体質に合わせたブレンドオイル調合セット販売します。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

本日はお休みなので内勤。

(みどりさんブラックだね)

 

 

急きょ4月はすべてリモートワークに

変更になった関係上直接修了書を渡せずえーん

 

 

ってことで3月に入門講座を受講してくれた人に

ちょっとしたプレゼントをお届けしてみました。

 

お家でチェックした順番を送ってもらい

そこからグラフを作ってのアドバイス

久しぶりで懐かしくて楽しい照れ

 

 

ブレンドオイルを作りに来てもらいたいけど

今の状況から難しいなあということで

 

 

体質に合わせたブレンドオイル調合セット

販売してみることにしましたグッ

※3月以降の入門講座受講者は受講料に含みます。

 

 

法律の関係上、私が作って送ることができないので

調合するのは商品到着後、ご本人でお願いします。

 

 

実は基礎講座後の体質ブレンドを

本日到着して作ったって連絡いただいて。

なんか実験みたいで楽しそうだわよチュー

 

 

困難は人に工夫という叡智をもたらしてくれますな。

みどりさんオンラインショップはこちら

 

 

また、こちらのオンラインショップには会員さん向けの

体質に合わせたブレンドオイル調合セットもあります。

 

 

AHIS会員さんはアプリで精油のレシピは作れますが

精油をあまり多く持っていない人もいると思うので。

 

 

自分の体質に合わせたブレンドオイルを

自分で調合したい人はぜひのぞいてみてね。

みどりさんオンラインショップはこちら