3月16日(火)もやりますよ!嗅覚反応分析体験会募集中 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

去年からある試みをしております。

それは私をレンタルするというシステム。

 

 

昨日もレンタルされてました口笛

 

 

まず最初にこのシステムを使ってくれたのが

みんな大好きくーぽのすたいる🍀竹内ひかるさん

”性格傾向が当たってる当たってないはどちらでもいい”

 

 

年末は分析士さんじゃないお二人にも使っていただき

感想続々届いてます、2日間の嗅覚反応分析体験会を終えて。

 

 

1月はわたしの都合で体験会ができませんが

2月はおふたりがレンタルしてくれることになりましたチュー

 

 

ユウコさんがこんな素敵な写真作ってくれた。

そして私の肩書も書いていある、すぎょいびっくり

 

お久しぶりな嗅覚反応分析体験会、楽しんでいただけたかな?

 

 

2月の嗅覚反応分析体験、無事終了しました!」

 

 

招致のはるかさんが

FBで感想を書いてくれてます。

 

『嗅覚反応分析体験会を開催しました。

私はおんぶにだっこ状態でしたが、一週間チェック&結果説明を担当させていただきます。

今日は、嗅覚反応分析士の方やアロマテラピーに興味がある方々のご参加でした。

途中、話も盛り上がり、嗅覚反応分析の魅力も知っていただけたと感じてます😊✨

 

 

参加していただいた

かずぽんさんも感想書いてくれてます!

 

 

『昨日、嗅覚反応分析体験会に参加しました〜✨

前回の単発チェックから、約ひと月

…すっかり忘れてた😅

比べてみると、似たような部分もある

もしかすると、そのようなタイプなのかもね!とのお言葉。バランスを整えるアドバイスも!?

なんで、香りを嗅ぐだけでいろいろわかっちゃうのか?

そのあたりのことの話もふまえて、思うこと

「香りは面白い✨

このあと、1週間のチェックがあり、そこからまた分析をしてもらえる

それもまた楽しみ😄

どんなものがでてくるのか!

今の自分の状態

自分の傾向や日常の癖

どうやったら、自分を整えられるか?

全部はわからないかもしれないけど、目安にはなると思う

気になる人は、体験会に参加してみてはいかがですか?

聞くより、自分で体感してみると、よりわかると思います』

 

 

ありがとうございます!

 

 

次回の体験会は

◯3月16日(火)10:30-12:00 zoom

https://fb.me/e/AejK2igS

 

 

4月以降ちょっと忙しくなりそうなので

いったんみどりレンタルは3月で終了します。

 

 

4月以降の体験会のお知らせはまた後日。

 

 


 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼