”嗅覚反応分析ベイビーズ〜激動の一年〜” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

うひゃ、うれしい記事見つけた!

嗅覚反応分析ベイビーズ、かわいいんだけどラブ

 

 

ちなみに双子ちゃんの叔母も嗅覚反応分析士です(笑)

じわじわと広がっていてうれしいわチュー

 

というか、すでにひかるさんに顔が似すぎだけど(笑)

 

 

妊娠もそうだけど妊娠中を乗り切るにも

嗅覚反応分析が役に立ったようで。

 

 

『そんな中グラフが整ったことにより、

 

妊娠中のつわりは比較的軽く、

幸いなことに妊娠中のトラブルもなく、

作業療法士の仕事、育児、家事を周りの人の力を借りつつ両立し、

嗅覚反応分析士として茨城にみどり先生を招致して、

体験会、入門講座、基礎講座を開催することができました爆笑

そして先日、嗅覚反応分析士インストラクターになることもできましたラブ

 

周りの目が気になり、

人前に出たり、

人を頼ることが苦手だった私が、

自分がやりたいことに

沢山の方に協力していただきながら、

精力的に活動することができるだなんて、

自分でも正直びっくりしてますびっくり

 

 

本当だねウインク

 

 

もちろんその後の育児

子育てにも使えますし

 

 

そこからのママさん同士の人間関係

夫婦関係から職場の関係まで

 

 

さらには仕事としても

幅広く使えるから使い倒してね爆  笑

 

 

 

ふたりのママさんでもあり作業療法士でもあり

嗅覚反応分析士インストラクター

ひかるさんのプロフィールはこちら↓

ひかるさんのプロフィール

 

 

 

 

 

*************

 

 

こちらから生温かくみどりさんを見守れます。

無料メルマガ【みどりの窓口】

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 


国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

お問い合わせはこちら

 

【香りを知り、私を知る】

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

横浜市石川町駅徒歩2分の場所にある1日1アロマでは

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら