”今まで受講した中で一番納得度が高い講座です!” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

昨日もオンラインで講座をしておりました。

対面で最終日をやる予定でしたが

こんな状況ですのでzoomで対応していただきました。


もともと別のところで

すでにしっかりとアロマを習われていたMさん。

 

 

芳香成分や体のメカニズムが授業にある

アロマテラピーを先に習っている方は

納得度が高いので腑に落ちやすいのです。

 

 

ただ、アロマテラピーを先に習わない方は

余計な先入観なしで理解できるってことも。

 

 

結論を言うと先にアロマをやっても

あとでアロマをやってもいいのですよウインク

 

 

ただ、自分で嗅覚チェックができている人は

こんな状況でも、すごく安定していますね。

 

 

4月オンラインでいろんな人と関わって

一番感じたことかもしれません。

 

 

外側の変化はこれからも起こるけど

私たちができることは物質としての安定

つまりイオンバランスを整える

 

 

自分自身でニュートラルでできる

セルフケアをぜひ身につけていただきたいです照れ

 

 

5月5日6日のオンライン対応での

嗅覚反応分析士基礎講座、残2名です。

zoom開催嗅覚反応分析士基礎講座残2名

【嗅覚反応分析が出来るようになる講座です。】

ヒトの五感の中でも、一番先入観の影響を受けにくい【嗅覚】の反応を利用した体質分析法である嗅覚反応分析を学びます。アドバイザー基礎講座では自分の体質にあったアロマテラピー、食事、運動、病気の予防、健康法などの選択やアドバイスができるようになります。

 

 

受講時間

【1日目】10:30~17:30(授業:6時間、休憩:1時間)5月5日(火)

【2日目】10:30~17:30(授業:6時間、休憩:1時間)5月6日(水)

 計12時間

講師:国友みどり(嗅覚反応分析士トレーナー)

 

概要
  • 物理の擬人化
  • 嗅覚反応分析とは
  • イオンマトリックス図
  • 物のことわり
  • 嗅覚の反応
  • 大脳辺縁系の役割
  • 代替療法の問題点とIMチェックによる対処法