【受講生Hさん体験談5】本当に大事な事は何かに気づき前を向き始める事が3か月でできるように


こんにちは カウンセラー陽子です。
 

実践プログラム講座

受講生のHさんの

 

これまでの経緯と今の心境を

つづった体験談をご紹介します。

(掲載許可は頂いております。)
 


 

★これまでの記事はこちら★
受講生Hさん体験談1
受講生Hさん体験談2

受講生Hさん体験談3


 

昨日の記事はこちら

【受講生Hさん体験談4】このタイミングに乗ってみよう 受けなかった時はきっと後悔する

 

例えば人は

高額な家電を購入することだって

ありますので、

そんな時と同じような勢いだったことには

間違いありません。笑

 

しかし、受講して感じたことは

私の想像をはるかに超えた

満足と安心と心の変化でした。


 

具体的には
 

1:1という形式なので

安心してお話しが出来る事。

 

陽子さんは押しつけが一切ない事。

 

いつも笑顔でお話を

沢山聞いてくださること。

 

 

メールで毎日陽子さんに

苦しい気持ちをお伝え出来、

毎日カウンセリングを

していただけること。
 

メールでの3か月のカウンセリングは

私の思考癖を知る良い機会になった事。

 

娘の状態を

客観視できるようにもなった事。

 

見えている社会の捉え方をも変える

きっかけになった事。
 

本当に大事な事は何か。

という事を気づくきっかけになった事。

 

社会には沢山の選択が溢れていて

自分がとても限られた考え方

だったという事。など

 

 

毎日安心して伴走してくれる、

プロのカウンセラーが居る。

というのは

 

心の安心と安定につながり

前を向き始める事が3か月で

できるようになりました。
 

続きはこちら⇒【受講生Hさん体験談6】

 

 
これまで
沢山の起立性調節障害不登校の
ご相談を受けていますが
 
起立性調節障害不登校を
楽に乗り越えていける親子は
お母さんのマインドが先に
変わる方です。
 
そして親が
目先のスキルやテクニックではなく
「本当に大切なことは何か?」
に気づかれたなら
 
お子さんの状態に対しての
一喜一憂が減っていきます。

 
あなたはお子さんの状態に関係なく
前を向けるようになっていますか?

 
 
もし、立ち止まっているのなら
あなたが前を向けるように
一緒に伴走しますよ。
 
まずはこちらでご相談くださいね。
 
Hさんの体験が、
同じような状況の方の
気づきにつながれば幸いです。
 

《おすすめ記事》

右 子供に余計な事を言わないようにしようと思うと自分が苦しい

右 いつになったら今の生活から抜け出せるの?
右 起立性調節障害 回復の3つのカギ 

右起立性調節障害 疲れやすい体をどう考えたらいい?

右起立性調節障害不登校 周りと比べるのではなく目を向けるべきは●●

 

 

✨起立性調節障害不登校の時期を 

最短で楽に♪乗り越えていきませんか?✨

 

起立性調節障害不登校カウンセリング

カウンセリングお申込み

ご感想
我が家の起立性調節障害不登校体験談

カウンセラー陽子プロフィール 

 

ラインご登録特典

【起立性調節障害不登校を  

最短で乗り越える秘訣♪】

全26ページのレポート

プレゼントしています

↓↓↓


友だち追加

 

@460bhjkz