伝説の飲み会 | 「自分磨き」 のブログ  

伝説の飲み会

マインドブロックバスターの






元ディズニーキャスト@ぐっさんです。








伝説の飲み会に出席してきましたぁ。






ワク飲み2周年IN渋谷
です。








あ、これはAYUの写メです。


右腕を作る人材育成塾-10-10-16_004.jpg








事前予約しないと


出席出来ない


あのワク飲みの2周年記念イベントです。








ワク飲み会場の店員アンちゃんカワユです。


彼氏に立候補したいっす!

右腕を作る人材育成塾-10-10-16_005.jpg






ミ二ーちゃんの被り物ではしゃぐ俺

右腕を作る人材育成塾 border=





主催者の疋田さん
と縁の下の力持ちヒロさん


右腕を作る人材育成塾-10-10-16_012.jpg





ヒロさん
この日の為に日本酒調達、ニクイです。

右腕を作る人材育成塾-10-10-16_013.jpg





とにかく、とにかく、とにかく、とにかく、


とにかく、とにかく、とにかく、とにかく




盛大に盛り上がりましたぁ~








言葉ではなかなか伝えられませんが


久々に声がかれました。






16時集合で、終了は22時位だったかな。






全く時間の経過を感じさせず


物足りないくらいでした。






たくさんの新しい仲間も増えて


大満足です。






出席者全員が満足している事は


間違いありません。






そんな飲み会を主催してくれた


疋田さん
に感謝します。






みなさんも是非一度


ワク飲みに参加してはいかがでしょう?






初参加者も大歓迎ですよ!!




参加すれば


たくさんの仲間が作れますし


美味いお酒も飲めます。






一石二鳥ですよ。






おそらく参加者の人達も


記事をたくさんアップすると思うので


覗いてみてはいかがでしょう?






きっと臨場感あふれる記事が


読めると思いますYO!!