こんにちは、

MINAです。
 
 
image
 
 
自分の「天中殺」が、日柱、月柱、年柱に
ある、
 
生まれ持った「天中殺」
 
「宿命中殺」といいます。
 
 
 
今日はその中でも、
親がその子を理解できないと言われる、
 
「生日中殺」
 
について説明したいと思います。
 
 
 
 
 

青枠で囲まれた、下段の「天中殺」の
一文字と、
赤枠で囲まれた日柱の「十二支」
同じになります。
 
 
 
生日中殺の特徴として、
 
親がその子を理解出来ない。

個性が強く、変わっている。
 別名「宇宙人の星」とも言われる。
 
自分を責めやすく、自己否定しやすい。
 
 
などがあります。
 
 
 
 
私も、「生日中殺」を持っていて、
 
昔は、親に対して
「何で分かってくれないんだろう」
 
価値観が合わなくて、
「共感して欲しい」
 
とずっと悩んでいました。
 
 
自分を責めやすい事もまさに
その通りで、
 
 
四柱推命に出会って、
自分が「生日中殺」を持っていると
分かり、
 
なるほどな〜と納得し、
今までのモヤモヤが腑に落ちました。
 
 
今は、親に理解してもらえなくても
昔みたいに執着しなくなりました。
 
 
 
 
「宿命中殺」を持っている人は、
 
♦️「天中殺」期間に、
  良い事が起こる可能性が高い。
 
♦️「宿命中殺」を持っている人同士は
  惹かれやすく、
  結婚しても上手くいきやすい。
 
 
とも言われています。
 
 
ちなみに、
私も主人も「生日中殺」持ちです。
 
 
 
 
 
 「生日中殺」を持っている人は、
 
親から理解されなかったり、
 
変わっていると見られたり、
 
今まで生き辛くて、
ネガティブになりやすい傾向が
あったかもしれません。
 
 
 
親の影響から離れて、
 
自分の個性を受け入れて、
 
自分で人生を切り開いていくことで
開運していきましょう。
 
 
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございましたニコニコ
 
 
四柱推命記事