冷えを改善しようとしたら嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚反応で心身のバランスを予測し

本質的な自分を生きる±0活動【ゼロ活】

 

 

1日1アロマの国友みどりです。

 

 

はじめましての方はこちらをどうぞ照れ

自己紹介

 

 

エゴサーチしていたら守宮まおさんが

6年前のことを書いてくれていました。

 

『次女の入学に向けて

おうちの片付けをはじめました。

 

カオスだった家の中が

少しずつ動きやすくなっていくのがうれしい...。

 

 

たまりにたまったメールも

そろそろお片付けしなくちゃと

メールボックスを覗いていたら

出てきたのがこれ。

 

 

私の初めての嗅覚反応分析

(その頃はサードメディスン)

のグラフです。

 

この頃のグラフを見て思うのは

”ああ、私つらかったな。”

ってこと。』

 

 

私もこのころ別の意味でつらくてね。

人数引き受けすぎで毎日データをもらってチェック結果を送るという日々だったのよ笑い泣き

 

 

だから今があるんだけど(笑)

嗅覚反応分析士さんに私の失敗談好評だからデレデレ

 

『長女4才。次女10ヶ月。

何をするにも子供優先。

冷え、むくみが気になる。

動けなくて我慢している自分が嫌だった。

 

あまり人に言えなかったそんなことも

国友みどりさんに読み解かれて

衝撃を受けたんだった。。

 

 

自分を変えたくて

何か人の役に立ちたくて

 

チェックを続けて

講座を受けて...

  

サボりながらも

心身を整え続けて

 

先ほどチェックしたグラフが

これ↓↓

 

 

 

もちろん、波はあるし

油断していれば崩れることもあるし

寒ければ冷えることもある笑

 

 

でも、

人の意見を気にしすぎなくなった

我慢せずに助けを求められるようになった

わからないことはわからないと言えるようになった

 

冷えやむくみも減ったし

そうなったときの対処法も

たくさん手に入れた。

 

 

嗅覚は嘘をつかないから

本能に近いところで判断してくれるから。

 

うそのない

”あなたの辛さ”も

きちんと拾い上げてくれるよ。

 

そして、心身を整える過程で

変わってくるものが必ずあるよ。』

 

 

 

あの頃チェックしていたまおさんが

今では嗅覚反応分析士トレーナーとなり

 

 

私も仲間としてそしてライバルとして

これからも頑張るぞ!って思えるのです。

 

まおさん、ありがとうございますちゅー

 

 

現役ママ薬剤師でもあるまおさんの

2021年の新年の抱負と自己紹介をどうぞ。

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

4種類の中から1つお好きな精油の香りを選ぶだけで

一言メッセージが届きます↓

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中下差し

受講者さんの声

 

 

クローバー嗅覚反応分析を使ひとりひとりの心と体を読み解くクローバー

☑チェックする

☑分析できる

☑活用できる

ひとりひとりのイオンバランスゼロ活動

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)はこちら↓

2020年【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせ

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

 

横浜石川町駅徒歩2分『1日1アロマ』では

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら