ちょっと見てよ!このバッグ、私が作ったのよ♡ | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

2日間プラス宿題を通し

できた、できたわよ、私のバッグがラブ

 

 

バッグ編み編みした2日間

いそいそと千種さんの「ステラサウンズ」へ

4本の映画を観ながらひたすらバッグを編むという休日を過ごしておりました!

 

 

 

 

じゃじゃーん!

 

 

じゃじゃじゃーん!!

 

 

わたし、やり切ったわよ。

今年の夏は使って使って使いまくるから爆  笑

 

 

 

福島 千種さん、ありがとうございました!

不器用な私でもできましたよ照れ

 

 

 

作りたい人はこちらまでどうぞ↓

https://yokohama-lesson.com

 

 

 

 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼