こんにちは。神奈川県川崎市発 ビーズアクセサリー教室クレメンスの重田です。
 
本日の生徒さんの作品紹介はソフィアンラリエットです。
 
これまでにも何回か紹介していますが、
ガラスの色で雰囲気が全く異なってきます。
 
今回の生徒さんは、紫と茶色をチョイス。下は紫。
上の部分に茶色を使っています(写真では見にくいですが^^;)
白いレースの服にも、キラキラがとても素敵でした!
(写真だと色がちょっと同化してしまってますが、とてもキラキラでした♪)
キラキラするものって、テンションあがります(笑)
 
春に向けて、いろんなお洋服に合わせて楽しんでくださいね!

----------------

ぶきっちょさん歓迎☆

神奈川県川崎市発 ビーズアクセサリー教室クレメンス

・体験レッスン、随時開催してます⇒詳しくはこちら

 

AD
こんにちは。神奈川県川崎市発 ビーズアクセサリー教室クレメンスの重田です。
 
本日の生徒さんの作品紹介は、PWペンダントです。
 
中央のガラスは、青、ピンク、赤の中から青をチョイス。
周りは、天然石のヘマタイトで作成(他に、アメジストとガーネットがあります)。
洗練された大人な雰囲気のペンダントに仕上がりました♪
こちらのペンダントは「手作りに見えない!」と評判です。
確かに、自己申告しないと、作ったと思ってもらえないですが、
それだけオシャレ感が高いペンダントでもあります。
 
ネックレスの部分もヘマタイトを使用しているため、
肩こりにもいいかも・・・しれません(笑)
 
沢山つけて、オシャレを楽しんでくださいね!

----------------

ぶきっちょさん歓迎☆

神奈川県川崎市発 ビーズアクセサリー教室クレメンス

・体験レッスン、随時開催してます⇒詳しくはこちら

 

AD
こんにちは。神奈川県川崎市発 ビーズアクセサリー教室クレメンスの重田です。
 
本日の生徒さんの作品紹介は、マーセルのリングです。
 
中央のクリスタルガラスは好きな色をチョイスしていただきました☆
La,Karu独特の編み方技術で、立体的になるように編んで行きます。
ガラスの色を変えるだけで雰囲気がガラっと変わるのも楽しめるポイントです。
指輪はあまり持っていないからと、こちらの指輪を作成されました。
ちょっとしたお出かけに、さくっと使えるりリングです。
 
季節を問わず使えるので、
普段のおしゃれにぜひ沢山つけて可愛がってください~^^

----------------

ぶきっちょさん歓迎☆

神奈川県川崎市発 ビーズアクセサリー教室クレメンス

・体験レッスン、随時開催してます⇒詳しくはこちら

 

AD