結果にコミットしたら、茨城のお寺に呼ばれました! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚でイオンバランスを整える【ゼロ活】国友みどりです。

 

香りを知り、私を知る。お試し版はこちら

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解くベル


昨日の結果にコミット談はこちら
結果にコミットしてみました!


実はわたし、嗅覚反応分析士基礎講座での
結果にコミット力も半端なくて(自分で言おう)
茨城で奇跡がアップ
茨城の奇跡


ひかるさん、お客様の声にも書いていくれたように
バランスを整えるアプローチをしっかりしてくれたら
なんとあんなことやこんなことがびっくり


ひかるさん、ご自身の経験から嗅覚反応分析を
もっといろんな人にも知ってもらいたいという事で
オンラインで応用講座を受講。
試験もしっかり合格し、はれて嗅覚反応分析士さんに。

そんなこんなで
『みどりさん、お寺でゼロ活やってください』

という事で2020年1月12日(日)

茨城の某お寺でゼロ活をします。


なんとうれしいことに
すでに参加したいって言う方がいらっしゃるという。
ありがたいですな照れ

詳しい場所等はまた後日、今から楽しみだラブ
 

12月嗅覚反応分析体験会はこちら

【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせNEW

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

 

何事もまずは土台から下差し

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら