”Zoomで分かる!私の今の体調やストレス度!” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

前回稲垣佳美さんのビジネスプロモーション塾で

ご一緒させていただいた方たちと稲垣佳美さんが

嗅覚反応分析の体験会に参加してくれました、

ありがとうございます、嬉しいなあ照れ

 

 

占い師モコ 石崎裕子さんが

本日の体験会をブログに書いてくれました。

 

 

『今日の私が選んだ順番から

みどりさんにアドバイスされたのは

 

アロマテラピーなら

レモングラス、ペパーミント、レモンユーカリ

食べ物なら

果物

 

体験会前に太陽市に行ってたまたま目についた

はるかを買ってきたところだったのです。

私の野生の勘が冴えてるなと思ったのでした。』

 

 

裕子さんの野生の勘、素晴らしいですラブ

 

 

私はどうも人が匂いを嗅ぐ姿が好きみたいで

嗅覚って本能的な感覚だから

人の本能的な姿を見守っている感じで(笑)

 

 

めっちゃニヤニヤしておるな、わたしニヤリ

 

 

さらに人のグラフを作るのも大好きで

しかも今回は事前にある仕込みをしておいたんですね。

 

 

実は今までの会話だけでバランス予測をして

予言の書のように予言の色を入れてみたんですが

ほぼ当たっていたものの喜んでいたのは私だけで

こちらの反応はいまいちだったような気がするキョロキョロ

 

 

そもそもなんだかよくわからないものを

体験していただきありがとうございます。

そして感想までいただいちゃって感動ですおねがい

 

 

占い師モコ 石崎裕子さんのブログはこちら

ラブとお金といえば愛媛・松山の占い師モコ 石崎裕子

 

 

 

4月29日の体験会は満席になりました満

ということで急きょ5月3日を

午前午後どちらも体験会にしました。

 

 

詳しくはこちらをどうぞ

スケジュール一覧NEW