『自分にちょうどいいコンサルさん』 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

あきこさんが今年2回目の

ブログを書いていたのでシェアせねば爆  笑

 

最初の馬娘の話、かわいい照れ

そして現在参加してくれている

半年コンサルの話を書いてくれております。

 

 

『日々の時間に余裕が出来てきたせいか

自分のことも、周りのこともよく見えます。

起業していく上で

大事なことはココロで受けとめて

必要なことはカラダを動かしていく

ココロもカラダもバランス良くいくことが近道なんだなあ。

そして、良いコンサルとの出会いがもっと近道。

 

自分に合ったコンサルと出会えたら

それは、めっちゃ近道です。』

 

 

私もそう思うチュー

 

 

『みどりさんのコンサルを受けてる人たちは

みなさん確実に結果を出すんですよ。

 

コンサルとの出会いはね

苦手なにんじんをあっという間に克服して

いろんな料理にアレンジ出来るようになって

にんじん大好きーになるんです。

 

みなさんが、自分にちょうどいいコンサルさんに出会えますように。』

 

 

なんとうれしい言葉えーん

 

 

ちなみにわたし、興味ない人のコンサルは

たぶんできないと思うので、

 

 

嗅覚反応分析をやっていない人の

コンサルはこれから先もできないと思うんですよ笑い泣き

 

 

逆も然りでわたしや嗅覚反応分析に

興味ない人にコンサル頼みたくないし。

 

 

もちろん結果が大事だけど

信頼関係ありきだと思うのでね。

 

 

だからこそ、これから先の人生も

嗅覚反応分析を仕事にしたい人と関われたら幸せだわおねがい

 

 

あきこさん、ありがとうございましたラブラブ

長男はにんじんが好き

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

知りたいところをクリックしてね↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼