怒涛のナードアロマアドバイザーコースが続きます! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

本日ナードアロマアドバイザーコースがスタートしました。
埼玉から通学予定だったAさん、
往復すると3時間ほどらしい。
 

それが今だけはオンラインでできるのよ照れ

終わった後は頭使った自分へのご褒美。

 
 
そしていろいろと郵送、たぶん私通常より忙しい毎日。
 
 
送るものを準備して名前書いて住所書いて
最も苦手とする作業と思っていたけど
やり始めたら名前や住所を書く際に
感謝しながら書いている自分がいて。
 
 
ちょっと気持ち悪い(笑)
とも思ったけど率直な今の気持ちなのかもね。
 
 
こんな状況で
こんな状況だから
頼ってくれて
必要としてくれて
申し込んでくれてありがとうドキドキ
 
 
いつもと違った仕事のペースですが
これもこれで楽しいってことも知ったし
 
 
結局何をやっていても
楽しめるかどうかなのかもね。
 
 
そして今日から私は怒涛の
ナードアロマアドバイザーコース。
 
 
本日はAさんのレッスン1,2
26日はMさんのレッスン9,10
28日はKさんのレッスン1,2
5月1日は違うAさんのレッスン11,12
 
 
ナードの講座が条件付きですが
オンラインでできることとなりました。
 
 
皆さん、お待たせして申し訳ありません。
そして快く待っていてくれてありがとうございます。
 
 
日程調整やらなにやらで
ご迷惑をおかけしますが、みんなの優しさが
私を優しくしておるのかもしれませんなあ。
 
 
結局最後は私がやさしいって話で
締めくくりたいと思いますおねがい
 
みどりさんのあれこれ
 
 
みどりさんのあれこれ