流動的 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

ここ2日ほど、家でのんびりと過ごしております。


だからと言って家事を頑張るわけでもなく、のんびりと得意げ



そんな時、フッとね、これからどうなるんだろうなとかね。


そんなどうでもいいことも思うわけですよ。



外の流れって結構見えるもので、今までこんなに停滞してたのに流れ出したな~とか、

逆にこんなに流れがよかったのにこれを置いてけぼりにすると止まるぞとか、ありますよね。


それは個人であっても組織であっても。


で、一番見えにくいもの、見えにくい人はだれかって、そりゃ自分なわけですよ。


なので自分をうまく回すツールが役に立つのです。



そうは言ってもこの世は流動的。


さあさあ、どうしたものか、悩むのもそれはそれで楽しみですな。



私が自分をうまく回すツールとして採用しているものはこちら。

サードメディスン


プラシーボな人、みどりがやることはこちら

サードメディスン・プロジェクト入門講座