こんにちは、
MINAです。

image

 

 

 

今日は、通変星・蔵干通変星の「傷官」

について説明したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 


「傷官」の特徴の一つとして、

 

 

 


芸術に対して興味・関心が高く、

 

クリエイティブな才能がある

という一面があります。

 

 

 

絵やデザインを描いたり、

 

アクセサリー作りなど細かい手作業が

得意だったり、

 

文章を書いたり、

 

歌やダンスなど

 

何かを表現することが好きだったり、

自分で創造することが得意です。

 

また、感性が鋭くセンスもあると言われています。

 

 

 

私の息子は、命式の中に「傷官」を

2つ持っています。

 

 

小さい頃から、絵を描くのが大好きです。

 

自分で考えて作品を生み出すのは、

得意で、


 

最近は、落書き帳に道路の絵を書いて、

一枚ずつつなげて、自分で考えた街(?)

を作っています。

 

 

 


 

 

 

小学校の宿題に

 

 

 

「同じ仲間のものは同じ色で塗りなさい」

いうのがあったのですが、


 

すでにやることが決まっている塗り絵や、

指定されるのは嫌なようで、

なかなか進みません💦


 

自分で一から創造、表現したいようです。


 

 

一度やりはじめたら、しばらくは集中、

没頭して自分の世界に入っています。

 



 

息子の作品だらけで、

整理してもすぐに家の中が紙でいっぱいになり、

ストレスを感じる時もありますが、

 

 

息子が次は何を作るのか、

最近はあたたかく見守っています。

 

 

表現できる世界観があるって素敵

ですよね。

 



「傷官」を命式内に持っている方は、

 

自分のセンス、内側にある世界観を

どんどん表現して、楽しんでみましょう音譜

 

 

 

ただ今、【モニター募集中】です!

 

四柱推命鑑定+リーディングセッションを受けてみませんか?

 

詳しくは、こちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
四柱推命記事
 

 

 

いつもクリックありがとうございます!