このブログがきっかけで知りたいアロマはこれだ!と思いました。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

軍場先生、この記事を書いていただき

ありがとうございます。と言いたいです。

 

 

ちなみに私は猫飼っておりませんけどね。


 

昨日は嗅覚反応分析士さん向けの活動講座でした。

 

 

今回受講された方は

2月にこの軍場先生の記事を読んで

 

 

アロマをいろいろと習っていたけど、

嗅覚反応分析を学ぶことを決意。

 

 

そこからが面白いのよ爆  笑

3月31日に入門を受講されて基礎応用と経て

6月私が先生を招致したインストラクター講座にお申し込みされて。

 

 

そして8月に試験を合格され

そのまま私の入門講座の始め方進め方

嗅覚反応分析士向け活動講座にお申し込み。

 

 

とにかくすごい勢い爆  笑

 

 

今回の活動講座では

その人らしい活動の仕方を探ることに重点を置いているので

 

 

沢山ヒアリングをするのだけど、

マンツーマンだから根掘り葉掘り聞いたら。

 

 

もう、Mさん面白すぎるのよ爆  笑

そこから名言が登場してしまったんだけど

 

 

この2年くらいいろんなアロマを集中的に習い

嗅覚反応分析についてどう思ったかを聞いたら

 

 

『これだ!と思った。

他のアロマはパンチがない』

 

 

パンチがないって爆  笑

もう、答えがすごく好きよ。

 

 

『自信をもって習えて

自信を持って勧められるアロマに出会った』

 

 

そう言っていただきました。

 

 

6月のインストラクター招致していたのが

わたしだったので見つけてくれたみたいなんですが

 

 

それ以外で私の講座を選んでいただいた理由に

『嗅覚反応分析に対する熱量がハンパない』

って理由で。

 

アメブロ以外にも

国友みどりfacebook

国友みどりinstagram

国友みどり Twitterとをフォローしてくれていて

 

 

わたしの熱量がハンパないらしく(笑)

そんなこと言われたら恥ずかしくて書けない爆  笑

※書くけど

 

 

面白ヒューマン発見、ってことで

マンツーマンなのに時間オーバーしてしまった。

わたしも喋り疲れて顔がテッカテカ。

 

 

この講座では体験会の流れも説明するので

この通りやればオッケーな流れがあるのよ。

 

 

Mさんの感想はこちら

 

 

『本日の講座ありがとうございました。

あっという間の時間でした。

活動するための講座とても勉強になりました。

なるほどと共感することがとても多くまた、

ステップアップできた気がします。

色々な質問にも答えて頂けてたので、

胸のつかえが取れました(^^♪

今後共、よろしくお願いします。』

 

 

こちらこそありがとうございます。

とっても楽しい時間でした爆  笑

 

 

嗅覚反応分析士でもあり

プラセボ師でもあるわたくし。

 

 

定期的に活動報告から検証することで

結果が出る人多いのでこちらもおすすめです↓

 

 

本日より、2期の募集がスタートしますNEW

 

 

コンサル業界激震なお手頃価格(笑)

月々11,000円で参加できます、3ヶ月コース。

 

 

グループコンサル

【嗅覚反応分析士限定】 自分国会議G20 『1日1アロマ』サミット

 

 

 

こちらはグループコンサル生限定です。

個別コンサル

【嗅覚反応分析士限定】 自分国会議G7 『1日1アロマ』サミット

 

 

 

 

興味ある人は直接メッセージくださいな。

国友みどりfacebook

 

 

受講者さんの声