【楽しいのは楽しいのですが、中だるみちぅなのをピピっとチェック】 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

やることをやっていても

なんだか途中で停滞してしまうことってありますよね。

 

 

ってことでなおみさんに

再確認していただくことをお伝えしました。

 

 

なおみさんのブログより

 

『じっくり考えることと勢いや情熱大事!

こちらも両方バランスよく、

ひとつひとつ進めて整えていきたいと思います~!』

 

 

本当、ずっと両輪のバランスの話よね。

しかもひとりひとり違うから、やっぱり面白いわ爆  笑

 

 

『バランスが整った状態でチャレンジすると、

自分自身が心地よい環境になっている気がします。』

 

 

ここでもバランス大事よね照れ

 

 

前回の記事でも書いたけど

なおみさん、結構いろいろな体験しているから。

 

 

それをぜひ必要としている人に届けてねウインク

嗅覚反応分析士インストラクター 岩本なおみさん、ありがとうございます!

 

 

 

 

必要な人に届けたい嗅覚反応分析士さんにおススメよ↓

 

 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼