こんにちは

 

未来をあきらめない!なりたい自分になる

四柱推命鑑定 ヒーリング

 

MINAです。

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定を受けてくださったお客様

 

W様にご感想を頂きましたので

 

ご紹介させていただきます。

 

 

           

 ===================

 

 

 

 

 

まず、驚いたのが

 

四柱推命ってこんなに細かく分析できるんだって

 

思ったことです。

 

そして奥深いなぁと思いました。

 

 

 

鑑定して頂いて思ったことは、

 

私は持っている星の特徴を活かして

 

生活できているという事が分かった事です。

 

 

 

また、今年は自立の年という事で、

 

今まさに起業して独立をするのに

 

チャンスの年という事が分かり、

 

運気に背中を押してもらっているような

安心感がありました。

 

 

 

神社がパワースポットと出て

 

確かに神社に行くと心が休まるので

 

当たってるなと思いました。

 

 

その他にも円推力で自分の適職が分かり、

 

推命パラメーターで自分の強みが分かり、

 

それを活かして生活していこうと思いました

 

 

 

 

 

 

 

W様 50代 女性

 

 

====================

 

W様、ご感想ありがとうございます!

 

 

W様は、会社員をされながら、

別のお仕事もされています。

 

 

今は、二つの仕事の両立を目指されていて、

 

ゆくゆくは、独立したいとのこと。

 

 

 

大運(10年ごとの運勢、テーマ)

今年の年運を調べてみると、

 

 

どちらにも「比肩」がめぐってきていて

 

 

まさに独立心が旺盛になったり

 

実際に、フリーランスや自営業を

始めるのには

良い時期だとわかりました。

 

 

 

W様は、命式に自立心の星

(比肩・刧財)

 

を持っていらっしゃらないので、

 

 

「独立しても大丈夫ですか?」えーん

 

と気にされていましたが

 

 

 

自立心の星を持っていなくても

独立して活躍される方は

沢山いらっしゃいます!!

 

 

 

 

実はもともと、私達全員が

 

日柱の通変星の空欄部分

自立心の星「比肩」

持っているのです。

 

 

 

「自分で決める」

など、最低限の自立心は

持っていますよね。

 

 

 

みんな同じなので省略されています。

 

 ↓

 Wさんの命式ではありません

 

 

さらに、大運年運

自立心の星が巡ると

 

 

その運気の影響を大きく受けます。

 

 

また、自立心の星を持つ人と組んだり

 

自立心の星を持った

ペットを飼うことでも

 

補うことができます!

 

 

 

 

そして

 

今年の立春からの10年間は、

 

仕事運が絶好調

 

宿命大半会がめぐっています!!キラキラ

 

 

この運気を活かして

 

 

ますます、お仕事が上手くいきますように

応援していますね!

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

image

 

 

運気を活かして、スルッと夢を叶えたい!

 

自分がまだ気付いていない、未知の魅力、才能を知りたい!

 

 

というあなたは

こちらをクリックしてみてくださいねウインク


 

 

ただ今、公式LINEにお友達登録をしてくださった方に

2大無料特典をプレゼント中!

 

 

①あなたの強みがわかる推命パラメーター

②心の奥の思い込みやトラウマを

浄化する遠隔ヒーリング

 

を送ります。
 

また、LINEにしか配信しないお得な特典や

キャンペーン情報なども配信していきます!

 

 

↓LINE公式ご登録はこちら↓

 
 
ID検索で @799ipezi からも追加できます
 
 
 
 

 

 

お客様ご感想一覧


これからの運勢など見ていただきましたが、考えていたこととリンクしていて
色んなタイミングの再確認ができました。


さらに「すごい!全部その通り!」と感じたリーディングも付いてきました。



ご感想の全文はこちらです
四柱推命鑑定だけでもモニター価格でお得、「全部その通り!」と感じたリーディング



鑑定結果をお話し頂く度に、思い当たる点ばかりで本当に驚きました!

しかし、今回のMINAさんの鑑定を受け、現在の職業も含め、
これでよかったんだと思うことができ、背中を押していただきました!

これからは、生まれもった私独自の世界を大切に、生きていけます。


また、最後いただいた、リーディングによるメッセージにびっくり!!!しました。

凄すぎて、鳥肌が立ち、泣きそうになりました!

MINAさんのリーディング、めちゃめちゃすごいです!!!!!!!
ドンピシャです!!!!



ご感想の全文はこちらです
生まれもった私独自の世界を大切に生きていけます!鳥肌がたったリーディング!



鑑定内容は、詳細にわたり教えてくださり
そうそう・・・とうなづく事が多く、見られている?かのような鑑定に
笑ってしまう事もたくさんありました。

四柱推命ってすごいのですね。


最後にまとめとしていただいたお言葉がとても心に残り
これからの私の支えになりそうです。

自分が分からない、今後に不安や迷いのある私のような方に
MINAさんの鑑定をぜひおすすめします。



ご感想の全文はこちらです
四柱推命って凄いのですね!自分が分からない、今後に不安や迷いのある方におすすめ!



とても的確で1時間があっという間でした。

自分の持っている素質や、これからのことについて、深く理解できました。

9年後が少し怖いな。と感じましたが、

これを知っているか知らないでいるのかは、かなり違うと思いました。

また、子供も鑑定していただいたのですが、
鑑定してもらって良かった〜と言っていました。

進路で悩んでいたのですが、その悩みが鑑定をして頂いたおかげで
解決したようです。
また、お願いしたいと思いました。


ご感想の全文はこちらです
これを知っているか知らないでいるのかは、かなり違うと思いました!



主人と私を鑑定して頂きましたが、2人とも性格など納得でした。

私の場合、やりたい事に対して背中を押された様な内容でした。

これで良いんだ。と思える事を言って頂いたので自信にもなりました。



ご感想の全文はこちらです
これで良いのだと自信になりました!



とても丁寧でわかりやすかったです。

四柱推命は以前別の方にみていただいたり、自分なりに調べたりして、

疑問に思っていたことも、お答えいただき、スッキリしました!

リーディングでのお話も自分の中で何度も見えていた景色だったので
驚きましたー


セッションでお話していただいたことを生活に取り入れ、
自分らしく生きていきたいと思います♡
 
 
 ⚫︎過去の自分が赤裸々に分かった事。
 
自分の性格だったり、これから未来に向けて、どのようにしていけばいいのか。
 
はっきりと分かり、大興奮してしまいました!
 
数年先のことまで分かった事に感動しました。
 
この、運の流れに乗れる様に頑張っていこうと思いました♡
 
 
感想の全文はこちらです
 
 
 
⚫︎ すごく丁寧に分析して頂き

 

四柱推命で自分のもともと持っている

性質が当たっていたので、

 

そこを生かして今後活動していくことや、

 

不得意な性質もプラスに変えていく

アドバイスもしてくださり、

 

自分の事がとてもよくわかりました。

 

 

感想の全文はこちらです

不得意な性質をプラスに変えるアドバイスで、新たな気持ちで挑戦しようと思えました!
 
 
⚫︎ 自分でも無意識でしたが
 
きちんと資質や運気を生かせていたことに驚きました!!
 
知らない事も沢山知れましたし、
 
今後の流れも参考にさせていただきました♪
 
丁寧に説明もしていただき
ありがとうございました。
 
 
感想の全文はこちらです

 

 

 

 

 

 

募集中のメニューのご案内


■未来を諦めない!個性を活かしてなりたい自分になる四柱推命鑑定


▶︎こちらをクリックしてください

 

 

 
お問い合わせは

▶︎こちらをクリックしてください

 

 

 ↓LINE公式ご登録はこちら↓

 

 
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
四柱推命記事
■四柱推命とは
■土台となる日柱の十干とは
■十干の意味
■十二支の意味
■通変星
■十二運星と運勢エネルギー
■十二運星 〜胎・養・長生・沐浴〜 
■十二運星 身強の星〜冠帯・建禄・帝旺〜
■十二運星〜衰・病・死・墓・絶〜
■親が子を理解できない 生日中殺とは
■親から自立することで開運する生年中殺とは
■「比肩」にとって、なくてはならない大切なものとは
■「偏官」のエネルギーを発散させる方法
■完璧主義の努力家「比肩・建禄」
■「傷官」のクリエイティブな世界観
■「墓」を持つ人の開運方法とは
■「冠帯」を持つ人が忘れてはいけない大切なこと
■「死」を持つ人のパワースポットとは
■〇〇した方が良い時期がわかる運勢バイオリズムとは
■運勢バランスに優れた組み合わせ「三徳」とは
■十二運星の裏星と陰転とは
■物事を俯瞰できる「衰」を持つ人とは
■命式内の星に偏りがあるあなたへ
■「比肩」の良さを活かすコツとは
■「天中殺期間」に入る前の「頂点の時期」にやっておくと良いこと
■「絶」を持つ人は、今この瞬間を生きている
■「食神」が運気にめぐる影響 上手くいっている人は知らず知らずに流れに乗っている
■自分を知ると不安やモヤモヤから解放される 四柱推命がおすすめな理由
■「四柱推命」の1年の始まりは「立春」から 運気を味方につけて開運する!
■「偏官」が運気にめぐるとどうなるのか?過去を振り返ってみる
■苦手なことに意識を向けるのではなく、あなただけの魅力を磨いていく!
■「四柱推命」は相手のことを理解するヒントになる 「傷官」は1ミリの妥協もしないとは?
■「四柱推命」の「五行」でバランスを整えるとは?不調や病気から身を守るためにできること
■子育てで悩んでいるあなたへ、「四柱推命」を活かして子育てがラクになる方法
■【ご質問】天中殺って何ですか?過ごし方のコツとは
■自分を活かして、やりがいのある仕事をしたい!というあなたへ
■「四柱推命」で自分の資質や運気を知ることは、一歩踏み出す勇気になる!
■推命パラメーターとは?何が分かるの?
■子供の習い事選びに悩んでいるあなたへ「四柱推命」からわかるヒント
■「四柱推命」で五行のバランスを整え「老化」を防ぐ!「水」が弱っているあなたも諦めないで!
■「比肩」をもつ人がおちいりやすいこと、心がけるとよいこと
■変化に強く柔軟な星「偏印」を持つあなたへ
■「印綬」を持つあなたへ、子供を心配するのはなく信じて見守ろう!
■「印綬」を持つあなたの良さを活かすために、やってほしいこと
■社会貢献の星「正官」の壮大なビジョン!

 

 

 

いつもクリックありがとうございます!