こんにちは、

MINAです。
 
image
 
 
 
 

今日は、十二運星「絶」について

説明したいと思います。

 

 

 


 

 

 

 

私の友人に月柱の十二運星に「絶」を持っている人が何人かいるんだけど

 

 

 

「これだ!」と決めた事に対する

瞬発力・集中力が凄くて

 

 

 

直感的に自分の気持ちに正直に

 

生きている人が多いです。

 

 

 

今まさにこの瞬間を生きている

 

という感じなんです。

 

 

 

 

 

例えば

 

 

私の昔からの友人は

 

 

「車が欲しい!」

 

と思い立ったらすぐに

会社で働きながら、車の免許を取得して

 

車をローンで買ったり

 

 

 

「出会いが無い!」

 

と言って会社で働きながら

深夜のコンビニバイトをして彼氏をみつけたり

 

これは20代前半の頃ですが

 

 

 

料理教室にハマって

 

レッスンのメニューを全て網羅して

 

「一緒に働きませんか?」

とスカウトされていたり

 

仕事にするのは違うと思って断ったらしいです

 

 

「一人暮らしがしたい!」

 

と思ったら、会社員で働きながら

夜に別の仕事もして、一人暮らしをしていました。

 

 

 

とまだまだ続くのですが・・・

 

 

 

それも、しばらくしたら興味が無くなるみたいで

 

次々にやってみたいことに向かって行動していました。

 

 

 

 

私は、どちらかと言えば

 

じっくり考えて行動するタイプなので

 

凄いな!といつも行動力に圧倒されていました。

 

 

そして、やりたいことをやりきっているのが

羨ましくもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

けど

四柱推命を学んで

 

 

「絶」はひらめきや瞬発力があり

「これだ!」と思うことに過度に熱中しやすい

 

 

安定を求めるより

変化のある環境を求め

 

不安定であることが安定である

 

 

束縛されるのが苦手で

考えも行動も自由に変わりやすい

 

 

と知り

 

 

 

「だからだったんだ〜!」と妙に納得しました。

 

星を活かしていたのですね。

 

 

 

 

 

 

 

昔は、「こうあるべき」や「みんなが同じ」を求められてきたので

 

個性を発揮できなかったり、自由を制限されることがあったと思います。


 

 

「絶」を持っている人は、

 

これから「個の時代」になり

 

生きやすくなっていくのではないでしょうか

 

 

 

ひらめきや瞬発力を生かして

 

変化を恐れずに、自由に羽ばたいていってくださいね。

 

 

 

 

 

 

自分がどんな星を持っているのか知りたい!

 

生まれ持った強みや才能を知りたい方は

 

四柱推命鑑定で詳しくお話ししますので、こちらをご確認ください!
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
メニューのご案内


■モヤモヤした人生を好転させる四柱推命鑑定

詳細はこちらをクリック


 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
四柱推命記事
■四柱推命とは
■土台となる日柱の十干とは
■十干の意味
■十二支の意味
■通変星
■十二運星と運勢エネルギー
■十二運星 〜胎・養・長生・沐浴〜 
■十二運星 身強の星〜冠帯・建禄・帝旺〜
■十二運星〜衰・病・死・墓・絶〜
■親が子を理解できない 生日中殺とは
■親から自立することで開運する生年中殺とは
■「比肩」にとって、なくてはならない大切なものとは
■「偏官」のエネルギーを発散させる方法
■完璧主義の努力家「比肩・建禄」
■「傷官」のクリエイティブな世界観
■「墓」を持つ人の開運方法とは
■「冠帯」を持つ人が忘れてはいけない大切なこと
■「死」を持つ人のパワースポットとは
■〇〇した方が良い時期がわかる運勢バイオリズムとは
■運勢バランスに優れた組み合わせ「三徳」とは
■十二運星の裏星と陰転とは
■物事を俯瞰できる「衰」を持つ人とは
■命式内の星に偏りがあるあなたへ
■「比肩」の良さを活かすコツとは
■「天中殺期間」に入る前の「頂点の時期」にやっておくと良いこと
 

 

 

いつもクリックありがとうございます!