残2名・4月27日に続き5月8日もリクエストにより嗅覚反応分析士向け活動講座、開催決定ですよ! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

今年から重い腰を上げ(笑)

嗅覚反応分析士向けの勉強会をスタート。

めーちゃーくーちゃーやりたくなかった、実践を兼ねた勉強会がスタートしました!

 

 

嗅覚反応分析士になったんだから

活動しちゃえばいいのに~、と思っていたら。

 

 

勉強したら活動したくなるのか

参加者さんから活動講座のリクエストがびっくり

 

 

そういう仕組み?

何ごともやってみないとわからないわ。

 

 

ということで活動講座のリクエストをいただいたので

急きょ2月2日(水)に講座開催しました、満席!

”節分の日に土台作り”NEW

 

 

 

ということで2月23日もリクエスト開催決定!

そこ、今頑張るところじゃニャいと思うわ!NEW

 

 

 

3月もリクエスト開催!

参加者の顔が変わってきた?という嬉しい報告と嗅覚反応分析士向けの活動講座でした!NEW
 

 

 

4月もリクエストいただきました、27日(火)に決定、残2名!

 

 

5月もリクエスト頂いちゃいましたよ、5月8日(土)、残2名!

 

 

 

お問い合わせはこちらまで↓

 

 

 

そのほかの活動講座関連記事はここらへん

残2名・嗅覚反応分析士向け 認知度ゼロからの活動講座

結果にコミットしてみました!

レバカツを食べながら、嗅覚反応分析士向け活動講座2日目でした!

最新版・国友みどりの出張情報

まだ受けてないの?って言いたくなる講座

人に浮き輪を投げたきゃまずは自分が泳げないといけないのね、と思った件。

残2名・2月23日(日)嗅覚反応分析士向け 認知度ゼロからの活動講座

”信頼すること。”

”「私」を知れた活動講座”

【音を立てて動き出した】嗅覚反応分析士向け活動講座zoomフォローでした。

みんな実践してとにかくえらい、嗅覚反応分析士活動講座その後

テキストは一切開きません(笑)

みどりさんの失敗を反面教師として、ってこら!

zoom開催決定・活動講座のフォローアップ日程が決まりました!

セルフケアの必要性を語る会となりました。

みどりさんの失敗談を聞いてから、ってこら!

オンライン会議は続く、zoomで体験会のやり方を模索しておりました!

やる気はあっても、知られなければ必要とする人には届かない。

”おうちにいながら新しい出会いを楽しむ。”

”まだまだ続くオンラインの学び。”

満席・5月22日(金)オンラインでの嗅覚反応分析士向け活動講座

嗅覚反応分析士向け活動講座、感想たくさんいただきました!

濃厚な3日間、やっと振り返れる!

わたしが大切にしていること

嗅覚反応分析士さん向けFBグループで急きょ相談会をしておりました。

本日締め切り・9月2日(水)オンラインzoom開催 嗅覚反応分析士向け 認知度ゼロからの活動講座

このブログがきっかけで知りたいアロマはこれだ!と思いました。

 

 

 
 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼