こんばんはニコニコ
 
楽しい香りの研究所
もりラボのユウコです
 
お立ち寄りいただき
ありがとうございますクローバー
 
 
本能から知る私
そして本質から
整えることを求めて
 
 
知りたい欲求のままに
嗅覚反応分析の基礎講座後半を
オンラインで受講致しました
 
 
受講を進めるうちに
自分のバランスが整わないのは
何故なのかを知り
 
理性からくる自分の分析って
全然当てにならないじゃんと
思い知らされると同時に
嗅覚反応分析の奥深さを知り
 
 
嗅覚の魅力に
ますます引き込まれました
 
 
それと同時に
嗅覚は本能ですから
それを分析されちゃうってことは
裸の自分を知られちゃう様な
そんな気持ちになって
 
学び進めていくうちに
みどり先生には全てお見通しなんじゃ??
と だんだん恥ずかしくなってきました
 
 
でも嗅覚反応分析の講座や
イベントに参加すると必ず伸びる
私に足りない左上
 
 
今日も受講中に分析をしたら
しっかりと左上が伸びてました
 
↑左側は受講前 右側は受講中
 
これはもう
嗅覚反応分析受講セラピーならぬ
みどりセラピーではなかろうか
 
先生ともそんなお話をして
無事に基礎講座は終了おねがい
 
 
学んだら実践あるのみ!
 
 
分析&実践&検証を繰り返して
もっと深めていきたいと思います
 
 
今度分析させてくださいねピンクハート
 
 
今日もおつかれさまでした
最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたキラキラ