”受講セラピー” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚反応で心身のバランスを予測し

本質的な自分を生きる±0活動【ゼロ活】

 

 

1日1アロマの国友みどりです。

 

 

はじめましての方はこちらをどうぞ照れ

自己紹介

 

 

本日は今年最後の

嗅覚反応分析基礎講座でした。

 

 

私は講座を

単なる知識提供とは思っていなくて

 

 

12時間を通して

どうやって実践してもらえるか?ってところを大事にしています。

 

だからみんな結構楽しそうに

実践してくれていると思う口笛

 

 

本日受講していただいた

楽しい香りの研究所 もりラボ ユウコ さんがブログを書いてくれました。

 

 

『受講を進めるうちに

自分のバランスが整わないのは

何故なのかを知り

 

理性からくる自分の分析って

全然当てにならないじゃんと

思い知らされると同時に

嗅覚反応分析の奥深さを知り

 

 

嗅覚の魅力に

ますます引き込まれました

 

 

わーい、奥深さを知ってもらえてうれしいラブ

 

 

 

『それと同時に

嗅覚は本能ですから

それを分析されちゃうってことは

裸の自分を知られちゃう様な

そんな気持ちになって

 

学び進めていくうちに

みどり先生には全てお見通しなんじゃ??

と だんだん恥ずかしくなってきました』

 

 

大丈夫、みどり先生

本当は何にも考えていないから爆  笑

 

 

ユウコさん、毎回受講後に

常に少なくなりやすいところが増えるという。

 

 

『これはもう

嗅覚反応分析受講セラピーならぬ

みどりセラピーではなかろうか』

 

 

これもよく言われる

やっぱり何も考えていないからだと思う笑い泣き

 

 

意識でこねくり回さずに

提供者が無意識のバランスを整えるのが

 

 

セラピーを発動させるうえで

大事だと思っているのでねおねがい

 

 

講座でセラピーを発動できるって

元専業主婦としてはお得感を感じてもらえてうれしいわラブラブ

 

 

ユウコさん、そしてスタッフ参加してくれたひかるさん、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

クローバー嗅覚反応分析を使ひとりひとりの心と体を読み解くクローバー

 

☑チェックする

☑分析できる

☑活用できる

 

ひとりひとりのイオンバランスゼロ活動

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)はこちら↓

2020年【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせ

※オンラインのため、先にキットを郵送します、開催5日前までにお申し込みください。

 

 

オンリーワンな美しい人生の生き方◇潜在意識講師◇小顔矯正◇湘南◇高田なおこさんが

参加&応援担当していただけるのがこちらの日程↓

2020年12月25日(金)NEW

開始 10:30
終了 12:00

 

 

 

 

古澤 木の実さんが参加&応援担当していただけるのがこちらの日程↓

2020年12月26日(土)NEW

開始 10:30
終了 12:00

 

 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

4種類の中から1つお好きな精油の香りを選ぶだけで

一言メッセージが届きます↓

 

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中下差し

受講者さんの声


 

講座、イベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

 

横浜石川町駅徒歩2分『1日1アロマ』では

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら