こんにちは、
MINAです。
image
 
 
 
今、小学校が休校中で、毎日息子が家にいます。
 
子供との日々の過ごし方で、
悩まれている方も多いのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 さて、
 
今日は、通変星・蔵干通変星の
「偏官」についてですが、
 
 
「偏官」を持つ人の特徴の一つに、
 
エネルギッシュで行動力があるという面があり、
 
 
運動神経が良かったり、
体を動かすのが好きな人も多い
 
と言われています。
 
 
 
 
 
私は「偏官」を持っているのですが、
 
一日中家にじっとしているのはストレスで、
 
外の空気が吸いたくなったり、
体を動かしたくなります。
 
 
私は、ほぼ毎日散歩をしているので、
一日一回は歩かないと、
体がなまる感じがします。
 
 
 
今は、人が沢山いるところは
避けなければならないので、

  
最近は、
 
息子は自転車、私は徒歩で
一緒に散歩をしています。
 
まだそんなにスピードを出さないので、
なんとかついていけます。
 
 
 
距離はそんなに長くは歩かないのですが、 
時間もそれなりに過ぎるし、
 
今の時期なら、桜をみたり、
季節の変化も楽しむことができます。
 
 
散歩をすると、体がスッキリし、
色んなモヤモヤも発散されます。
 
 
 
あと、家の前で出来ることなら、
 
たまに一緒に縄跳びをしています。
 
 
大人が一人でやるのは、
近所の目が気になりますがあせる
子供と一緒なら、堂々とできます。
 
 
 
 
「偏官」を持っている子育て中の方は、
 
子供と一緒に
適度に体を動かして、
 
持て余したエネルギーを発散させましょう音譜
 
 
 
ストレスを軽減させて、
 
少しでも軽い気持ちで過ごしたいですね。
 
 
 
 
 
 
 最後までお読みいただき、
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
四柱推命記事
 

 

 

いつもクリックありがとうございます!