『またみどりさんに相談したい時はどうすればいいですか?』 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

9月の特別企画

なんでも誰でも無料相談が楽しいのですチュー

 

 

 

うれしい感想もたくさんいただき

『またみどりさんに相談したい時はどうすればいいですか?』

とご質問いただきましたので

 

 

みどりの窓口・オンライン個別セッション枠

10月ちょっとだけ設けました。

 

 

今日の相談は何かな?

 

 

 

 

オンライン個別セッションでは

沢山ヒアリングさせていただき、

バランスと悩みを照らし合わせて

読み解かせていただきます。

 

 

特にリピートも促すわけでもなく(笑)

勝手に調子が戻ればそれはそれでよい、

と基本的には思っております。

 

 

ただ、誰かに定期的に道案内してもらったほうが

安心できるというかたは自分の流れに乗るまでは

定期的な道案内をおすすめします照れ

 

 

ブログを書かれている方からの感想はこちら

個人セッション感想記事まとめ集

https://ameblo.jp/310-aroma/entry-12108827067.html

 

それ以外でも感想いただいております。

止め時が視覚化できるのです。

https://ameblo.jp/310-aroma/entry-12156749443.html

 

セッションはすでに始まっている。

https://ameblo.jp/310-aroma/entry-12160856071.html

 

やっぱり受けたいなあ。

https://ameblo.jp/310-aroma/entry-12164423545.html

 

それでも地球は今日も回る

https://ameblo.jp/310-aroma/entry-12166221757.html

 

『私行方不明事件』

https://ameblo.jp/310-aroma/entry-12174933842.html

 

 

自分の目は構造上

自分だけは見えにくいのでね

 

 

たまにはみどりさんからの

メンテナンスも受けてみてねウインク

 

 

もちろん初めましてさんもウェルカムですよドキドキ

 

 

個人セッション枠はこちら

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

知りたいところをクリックしてね↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼