ケミストリー、無事活動休止へ | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

特例として期限付きで開催することとなったケミストリー



最初のきっかけはこちら の記事にあるように、私の無防備すぎる一言から


見切り発車、得意なんです、というか見切り発車しかしたことないので


紆余曲折しながらも、サードメディスンで違いを認め合えるからこそ続けることができたこの企画


大阪ではこんなうれしい記事を書いてもらいました

mayumi oda さんのサードメディスンチェック実践力アップ講座に参加しました よりーーーーーーー



そして参加しての感想は…
タイプの違う講師の方のセッションはとても参考になりました


「こうやって説明すれば分かりやすい!!
ってことが沢山あっていろんなことが収穫できた講座でしたラブラブ


しばらく告知していなかったサードメディスン・チェックですが、今日の学びを皆さんに還元していきたいと思います。


まずは“自分を整える”“自分の言葉で伝える”ことから…



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



泣いてもいいですか?涙は出ませんけども。


私たちがそれぞれ一番伝えたいことがちゃんと伝わったという達成感と共に活動休止。



これからのソロ活動に向けて、私自身もいろんな意味で学びとなりました。


計5回開催、35名のサードメディスン認定アドバイザーさん、インストラクターさん達のサードメディスンを使うヒントのようなものに少しでもなったのであれば幸いです。


次の日はこんな珍道中

ウラハラ


セッション、教室、コラボイベントなどなどの情報はこちらから

【最新版】今月のミドリの窓口