応用講座を受講したから、ちょっと還元してみました! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

嗅覚で心身のイオンバランスを整え

本質的な自分を生きる±0活動【ゼロ活】

 

 

1日1アロマの国友みどりです。

 

 

はじめましての方はこちらをどうぞ照れ

自己紹介

 

 

本日は急きょ嗅覚反応分析士さん向けの

交流会のような勉強会のようなことをしておりました。

急きょ昨日のアナウンスで、

全国からよく集まってくれましたこと💕

 

 

わたくし最近応用講座再受講したし、

嗅覚反応分析士さん向けに質疑応答なども交えながらの交流会を予定しておりましたが

 

 

勉強会的な要素が強かったかもしれん、

珍しく知識提供もしてしまった(笑)

 

 

論理的なものだからこそ

興味本位なスタンスでの提供は工夫が必要だと思うけど、

 

 

納得してもらったときの説得力というのは

どのジャンルにも属さないからこその力を発揮すると思われます。

 

 

だからこそ

どのジャンルの人にも受け入れてもらえる伸びしろもあるから。

 

 

まあ、くじけそうになったら

中島みゆきのファイトを聞くといいよ。

 

 

カバーだと満島ひかりとか

竹原ピストルや福山バージョンとかもあるから。

 

 

最後は全く個人的なアドバイスでした、ファイト!

 

 

 

FBからコメントやメッセージもらいました!

一部抜粋してご紹介。

 

 

『今日のような勉強会も

色々な方の疑問やお悩みが聞けてとても勉強になります!

そして、更にモチベーションが高まりました😆

ありがとうございました。』

 

 

『今日もありがとうございました。 

勉強になりました。』

 

 

『今日はありがとうござました。

 昨日からの疑問も解決できスッキリしました。

 基礎講座も思い出す事もできたので、

参加してよかったです。』

 

 

 

『すごく参考になりました。 

改めて講座受けたいと思います。 

今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

 

はじめましての方にも

『楽しく理解が深まり前向きになれる』

っていってもらえてよかったよかった。

 

 

今日のヒアリングでニーズもしっかり分かったし、

勉強会また復活させましょうかね(⌒∇⌒)

 

 

ちなみに明日もあるから、

すでに5名参加表明あり。

 

 

興味ある人はFBにメッセージするか

メルマガに書いたので是非読んでねウインク

https://www.reservestock.jp/subscribe/14260

 

 

 

*************

 

 

ひかるさん招致、体験会の参加者募集中です!!

11月3日(火)10:30〜Zoomにて 満員御礼

 

 

日程追加しました、こちらもひかるさん招致。

11月6日(金)10:30〜Zoomにて *残3名*

https://resast.jp/events/491252

 

 

 

 

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 

 

クローバー嗅覚反応分析を使ひとりひとりの心と体を読み解くクローバー

☑チェックする

☑分析できる

☑活用できる

ひとりひとりのイオンバランスゼロ活動

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)はこちら↓

2020年【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせNEW

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

何事もまずは土台から下差し

 

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら