久しぶりに自分で準備して嗅覚反応分析体験会を行いました! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

最近招致してくれる人に丸投げでしたが

久しぶりに自分で体験会を開催しました!

 

 

紹介者経由でのご参加多め、ありがたやおねがい

BIJOU DE SAVON手作り石けん教室と四柱推命占い のてこさん本人とご紹介者の方もご参加。

 

 

うれしい感想いただいておりますラブ

 

 

『今日はありがとうございました❗️

みなさんすごい方々で圧倒されながらも

驚きの連続であっという間の1時間半でした😊

学んで自分も周りも整えていけたらと思います💕

 

 

そうなんですよ、

たまたま整体師さんがふたりもいて。

 

 

ただ使い方は簡単なので、

ゼロベースでスタートできるので大丈夫です照れ

 

 

『昨日はありがとうございました♡

整体師でアロマもやってましたが

これは全然違う体験でとっても面白かったし学びになりました〜❗️

みどりさんのスルスルとまとめて明解なお話も凄い⭐️

炭酸水を夕方に飲みました。今後も楽しみでーす。』

 

 

そうなんですよ、

プロにもおすすめなのです。

 

 

なんてったって発明品なので

お仕事の前後にぜひ使っていただきたいですウインク

 

 

もう一人の整体師さんからも

うれしいメッセージいただいております。

 

 

アロマや体の知識ゼロベースな方から

プロフェッショナルまで幅広く使っていただけます。

 

 

 

次回の体験会の日程は5月22日と26日ですNEW

 

 

嗅覚反応分析体験会の様子はこちら

3月6日(水)は茨城で開催します!サードメディスンチェック体験会のお知らせ

くせが強いんじゃ(笑)

アロマってこんなもん?

ダブルスタンダード

26日が待ち遠しくて@茨城

遅刻していないけど遅刻セラピー効果を発揮していた!

嗅覚ブーム、ウェルカムです!

頭痛が減って楽になったのは本当にうれしいです♪

1日1アロマ、貸し切りでの嗅覚反応分析体験会でした!

満席・ゼロ活体験会@チャイディーカフェさんでの不思議なめぐり合わせ

結果にコミットしたら、茨城のお寺に呼ばれました!

ゼロ活でまさかの…

リクエストにより本日は午後からゼロ活(嗅覚反応分析体験会)でした!

リクエスト開催決定!2月9日(日)茨城県常総市安養寺で嗅覚反応分析士入門講座

そんな時代もあったねと

初めてオンラインで体験会をしたら、感想がすごかった!

”Zoomで分かる!私の今の体調やストレス度!”

安眠には○○は全員に当てはまるのか?

石崎裕子さんにセルフケア体験会後の1週間フォローの感想を書いていただきました!

”【レポ】天才に天才とお伝えしているだけなのに!褒められると言っていただけるなんて♡”

びっくりするほど、特徴が当たっています!!

11月3日文化の日”残1名‼️嗅覚でココロとカラダを読み解こう!嗅覚反応分析体験会のお知らせ”

”香りを知り私を知る”

嗅覚反応分析って聞いて、それなに?って思いますよね。

”学びは続くよどこまでも♫”

自分の普通と人の普通とは違う。

感想続々届いてます、2日間の嗅覚反応分析体験会を終えて。

お久しぶりな嗅覚反応分析体験会、楽しんでいただけたかな?

2月の嗅覚反応分析体験、無事終了しました!」

3月16日(火)もやりますよ!嗅覚反応分析体験会募集中

 

 

 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼