11月3日文化の日”残1名‼️嗅覚でココロとカラダを読み解こう!嗅覚反応分析体験会のお知らせ” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

今回海老原ひかるさんの招致で

嗅覚反応分析体験会します、残1名です。


 

ひかるさんといえば去年

明世さんが招致してくれて

 

 

 

こちらの体験会に参加

そのまますんなりと入門、ではなく(笑)

 

 

悩んだ末に入門受講し

 

 

基礎講座受講中はもう吹っ切れたみたいで

『応用講座まで受けたいんです』と受講中に宣言!

 

 

バランスが変わりこんな奇跡も起こり

”嗅覚反応分析ベイビーズ〜激動の一年〜”

 

 

 

 

 

2人目のお子さんも誕生し

気持ちも安定、この理論のすごさを体感し

※一緒に受講した明世さんもお母さんに

 

 

『みどりさん、インストラクターになりたいと思ってます!』

ひかるさん、まじでびっくり

 

 

去年の春に体験し

今年の夏にはインストラクターに

 

 

ひかるさん、この1年ちょっとで

何が起こったのでしょうか爆  笑

 

 

今年の1月にはご実家のお寺に

嗅覚反応分析イベントで招致してくれたり

 

 

オンラインになってからも

積極的にイベントにも参加してくれて

2人目が産まれている照れ

 

 

ひかるさんの嗅覚反応分析に対する

熱い想いをぜひ感じていただければと思います。

 

元気があればなんでもできる!!作業療法士&嗅覚反応分析士で活動中✳︎2児のママ ひかるのブログ

 

 
 
 

 

 

*************

 

 

こちらから生温かくみどりさんを見守れます。

無料メルマガ【みどりの窓口】

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 


国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

【香りを知り、私を知る】

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

横浜市石川町駅徒歩2分の場所にある1日1アロマでは

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら