第4回目宝石紫 

 

あなたの思い込みが現実を創っている!?

 

【感情と固定観念の扱い方】

 


宝石紫第5回目宝石紫

 

私が私を輝かせる!!

 

【使命を持って生きる!】

 

 

{8BFC5C04-8288-4279-AC72-1E1BFAC10F12}

 



 

◇◆講座のながれ◆◇

 

かえせんせい1.小日向志野レクチャータイム

 

※氣づきがおこる考え方など

今までの体験談、学んだ法則を交えてお伝えします


 

ともだち。2.セルフワーク&グループワーク

 

※ただ講義を聞いても、ふーんで終わってしまうもの

ワークを行って、自分の内面から答えを引き出します。

ペアワーク、グループワーク、

そして感じたことのシェアを多めに行います。

 

 

 

 

 

◇◆お申込み方法◆◇

 

以下のフォームよりお申込みください。

 

 

>>安心ガイドメンタル講座お申込み

 

 

自分で作った殻を取り去って

自由に安心して生きましょう!!
 

 

 

 

{962E6560-90E8-4400-9091-9A83CABA028A}

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-28 20:48:17

お金がないと思っている方へ

テーマ:幸せ仕事人のコツ

こんばんは。

 

キラキラ女性起業家のための

  Success Innovationキラキラ

 

起業成功メンタルアカデミー

 

仕事も人生もHappyに

成功メンタルプロデューサー
  小日向志野です。

 

心のメンテナンス法については

毎日メルマガで発信していきます。

 

先日のメルマガ より

 

 

◇◆お金がないと思っている方へ◆◇

 

 


個人セッションを行っていると
9割の方が話題にするテーマが


「お金」

についてです。

 


お金について全く不安がない
と言う方はなかなかいません。


世間から見れば
随分と収入が高いような人であってもです。


いや、むしろお金持ちの方が
お金に対して不安を持っている方も多いようです。


お金は、
人間が学ばせていただく大切なツール


お金ほど
人の心を不安にさせ
惑わすものはないかもしれません。


そしてお金ほど
人にたくさんの固定観念を
植え付けるものもないかもしれません。



ですが、
きちんとお金のことを理解すれば
本当はそれほど難しくないのかも。



お金を何ととらえるか?
 


お金に対する自分の中の固定観念に氣づき
解放していくと
お金に悩まされることが随分と少なくなります。


お金の不安は

 

お金をたくさん得ても

解決しません。


「お金さえあれば…」

と思っているとしたら、

なかなか幸せになりにくい状態です。


お金の量と幸せはイコールではないのです。




多くの方の悩みになりやすい


【お金】

についても

11月からスタートの


【安心ガイドメンタル講座】

にてお伝えします。


お金の問題は、

お金の量を考えるのではなく、

根本的な捉え方の変化が大切です。

お金に関して不安があるという方は

ぜひ


【安心ガイドメンタル講座】

をご利用くださいね。


9/30まで早期割引中です。

 

 

IMG_2676.JPG



>>安心ガイドメンタル講座詳細

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>