『その時点で尊敬に値します』 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

すでに3週間ほどたつのですが。

うえさま@京都を統治した経験も実力もなしさんに

ブログの無料添削をしていただきました。

 

 

 

『まず、アメブロを約8年も続けて来られて、

初期の頃は短い記事が多かったとしても

毎月40記事以上も更新されているので、

その時点で尊敬に値します。

 

 

記事数も4500記事以上ですので、

とても信頼できるブログだと思いますし、

実際検索にも強いアカウントになっていると思います。』

 

 

 

目から汗が出そうな言葉えーん

 

 

具体的なアドバイスが書いてあったので

簡単にできそうなことからやってみました。

 

 

そうしたら

アクセスが増えたびっくり

 

 

私も人にあれこれ言う立場でもあるのですが

自分の事って全くわからないんですよね。

 

 

あれ、もう夜?

 

 

サングラスをかけているだけなのに

夜であると勘違いしてしまうことがあるように

自分の事はよくわかりません(笑)

 

 

外側からのアドバイスって大事ですよね。

さらに誰からのアドバイスかが大事ですね。

うえさま、ありがとうございました照れ

 

 

うえさまのブログはこちら↓

夢はなくとも 希望はなくとも 

(すごい名前のブログだわ)