感想続々届いてます、2日間の嗅覚反応分析体験会を終えて。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚反応で心身のバランスを予測し

本質的な自分を生きる±0活動【ゼロ活】

 

 

1日1アロマの国友みどりです。

 

 

はじめましての方はこちらをどうぞ照れ

自己紹介

 

 

先日嗅覚反応分析を体験してくれて

応援担当もしてくれたなおこさんが感想を書いてくれましたラブ

なおこさん、ありがとうございます!

 

 

2日間の体験会で

感想続々といただいておりますチュー

 

 

まずは1日目の感想から

 

初参加のTさんの感想の一部をご紹介

 

『みどりさん、こんにちは。

昨日は、体験会有難うございました。

 

嗅覚反応を基にバランスを整えていく、

ということでとても興味深く参加させて頂きました。

実際、私自身、朝の体調がイマイチだったり、

なかなかパッと起きられなかったりで

これから高校生の息子のお弁当作りが始まると思うと改善したいと思っていました(^^;;

 

昨日のみどりさんのアドバイス通り、

今後は〇〇に気をつけた生活をしたいと思います😌』

 

 

嗅覚反応分析士さんからは

 

『体験会ありがとうございました。

やっぱりわかりやすいなーみどりさんの説明。

特に〇〇と表現なさっていたのがすごくツボに入りました。

そんな表現があったのですねっ!! 

そこの説明をわかりやすく表現したいなと思う時があって・・・。

なのですごく勉強になったし、

純粋に自分も初心者気分で楽しめました!(^^)!』

 

 

 

 

そして2日目の感想は?

この日の応援担当をしてくれた古澤木の実さん。

 

 

木の実さん、ブログのタイトルに

使いたくなることを言っていただいたんだけど

 

メモした紙を

アトリエに置いてきてしまった笑い泣き

 

 

『自分のミクロの世界を知りたかった』

だったかな、すごく素敵な表現でしょラブラブ

 

 

さらに

 

 

『1/22、申込させていただきました。

 明日からも、チェック楽しみにやります。 

よろしくお願いします。』

 

 

わお、講座のお申し込みまで

ありがとうございますおねがい

 

 

一緒に参加してくれたはなさんも

興味を持っていただいたみたいでうれしいです。

 

 

 

嗅覚反応分析士入門講座では

まだ自分でチェックができるようになるわけではありませんが

 

 

今までなんとなく知っている

アロマテラピーというものを

 

 

論理的にでも単純に

体質に合わせて使うといいよ~って話をします。

 

 

アロマのスゴイ部分も

怖い部分もどちらも伝えます。

 

 

ぜひ興味がありましたら

次のステップにお進みくださいねウインク

 

 

2021年1月9日(土)NEW

開始 10:30
終了 16:30

 
 

 

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

4種類の中から1つお好きな精油の香りを選ぶだけで

一言メッセージが届きます↓

 

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中下差し

受講者さんの声

 

 

クローバー嗅覚反応分析を使ひとりひとりの心と体を読み解くクローバー

☑チェックする

☑分析できる

☑活用できる

ひとりひとりのイオンバランスゼロ活動

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)はこちら↓

2020年【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせ

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

 

横浜石川町駅徒歩2分『1日1アロマ』では

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら