こんにちは、

MINAです。

 

image

 

 

先日、氏神様にお参りに行ってきました。

 

 

もともと自然が好きで、

よく、色々な神社に出かけていましたが

 

 

最近は、あまり足を運べていなかったので

久しぶりでした。

 

 

 

 

 さて、

 

今日は、十二運星「死」について、

説明したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「死」の特徴の一つとして、

 

 

直感力や洞察力が鋭く、

 

嘘を見抜くことができたり、

 

霊感などのスピリチュアルな感性がある

 

 

というものがあります。

 

 

 

そして、「死」を持つ人は、

神社がパワースポットだと言われています。

 

 

 

私は神社にお参りすると、

 

 

落ち着く感じがあったり、

スッキリしたり、

清々しい気持ちになることが多いです。

 

 

 

 最近、四柱推命鑑定のお客様で

「死」を持っている方が多く、

 

 

お話を伺っていると、

 

やはり、スピリチュアルに関心のある方や、

感性が鋭い方が多いです。

 

 

「死」を持つ方は、神社に行くと、
 
ひらめきがあったり、
何かメッセージを受け取れるかもしれませんね!
 

 

ピンときた神社にお参りされてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

ただ今、【モニター募集中】です。残数わずかになりました!

 

満席になりました。ありがとうございます。

 

詳しくは、こちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 
最後までお読みいただき、
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
四柱推命記事
 

 

 

いつもクリックありがとうございます!