こんにちは、

MINAです。
 
 
image
 
 
自分の「天中殺」が、日柱、月柱、年柱に
ある、
 
生まれ持った「天中殺」
 
「宿命中殺」といいます。
 
 
 
今日はその中でも、
親から自立することによって
開運すると言われている
 
 
「生年中殺」
 
について説明したいと思います。
 
 
 
 
 
青枠で囲まれた、上段の「天中殺」の
一文字と、
赤枠で囲まれた年柱の「十二支」
同じになります。
 
 
 
 
 
生年中殺の特徴
 
 
◆親と同居している人は、
 一人暮らしをするか、一人暮らしのように
 金銭的に自立した生活をすると開運する。


◆両親のどちらかが他界しているか、
 離婚をしている人が多い。
 
 
◆両親や上司との縁が薄く、理解できない。
 恩恵を受けにくい。
 
 
などがあります。
 
 
 
 
 
 
息子が「生年中殺」を持っていて、
 
 
私が「生日中殺」持ちなので、
 
 
それを知った時は、
 
 
自分の親とも子供とも理解し合えないのか!ポーン
 
 
と、複雑な心境になりました。
 
 
けど、息子は自立してやっていける
力があるのだなと思い、
 
 
あれこれ口出ししないようにしよう
 
 
親から早めに離れて自然なんだ
 
 
と前向きに捉えています。
 
 
 
 
 
 
「宿命中殺」を持っている人は、
 
♦️「天中殺」期間に、
  良い事が起こる可能性が高い。
 
♦️「宿命中殺」を持っている人同士は
  惹かれやすく、
  結婚しても上手くいきやすい。
 
 
とも言われています。
 
 
 
 
 
 
 
「生年中殺」持ちの人は、
 
親に頼らず、自分の人生を歩める人です。
 
その可能性を信じて、
 
見守りたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございましたニコニコ
 
 
四柱推命記事