【「誰から」学ぶか】 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚反応で心身のバランスを予測し

本質的な自分を生きる±0活動【ゼロ活】

 

 

1日1アロマの国友みどりです。

 

 

はじめましての方はこちらをどうぞ照れ

自己紹介

 

 

 

先日嗅覚反応分析士基礎講座を受講し終えた

フェイシャルリフレクソロジーmana たけもと輝美さんが嬉しい感想を書いてくれております!

『安眠のアロマといえば「ラベンダー」と

聞いたことがありますか?

 

私が自然療法の道へ進む前、

システムエンジニアをしていた10数年前、

眠れないー!と言う私に

夫が買ってきてくれたのが

ラベンダーハーブが入った羊型の小さい枕でした。

 

当時、この香りがすごく刺さるように感じ、

逆に覚醒!

全然いい香りだと思わないし。

 

「この香りをかぐと逆に眠れないー!」と

キレたことを思い出します。』

 

 

もうこの話聞いただけでも

嗅覚反応分析士的に妄想が止まらない(笑)

 

 

ラベンダーに期待して

ラベンダーに落胆した人が受講生さんでも多いのですが

 

 

こんな記事や

 

 

こんな記事も役に立つかもです。

 

嗅覚反応分析が好きすぎるけど

アロマも結構好きなんですよラブ

 

 

『知識で

「ラベンダーは安眠にいい」と学んでも

本能で

「私はこの香り苦手。嫌い」となるのです。

 

この体質チェックをうまく活用すると

おすすめのアロマはもちろん、

 

サロンで温熱系の手技が合うのか、

圧は強め?弱めがいいのか、

 

セルフケアは熱い足湯がいいのか、

お散歩がいいのか・・・といった

見当がつけられるようになるので、

より早く、より健やかに美しく~が

実現しそうです。』

 

 

わお、流石の考察爆  笑

 

 

『学びを深めてサロン対面で、

オンラインサービスでも

提供させていただく予定です。

 

ちなみに私は

嗅覚反応分析の生みの親である

軍場(くさば)先生から入門講座を学びました。

 

そして

国友みどりさんから基礎講座を学びました。

 

ま、なんでもそうですが

「誰から」学ぶかって大事です。

 

私は数年受講を検討してきたので

この選択はよかったかなと思ってます。

今はオンラインがあるからすごく便利です!』

 

輝美さん、ありがとうございます。

そのままお仕事でも使いたいと言っていただき応用講座へ。

 

 

ご自身の経験値と

嗅覚反応分析を使って

 

 

さらにその人に合わせた

アプローチをしてくれると思いますよウインク

 

 

実は私も以前から

ハーブテントが気になっているのよラブ

 

 

輝美さんのサロン情報はこちらから↓

 

サロンLINEはこちら。

IDは@qtw3939

友だち追加

ポイントカードあり。

月1回程度のキャンペーン等のお知らせをお送りします。

 

アロマとフェイシャルリフレクソロジーmana@杉並区 永福町、世田谷区、出張

ホームページご予約・お問い合わせアクセスメニュー/料金表

フェイシャルリフレクソロジー動画(5分)

 

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

4種類の中から1つお好きな精油の香りを選ぶだけで

一言メッセージが届きます↓

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中下差し

受講者さんの声

 

 

クローバー嗅覚反応分析を使ひとりひとりの心と体を読み解くクローバー

☑チェックする

☑分析できる

☑活用できる

ひとりひとりのイオンバランスゼロ活動

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)はこちら↓

2020年【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせ

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

 

横浜石川町駅徒歩2分『1日1アロマ』では

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら