残2名・嗅覚反応分析士向け 認知度ゼロからの活動講座 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚でイオンバランスを整える【ゼロ活】国友みどりです。

 

香りを知り、私を知る。お試し版はこちら

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解くベル

『嗅覚反応分析士向け 認知度ゼロからの活動講座』

夏に3回コースを受講された陽子さん

嗅覚反応分析士入門講座スタートされましたアップ

 

この講座受講している人からの評判けっこういいのよ。

 

仙台チームの感想はこちら

今日は嗅覚反応分析士フォロー会in仙台に参加してきましたトレーナーの国友みどりさんによ...

もう一度、ありがとう仙台!

 

長野チームの感想はこちら

嗅覚反応分析士トレーナーによる講座

みどりトレーナーが長野にやってきた!!

 

名古屋招致の際の感想はこちら

みどりさんの講座へ。

原点に立ち返る名古屋

嗅覚反応分析のみどりの窓口

痛恨のミスの続き

 

実際受講後にワークショップを開催したって報告や

入門講座にお申し込みが入ったりと連絡があったり

 

そこから基礎講座受講したいという人が出てきて

招致で呼ばれたする、なんてこともありで

 

やる方向、間違っていないなという感触。

現在の横浜で3回コース受講組なんぞ

すでに講座代をさらっと回収しておりますからね。

 

特に嗅覚反応分析士インストラクターさん向けです。

次回は12月10日(火)10時半~残2名

『認知度ゼロからの活動講座』

 

 

 

興味がある方は体験会からどうぞ

【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせNEW

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

 

何事もまずは土台から下差し

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら