安眠には○○は全員に当てはまるのか? | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

本日もセルフケア体験会でした。
そして次回の体験会の準備も万端。
 
 
シール切手、可愛いラブ
 
 

本日の参加者さんは皆さん初めまして。

お住まいは神奈川、兵庫、愛知と見事にバラバラ。

そして、皆さん初チェック。

 

 

嬉しいことにそのうちお二人は

『いつもブログ、読んでます』

って言ってくれて、書き続けてきてよかったわえーん

 
 
おひとりメッセージ来ていたので
ちょこっと紹介。
 
 

『先程は、体験会ありがとうございました。

 

想像していた以上に、深い分析と

いただいたアドバイスも的確だったため

とてもあっというまで楽しい時間でした。

 

いつも先生のブログ楽しみにしております

1週間楽しみながらチェックしたいと思います

よろしくお願いいたします。』

 

 

でしょでしょチュー

 

 

セルフケア体験会ってくらいなので

ひとりひとり違う状態からのアドバイスです。

 

 

それこそ『安眠にはラベンダー』

は、一般的なアドバイスであって

セルフケアではないですよね。

ラベンダーは万能精油?

 

 

しかも今日の参加者さんは皆さん

ラベンダーじゃ眠れなそうだし(笑)

 

 

誰かのアドバイスが別の誰かには

合っていない可能性がある

ということも今日の体験会で

知っていただけたかなと思います。

 

 

セルフケアを知って自分を味方につけましょう脳みそ

現在募集中のzoomでセルフケア体験

(嗅覚反応分析体験会)はこちらから

 
スケジュールはこちらNEW

 

 

 

 

みどりさんのあれこれ

スケジュールはこちらNEW

 

 

みどりさんのあれこれ

お問い合わせはこちら