もう一度、ありがとう仙台! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

女性の生き方改革研究所1日1アロマ』の国友みどりです。

 

香りを知り、私を知る。お試し版はこちら

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解くベル

本日は5月に引き続き、仙台出張でございました。

本当にちゃんと引っ張ってくれるのかい?

 

わあ、真澄さんそれっぽい写真撮ってくれてありがとうラブ

 

参加者さんのFBからのコメントをコピペさせていただきます。

 

『今日は嗅覚反応分析士フォロー会in仙台に参加してきました😄

トレーナーの国友みどりさんによる仙台でのフォロー会は今回で2回目です。

5月に続いて2回もはるばる横浜から来ていただきました✨ありがとうございます😆

自分の人生を振り返り、他の人の話を聞いて、あ、私もそういうことがあった!と気づいたり私ってこれが強みになるかもなど、最初は人生を振り返るのは苦手だなぁと思ったけど、やってみて新たな発見があったりして凄く勉強になりました。

あとは嗅覚反応分析の体験会のやり方をレクチャーしてもらい、自分がやる前から知識不足でうまく話せず、途中で突っ込まれたら返せなくて無言の時間が出来てしまうのじゃないか、満足してもらえず良さが伝えられないかも知れないと勝手にハードルを上げていたのかがよくわかりました。

特に私は今回の参加者の中では右上が少ないので事前に準備(資料作りで整える)をしておくこと。武器を持って挑む(笑)

嗅覚反応分析を学んでなかなか次に進めてない人がいたら、国友みどり先生は本当に嗅覚反応分析の面白さをわかりやすく楽しく教えてくれるので迷ったら取り敢えず「みどりさんの講座を受けてみよう」をオススメですよ~🥰

経験から得たものは自分にとってのかけがえのない宝物になり沢山の人たちに嗅覚反応分析の良さを知って貰えるようになりたいなと改めて思いました☺️

今日一緒に講座を受けた皆さん、国友みどりトレーナー、ありがとうございました✨』

 

『今日は嗅覚反応分析士フォロー会に参加してきました。

8種類の香りを嗅いで、好みの順番に並べるだけで、体質が見える化できるというもの。

情報過多な今の時代に、自分の体質に合っている食事法や運動法、生活習慣などがわかってしまうというなんともすごい発見です!
それは、五感の中でも本能で感じられる嗅覚を最大限に活用した優れた方法だから。

《自分の事知って土台を整える》講座の中でのこの言葉で腑に落ちました。
だから、身体の土台である《足》の事と同じくらいはまってるんだな~って。

そして、今日のフォロー会のために横浜から仙台までお越し下さいました、国友みどり先生。分かりやすく、より実践的な講座内容は、みんなのなかで勝手に積み上げられた高いハードルをすんなりと壊してもらえました。ありがとうございました😊

これからの時代、沢山の人が心身に負担ない方法で健やかになれますように!
どんなものか知りたい方には、体験会も行いますよ😁』

 

グループ内のメッセージでは

 

『東北でもみんなでどんどん盛り上げていきましょうね~⤴️

 

なんてやり取りもあり、うれしい限りです。

 

そうそう、勝手にハードル上げちゃったんなら

 

もう、くぐってしまえばいいと思います(笑)

 

まずはやってみないことには始まらないのでね。

 

そしてチャレンジする人を私は応援しますアップ

 

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

何事もまずは土台から下差し

1日1アロマの予定はこちら(どなたでも参加できます)

嗅覚反応分析(サードメディスン)体験会の日程はこちら

 

嗅覚反応分析個別セッションはこちら

 

嗅覚反応分析士入門講座の日程はこちら

 

嗅覚反応分析士基礎講座の日程はこちら

 

 

こちらはAHIS会員限定です

6月の会員限定フォロー会のお知らせ

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら