”まだまだ続くオンラインの学び。” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

みとちゃんが感想書いてくれましたクローバー

 

なぜか違うときの写真を使う

 

 

『嗅覚反応分析士トレーナーの先輩である国友先生に

嗅覚反応分析とは全く関係ない

ビジネスの話を教わりました(笑)』

 

 

嗅覚反応分析の話はしないけど

全く関係なくはないのよ(笑)

 

 

最後はいつもの締め言葉

『まずは自分のバランスを整えよう』

で締めくくったでしょウインク

 

 

3年くらい前から

嗅覚反応分析士さんが

活動したいと言いつつも

 

 

活動に関わることをする人って

少ないなあと思っていてね。

 

 

ビジネスチャンスが転がっているラブ

ということでこの3年はいろんな動画や

いろんな講座に参加しておりました。

 

 

仕事の仕方はもちろん一つではないから

いろんな角度からの情報が欲しかったのね。

 

 

そのかいあって分析士さん向けの講座や

4月から嗅覚反応分析士さん向けに

個別&グループコンサルをスタートさせております。

 

 

実際結果にコミットしているので

こっちの流れはすごく順調です。

みんな実践してとにかくえらい、嗅覚反応分析士活動講座その後

 

 

2020年、この状況を活動しない理由にしないためにも

嗅覚反応分析を広めたい人は連絡くださいなチュー

みどりさんに質問してみる

 

 

由山 みと(よしやま みと)ちゃん、ありがとうございましたドキドキ

また飛行機乗って鹿児島まで会いに行きたいわおねがい