こんにちは、
MINAです。

image

 

 

 

昨日は、お天気が良かったので、

家族で自転車に乗って、軽くサイクリングをしました。

 

そして、父のお墓参りにも行ってきました。

 

 

自宅から自転車で行ける距離にあるため、

足を運ぶのに便利です。

 

 

 

お彼岸やお盆の時期ではなかったので、

 

誰も人がいなくて、

ゆっくりとお参りできました。

 
 
 
 
さて、
 

今日は、十二運星の「墓」

について説明したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

「墓」の特徴の一つに、

 

 

先祖との関わりが深く、長男・長女ではなくても

先祖供養の役目がある。

 

 

お墓参りをすることにより、開運する。

 

 

というものがあります。

 

 

また、「墓」を持っている人は、

 

 

九死に一生を得たり、

 

 

お墓参りをすることによって、良縁を得やすい

とも聞きました。

 

 

 

 

私は、命式内に表立って「墓」はありませんが、

ふと思い立ったらお墓参りをしています。

 

「墓」を裏星に持っています。

 

 

 

時期に関係なく、行けるときには行って、

無事で過ごせていることに

感謝を伝えたり、

 

自分のことを報告したりしています。

 

 

 

父が生きていた頃は、

面と向かって言いづらかったんですけどねあせる

 

 

 

今の時期は、お墓参りが難しいかと思いますので、

 

「墓」を持っている方は、

ご先祖様に思いを馳せてみるのも

いいかもしれませんね。

 

 

 

 

ただ今、【モニター募集中】です!

 

四柱推命鑑定+リーディングセッションを受けてみませんか?

 

 

詳しくは、こちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
四柱推命記事
 

 

 

いつもクリックありがとうございます!