今後の未来がより楽しみになりました! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚で心身のイオンバランスを整え

本質的な自分を生きる±0活動【ゼロ活】

 

 

1日1アロマの国友みどりです。

 

 

はじめましての方はこちらをどうぞ照れ

自己紹介

 

 

昨日今日と急きょ嗅覚反応分析士さん向けの

交流会兼勉強会兼座談会をしておりました。

 

 

ひかるさんがハンカチなくては

読めないようなうれしい感想を書いてくれているえーん

 

『参加された皆さんもこの勉強会の前後は

嗅覚反応分析のお仕事をしていて、

(皆さんの活発な活動にも刺激されるチュー)

途中参加や途中退室オッケーという形式。』

 

 

急だったからね、みんなも困るよね爆  笑

 

 

『私も途中、赤ちゃんの授乳や寝かしつけをさせていただいても皆さん温かく見守ってくださり、

なんというびっくり!!

この人数でそんなラフで温かい雰囲気の勉強会なんて、初めてなので感激してしまいましたラブ

 

 

嗅覚反応分析ベイビーズもいたよ。

”嗅覚反応分析ベイビーズ〜激動の一年〜”

 

 

そうそう、オンラインだから

各自のペースで聞けるのはいいよね。

 

 

 

『これもみどりさんの明るくて親しみやすい

お人柄が作り出す雰囲気なんだろうなぁと

一人しみじみしていましたおねがいキラキラ

 

 

これは自覚あり、プラシーボ能力高めよウインク

 

 

『といっても最近ガツガツしている私は、

質問をガツガツさせていただき、スッキリ照れ

 

皆さんの質問から沢山の知識をインプットできて、

さらにスッキリ!!

 

 

ひかるさんがいるとたくさん質問してくれて

場が活性化していつも助かります!

 

 

『ふだん一人で抱えているモヤモヤが少なくなり、

こうして皆さんも悩まれたり、

活動されている姿を見て、

共感して、

モチベーションがあがる!

いいことづくしの2時間でした!!

 

 

おお、よかったよかったラブ

 

 

『少人数のみどりさんのグループコンサルや

大人数での協会の質疑応答会とは

また雰囲気の違った今日の勉強会乙女のトキメキ

 

今後もこのような勉強会に定期的に参加できたら、

自分の知識をブラッシュアップしながら、

モチベーションを保ちながら活動も継続できると思いました。

そして、活動する仲間がどんどん増えていくのではないかと想像して、今後の未来がより楽しみになりました爆笑!』

 

 

そうそう、昨日も今日も習いっぱなしにしないで

しっかり着実に歩みを進める人が多いのも特徴で。

 

 

『今日改めて感じたことは、

 

みどりさんは、

 

みどりさんよりも年齢が上の世代にも

同世代にも下の世代にも

ベテランの嗅覚反応分析士さんでも新人さんでも

どんな立場の人にも

 

同じように接してくださり、

共感、アドバイスをしてくださるので、

みどりさんと関わる方は最終的に

みどりさんを好きになって笑顔になっているおねがい

 

憧れですラブ

 

 

みどりさん、めっちゃステキやんチュー

 

 

べた褒めしてくれているひかるさんが

みどりさんを招致してくれております、ぜひ体験してみてね↓

 

 

満員御礼!11月3日(火)10:30〜12:00Zoomにて

 

残3名!!11月6日(金)10:30〜12:00Zoomにて

 

https://resast.jp/events/491252

 

 

 

 

*************

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 

 

クローバー嗅覚反応分析を使ひとりひとりの心と体を読み解くクローバー

☑チェックする

☑分析できる

☑活用できる

ひとりひとりのイオンバランスゼロ活動

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)はこちら↓

2020年【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせNEW

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

何事もまずは土台から下差し

 

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら