ウラハラ | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

裏腹とは?

うらはら裏腹】の意味 - 国語辞書 - goo辞書 より

  1. 背と腹。また、裏と表。
  1. 背中合わせ。隣り合わせの関係であること。「死と―の危険な仕事」
  1. 相反していること。また、そのさま。逆さま。反対。あべこべ。「気持ちと―な言葉」

まさに裏腹な私たち、ケミストリー の珍道中にピッタリな場所、それは『太陽の塔』

旅番組風に撮ってもらいました。


裏側に回ると

どうですか、この存在感


すでに終わったので告白できますが、わたし、初めての泊りがけの大阪出張だったので、緊張のあまりコンタクトレンズを入れ忘れるというあせる


もちろんメガネもなし


なので、太陽の塔も

こんなにクリアに見えるものが


こんな感じだったってことは、内緒で


講座中には決して見せないこんな無防備なしおり君の表情はぜひ待ち受けにしたいものです。



スーツケースも図ったかのようにウラハラ


講座の報告はまた後程