”やっぱり、柱はすごい!” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚で心身のイオンバランスを整え

本質的な自分を生きる±0活動【ゼロ活】

 

 

1日1アロマの国友みどりです。

 

 

はじめましての方はこちらをどうぞ照れ

自己紹介

 

 

嗅覚反応分析士インストラクターの

小山田美由紀さんがこれまた嬉しい感想書いてくれてましたチュー

 

『鬼滅で言うところの鬼殺隊に所属している私たち【嗅覚反応分析士】

 

鬼殺隊の中で選ばれしポジションが

 

柱!!

 

今目指しているところは、嗅覚反応分析士で言うところの柱【嗅覚反応分析士トレーナー】

 

そして今日はその柱である国友みどりさん主催のシェア会に参加してきましたウシシ

 

すまん、鬼滅ネタがわからない!

 

 

『こうして集まると、、みんな同じことで悩んでいて、聞いているだけで自分の悩みも解決しますほっこり

 

 

情報をシェアし合うこと、講座を聞いてブラッシュアップすることは本当に大切ビックリマーク

 

 

そして自分のバランスや傾向を知って、相手のことを理解することで関わり方も見えてくる音譜

 

 

2時間の間で凝り固まっていた自分の中に風が吹きました』

 

 

そうそう、別々な悩みに見えて

ヒアリングすると結構根本は同じ場合ってあるあるよね。

 

 

『こういう場を設けて、一人一人の質問に耳を傾けアドバイスし

 

嗅覚反応分析士のフォローをしていくのが

 

柱【嗅覚反応分析士トレーナー】の役割なんだな~ひらめき電球

 

あらためて柱はすごい!メラメラメラメラメラメラ

 

 

ひとりひとりの本来の問題ポイントを探る

スタンス系得意だけどノウハウ系に弱いのよ。

今後はそこも強化しなきゃだなとは思っているけど。

 

 

『そして、柱を目指す自分を奮い立たすことができましたおーっ!

 

あと2週間!全集中で頑張りまっすアップ

 

 

美由紀さん、試験頑張ってねラブラブ

 

 

現在のコンサルメンバーの

あの人もあの人もあの人もあの人も(笑)

 

 

もうすぐトレーナー試験だから。

みんな頑張ってねチュー

 

 

 

*************

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 

 

クローバー嗅覚反応分析を使ひとりひとりの心と体を読み解くクローバー

☑チェックする

☑分析できる

☑活用できる

ひとりひとりのイオンバランスゼロ活動

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)はこちら↓

2020年【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせNEW

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

何事もまずは土台から下差し

 

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら