『私行方不明事件』 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

個人セッション後のサードメディスンチェックサポートの感想です。


具体的な内容は省いております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回気が付いたのが、色々な選択をほとんど他人軸で行なっていたのでびっくりです


「これ言ったら相手が嫌がるかな?」


「職場が困るよな」


といった感じで、


「私行方不明」


いつからかと考えたら、かなり昔からだったと思います。


サードメディスンとみどりさんのマップ(?)で迷子だった子が見つかりました



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おお、見つかってよかったラブラブ!



3年前にサードメディスンとibマッピングを同時に知った時の感動をそのままセッションとして提供しております。


今思えばいろんなことありました。



で?


とか


は?


とかもありましたよ、そりゃ。



唯一あきらめが悪いことが3年も継続してこれた理由だと思われます。


さらにこれまた同時期にメチャ感銘を受けた心理カウンセラーの風味も個人セッションには忍ばせて使っております。



お休み沢山ないと生きていけないので、なかなかセッション日程取れませんがやっぱりこちらも入門講座特典として展開していく予定です。


だって、基盤が分かったほうが変化早い気がするから。


3年間でセッションした人たち、当時は落ち込んでたり迷いの中にいたり、文字通り病んでたりしてても、なんか今楽しそうな人多いから、多分いい仕事します、わたし得意げ


また迷ったら定期的に受けてみてねラブラブ



7月【最新版みどりの窓口】

http://ameblo.jp/310-aroma/entry-11633428885.html


http://310-aroma.jimdo.com/