”ビストロお茶会で本音トーク炸裂” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

祥子さんとななっぺさんの

ランチ会に行ってきましたよ。


 

なぜか勝手にタイマーになって撮れた1枚。

みんないい笑顔、わしゃ天才か。

 

 

 

旨い肉を食べ、大いに喋り

 

 

すてきなお手紙までいただき

 

 

帰りは横浜駅の地下にあるコーヒーやさんにより

 

 

旨いコーヒーで締めました。

 

 

実は今日初めて会った祥子さんの

ランチ会のゲストにお呼ばれされております。

残1名のようなので、今日みたいに

わちゃわちゃお喋りができればいいなあ。

残1名・10月26日(月)11時~横浜で3時間のお茶会!?

 

 

ななっぺさんのジュエリーバックの講座も

もうすぐ1日1アロマで開催されます、満席です。

満席・ジュエリーバッグのミニポーチレッスン@1日1アロマ

 

 

11月15日(日)はのてこさんのせっけん教室アゲイン残1名

11月15日☆1日1アロマ様石けん作りレッスン

 

 

 

初挑戦でもこんなにきれいにできちゃったよ爆  笑

 

 

やっと1日1アロマも

ちょこちょこ外部講師に来ていただいております。

 

 

オンライン8リアル2くらいの

割合が今はちょうどいいかな照れ

 

 

 

こちらも満席になりました!

11月3日文化の日”残1名‼️嗅覚でココロとカラダを読み解こう!嗅覚反応分析体験会のお知らせ”

 

 

 

 

 

*************

 

 

こちらから生温かくみどりさんを見守れます。

無料メルマガ【みどりの窓口】

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 


国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

【香りを知り、私を知る】

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

横浜市石川町駅徒歩2分の場所にある1日1アロマでは

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら