”おうちにいながら新しい出会いを楽しむ。” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

本日もリモートワーク

お相手はみとちゃん。

3日ぶりですね照れ

 

みとちゃん、鹿児島初の

嗅覚反応分析士トレーナーなのよ。

勝手にこの写真、使ってよかっただろうか。

 

 

始めましてはもう4年くらい前かしらね。

ケミストリー、無事活動休止へ

おや、私が写っていないけど。

 

 

その後も積極的に学び活動する姿勢は

遠く離れていても影響受けておりますよ。

 

 

2年前には鹿児島にもよんでもらい

一般向け講座も

 

 

嗅覚反応分析士向け講座も

 

どちらもみとちゃんのおかげで

しっかりとお役目を果たすことができました。

 

 

本日は嗅覚反応分析士向けの

活動講座をzoomで開催。

 

 

こうやって同じトレーナーでも

頼ってもらうと嬉しいものよね、

先輩風、吹かせたくなるよね(ふーふー)

 

 

この講座、すでに20人以上が

受講していただいておりますが

 

 

参加者はみんな知っていると思うけど

嗅覚反応分析の話は一切しません(笑)

 

 

だって活動するための講座だもん。

勉強したり、知識を増やしたりすることと

活動すること、仕事にすることは別もんだし。

 

 

2年前に活動に関わる話もしたけど

それよりも何倍も濃縮された内容を

お届けできたかなと思います。

 

 

テクニックだけでなく最初にしっかりと

みとちゃんらしい活動の仕方を探る

 

 

迷ったり困ったりしたらぜひ

最初のゼロの部分を思い出してね。

みとちゃん、本日はありがとうございましたチュー

 

 

みとちゃんがわたしを褒めちぎっているブログはこちら

自分の土台を整えれば、周りにも安定が伝播する。

 

 

由山 みと(よしやま みと)ちゃんのブログはこちら

ご案内も貼っておきますので、ぜひ見てみてねドキドキ

 

-------------------------------------------------------

【ご案内】

ホームページはじめてます。

【募集中】

オンラインIMチェック・お試しプラン 始めます。
5月8日 オンラインIMチェック・グループお試し会 開催します。

5月13日&16日 嗅覚反応分析体験会inコルテーヌ様

6月 嗅覚反応分析士入門講座 コルテーヌ様

-----------------------------------------------------